--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) 顔アップ

ずももも
アチャモが一番うまくいったかな?



弐寺がずっと二段のままです。三段死にます。
ポップンはコントローラーでレベル1だと25あたりまで。
そのなかでもサイバーアラビアンは必ず10回くらいやります。
ツースト好きすぎ。




ポケモン映画の感想↓反転してね!

・ナエトル出なかったorz
・でもポケモンたちがすごく可愛かった。
・ヒードランがレジギガスより活躍してました。
・美輪セウス(^q^)
・ディアルガギラティナ(^R^)
・横の家族のお母さんがパルキアのことをパルキュアって言ってた
 それ何ていうプリキュア?
・ヒロインっぽい人が最初は嫌いでしたが、見てて大好きになりました。
・↑なんか連れの男よりも先祖さんとくっついて欲しかったorz
・サトシが足で大事なものを取ったときは別の意味で感動した。
・ポケモンの記憶力にも感動した。
・タケシがどうみても聖母。
・ヒロインの先祖×ギザミミいいんじゃね?
・ちょっと内容的には難しかった。子供向けではない気がする。
・見るべきだ
・すばらしい迫力
・弟の見終わったときの感想「やばいやばいやばいやばいやばい」
・妹の見終わったときの感想「おもしろかったー」
・自分の見終わったときの感想「鼻血でそう」



すばらしかった。いやー実にすばらしかった。
美輪セウスが特にすばらしかった。
皆見ようぜ!



スポンサーサイト

ポケモン | trackback(0) | comment(4) |


<<サイトを改装したんだ | TOP | 金曜日に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ポケモン映画最後だけあってそりゃ感動そうでしたね。
僕も見に行きたいですが、情況を把握できないうえに経済的資金がないので無理です。
1年後のテレビ放送を待とう・・・。

こめんとありがとうございます。
自分は雪華さ・・・じゃなくて灰時さんのブロをお気に入りに自分も入れさせてもらいました。
「え!今まで入れてなかったのかよ!?ふざけんなよ~。気分損ねたわ~。帰る!」って思ったらどうもすみません。

2009/07/28 22:38 | LLLX [ 編集 ]


 

LLLXさん
最後っていってもシリーズの最後で、来年もやりますよ!楽しみ!映画館でみてねw
お気に入り>大丈夫よw普通入れないよ!リンクに入ってたらね 多分

2009/07/29 17:35 | 灰時 [ 編集 ]


 

ポケモン映画を1から見てみたいと考えているヒースです。今晩は。お久しぶりです。

画像めちゃくちゃ可愛過ぎて鼻血が・・・。
壁紙にしたいです。
でもラプラスはいないのね・・・。

とうとうパソコンが壊れたので、新しいモノを購入しました。
スムーズな動きに感激しています!
さすが2009年夏モデル!Meとはえらい違いです・・・。

2009/07/30 22:56 | ヒース [ 編集 ]


 

ヒースさん
1から見ましょう!どれも感動ものです!
ラプラスはいないですね これ全部一番最初の三匹です。

新しいの買いましたか!おめでとうございます!
新しいパソコンは感動しますよね。画像の綺麗さとか。

2009/08/02 22:04 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/109-dfd7276d

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

