--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) 学校やめることにしました

やめたいけど やめられない!
なぜならこれは地雷バトンだから!
せっちゃんのところで踏んでしまった!


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(ノ◇≦。)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 

■自己紹介■
HN:灰時 ゲームとかでは316375 リア友内ではゴメスとか

職業:高校生なニート 

病気:全体が病気

装備:眼鏡 

性格:くそやろう

口癖:なにしにー、死ねばいいのに(おもにクラスの人に)

靴のサイズ:24くらい

兄弟:姉と弟と義理の妹が各一人ずつ 



■好きなもの■
色:
灰、黄土、暗い緑と赤、黒 地味な色大好きです


数字:4と6 カバラ数秘術では4です


動物:蝿などの害虫以外は大好きです。ポケモンはもっとry 


飲み物:栄養ドリンク 


携帯:ソフトバンク

殴り合いのケンカしたことある?:そりゃあ日常です 

ウソついたことある?: ばりばり

友達とキスしたことある?:アッー! 

              
人を利用したことある?:弟と姉を主に(帰れ)

髪染めてる?:昔黒く染めたよ!

タトゥーしてる?:してないというか怖い


ピアスあけてる?: あれは恐ろしく怖い

カンニングしたことある?:小1のころしてたな 今は無いけど


お酒飲む?:酒もうにおいで無理です

ジェットコースター好き?:吐きそう

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:とにかく自分の部屋をください


掃除好き?:整理するのは好きなほう 時間が有れば 


丸文字?どんな筆記:なんか筆記体 非常に気持ち悪い 


ウェブカメラもってる?:ないねー

運転の仕方知ってる?:マリオカートなら 

拳銃手にしたことある: エアガンなら


■今現在■

今着ている服:
ニートっぽい服装 

匂い:全体非常にくさい 

髪型:天然パーマがひどい 

今したいこと:学校やめて毎日ニート生活☆ 

聴いてるCD:CDじゃないけど音ゲーの曲 


1番最近見た映画:ポケモン!美輪セウス! 

初恋覚えてる?:4歳にポケモンのサトシ 

まだ好き?: 今はナエトルが嫁ですが、サトシも好きです

新聞読む?:チラシは見る 

ゲイやレズの友達いる?:むしろ自分が女好き(^p^) 


奇跡信じる?:あたりまえだろ!

成績いい?:高校に入ったら数学と情報はいいほう 



お持ち帰り用↓
見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(ノ◇≦。)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 

■自己紹介■
HN: 

職業: 

病気:

装備: 

性格:

口癖:

靴のサイズ:


兄弟: 



■好きなもの■
色:



数字: 


動物: 


飲み物: 


携帯:

殴り合いのケンカしたことある?: 

ウソついたことある?: 

友達とキスしたことある?: 

              
人を利用したことある?:

髪染めてる?:

タトゥーしてる?:


ピアスあけてる?: 

カンニングしたことある?: 


お酒飲む?:

ジェットコースター好き?:

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:


掃除好き?: 


丸文字?どんな筆記: 


ウェブカメラもってる?:

運転の仕方知ってる?: 

拳銃手にしたことある: 


■今現在■

今着ている服:
 

匂い: 

髪型: 

今したいこと: 

聴いてるCD: 


1番最近見た映画: 

初恋覚えてる?: 

まだ好き?: 

新聞読む?: 

ゲイやレズの友達いる?: 


奇跡信じる?:

成績いい?: 





みんなやってね☆←帰れ



ツイッター始めました


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<SaGa2が楽しみです | TOP | 色塗りより頑張った筆記体>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アハハッ(^Д^) 

blogおもしろぉい(^∀^)

アタシも女の子すきっ(゜ω゜*)


また見に来ますねッ!!

2009/08/23 15:28 | ミィ [ 編集 ]


 

アチャー(ノ∀`)
久々に地雷バトンを踏んでしまいました。
後ほど、私のブログの方でもやらせていただきます。

しかし、ブログのタイトルを見た瞬間、心配しましたよ。まさに精神的地雷。
確かに学校に行っていてツライことも多いと思いますが、やめるともっとツライことに合うと思うのですよね。
ぶっちゃけると、身近に高校1年で学校をやめてしまって、社会復帰できてない知り合いがいるもので^^;;
まあ、あまりにもツライのでしたら、やめるまではいかなくてもサボるくらいはありだと思いますw

2009/08/23 21:13 | kazuo(Glep) [ 編集 ]


 

ミィさん
おもしろい・・・ありがとうございます!
女の子はもう癒されますよね。大好きです。
また暇でしたらどうぞ!

kazuoさん
前も引っかかってましたね!こっちもせっちゃんのところで引っかかったものですw
是非やってくださいな!
高一でやめると戻れない・・・厳しい世の中!
怖いですね。気をつけないと・・・。

2009/08/23 23:14 | 灰時 [ 編集 ]


 

踏んでスルーされるのが多いこのご時世
踏んでもまた地雷を設置して頂ける優しいお方で泣きそうになりました(笑)

タイトルだけ見たら、たいていは踏んでしまうと思いますw

2009/08/24 22:28 | せっちゃん [ 編集 ]


 

一瞬本当に学校辞めたのかと思った自分に不味w

持って借えります。

ブログも見て行ってください。

2009/08/25 20:14 | アンリアル [ 編集 ]


 

http://rockingum.blog91.fc2.com/

ブログです。

2009/08/26 04:30 | アンリアル [ 編集 ]


 

せっちゃん
最初はやるつもり無かったのですが、やっぱりやりたくなるものですw 気まぐれ!(おま)
ですよねー!タイトル見たら大抵飛びつく。
さすが地雷バトン。

アンリアルさん
やめたいけど やめられない!なぜならバトンだから
いや、本当にやめたいんですけども、親が許してくれません\(^O^)/
是非やっていってくださいな!

2009/08/27 23:39 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/114-16b8bdfa

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

