FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/10/03 (Sat) 何をー、ゆるさーん!

yurusan
はい名台詞です。

サガ2もポケモンも交互に進めております。
サガ2は今日江戸っぽいところをクリアして、ポケモンは今ホウオウを捕まえてます。バッジ8個。
ホウオウ捕まってくれない・・・orz


サガ2やばいやばいやばい
エスパー男のあのパッケージとかに載ってるあの赤い髪のやつとかやばい(^q^)
あとメカとエウテルが大好きです。エウテルのあの気まぐれなところが好きです。
その3人よりも好きなのはもちろん先生と乙女に決まってるだろ!


ポケウォーカー、学校の時だと5000歩くらいしか歩かないので(動け)
腕時計につけてbeatmaniaやってます。
一曲2分くらいだけど、平均200歩くらい動いたことになってるので
一万歩とかあっという間なんですよね。最高400歩くらい増えるし。

大体こっちやるの★8くらいだから黒MENDESとかやったら凄いんだろうな。



最近マジックアカデミーも結構やってます。
昨日気づいたけど検定にRPG検定って・・・!
Aランクとるまで粘りましたw
サガも出たけど問題量は少なかったなぁ。
大半はドラクエかFF。テイルズも結構出てきました。
あとちらほら見えるのがFEと天外魔境かな。
サガは確実に合ってたという。このオタクめ!

スポンサーサイト

SaGa | trackback(0) | comment(0) |


<<描けてない | TOP | 久しぶりの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/118-3a57bf03

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。