--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/17 (Mon) 色塗りより頑張った筆記体

ほーりー
ポップン10のシンフォニックメタルのロングを昨日初めて聞いたら
格好良すぎてひょー!って言いながらカウントテン初めて描いて
ノリで初めてかもしれない自分の中のアニメ塗りで塗って
スペースがもったいないから筆記体で曲名書こうってなったんだけど
自分は筆記体を全く持って書いたことがなかったので(この年で)
ググって見たら難しすぎて頑張った結果が上だよ!
「Holy Forest」ってこれであってるのかも知らないから
文字無しの方も保存してこれで安全安心。



実は明日から学校だという\(^O^)/
死にそう死にそうorz あんな糞クラスにいきたくねえよ!
そして授業もあるから泣きたい。
美術の宿題が大変なんだよな・・・。


今回冬休みも異常に短いです。1月13日くらいだっけ?
弟は夏休みがあと一週間くらいあるのに、なにこの差別。


その他 | trackback(0) | comment(4) |


<<学校やめることにしました | TOP | ニャミだよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今晩は。お盆休み返上で働きたかったヒースです。
苦手な伯母に会うよりも、働いていたほうが楽しいので。

もう学校ですか!確かに早いですね。
もしかして北海道は涼しいから夏休みが短いとか・・・?
一律にして欲しいですよね~。

別ブログが作りたい今日この頃です。
ヤバいくらいハマってしまった作品があって・・・。
嫁が色白で可愛過ぎて死にそうです。
自分がヤバいです(汗)。
嫁自慢ができる、出来れば親族に見つからないブログが作りたいです♪

2009/08/18 21:30 | ヒース [ 編集 ]


 

ヒースさん
働いたほうが楽しい>羨ましいですそれ!
学校、弟は自分より一週間長いです。高校生だけかな? 東京とかが羨ましいです・・・orz

嫁・・・!まさかの!何のやつか気になります。
是非作ってみてはどうでしょう?
fc2ブログ、結構更新しやすいですよ!

2009/08/19 22:36 | 灰時 [ 編集 ]


 

今日は!

早速作ってみました、FC2ブログ(笑)。
嫁のイラストとかをアップ出来たら良いなぁと思っています。
とりあえず嫁グッズが作りたい今日この頃!!
まだブログすら投稿できてないんですけどね。
これから徐々に慣れていきたいです・・・。
使い勝手が良ければ、ブログのお引越しをしますので、その時は宜しくお願いします。

あ、アドレスはまだ秘密です♪
何にもないブログですし・・・(汗)。

2009/08/21 17:34 | ヒース [ 編集 ]


 

ヒースさん
投稿するようになったら、是非教えてください!
楽しみです。絵とか!

FC2は使いやすいと思います。
是非慣れてみてくださいw

2009/08/23 23:11 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/113-2c720dac

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

