--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/07 (Tue) イルカっぽい

いるか
久しぶりにこういうの描いたな。
きもいね

お久しぶりです、こんばんは!
ネットが2週間弱とまってたので、更新もブログを周るのもできませんでした。
辛いです。


ブログパーツを更新しました。
SaGa2とjubeat
SaGa2の方は先生(目玉の)をクリックすると超可愛いです。

jubeatは記録っぽい 出来ないけど
明日あたりにでもやりに行きたいです。

カメの件は・・・早くも・・・orz
我が家は駄目なんでしょうか。なんか悪いのでも居るのかな。
もう両生類あたりは飼えません。かわいそうですね・・・


そういえば近くのパン工場が使ってた らしい廃墟が
最近怖く感じます。
なんか内側からどんどん聞こえたり。
こえーーー


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ポケモン映画だぞー | TOP | SaGa2の じょうほうは まだか!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今更ですがおかえりなさい!

そしてスカイプやってらっしゃるってマジですか、面白いですよね!
いつか私とも…や ら な(ry

2009/07/08 20:09 | のばら [ 編集 ]


 

のばらさん
うほっ!いいスカイp(ry
まじですか!やりましょう!
一応今メール送りますー。

2009/07/12 16:37 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/106-6c3ac4f8

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

