--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) ○○を愛してやまないバトン

あまりにもネタが無いのでねじさんから貰ってきちゃったよウヒョー!
座りながらジャンプなう>(:・)TL≡≡≡|
テンションが謎とか言わないでください。



チーズを愛してやまないバトン

------

タイトルの○○には愛してやまない食べ物をいれましょう!

------

01.お名前は?(HN)

→灰時


02.本名一文字晒して!
→自分で考えろやゴルアアアアアアアア


03.腐女子?(腐男子?)
→そうだゴルゥァアアアアアアア


04.利き手
→右で何か悪いのかゴルゥゥゥァアアアア


05.好きな
→ポケモンはナエトルです(キリッ


07.好きな歌手
→dj.TAKA(^q^)


08.常に常備するもの
→携帯とナエトル


09.メールのやめどきわかる?
→知らぬ


10.今欲しいもの
→画力と自分の部屋とフォトショップ


11.ひとりになりたい?
→家族以外なら大歓迎


12.電話好き?
→シャイボーイすぎて電話は苦手です


13.人間関係めんどくさい?
→学校と家は特に\(^O^)/


14.好きな本
→ポケモンの攻略本(全部のポケモン載ってるヤツ)
 ゲームの攻略本


15.宇宙人信じる?
→宇宙に居るだけで皆宇宙人だよやったね


16.オタク?
→当たり前だろゴルァッァアアアアア


17.眼鏡してる?
→無いと見えねえよゴルルァアアアアアア


18.好きな色
→灰と緑と青は大体好きです 暗い色が好きです


19.嫌いな物
→DQNとハエと蚊と学校は滅べばいいよ


20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
→謎の落書きサイトがあります


21.日課は?
→音ゲーとツイッターとスカイプとペンタブとパソコンは無いと困る


22.エロい?
→変態という名の紳士だよ!!!


23.絵描く?
→絵と呼べないものなら描けます


24.アナログ絵orデジタル絵
→デジタル多め


25.よくつかう画材
→シャーペン、消しゴム、コピックは無駄に使う


26.待受
→主に動物かネタ画像かナエトル


27.メール着信音
→THE DEEP STRIKER(beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS) かっこいい曲です


28.電話着信音
→DOMINION(beatmaniaIIDX 17 SIRIUS) かっこいい曲です
 え、何故細かく書いてあるかって?かっこいいからだよ!!!


29.自分の住家
→シンオウ地方


30.携帯の充電今何個?
→3個




これフリーだそうで
自由に持って行ってね!


お持ち帰り用↓
○○を愛してやまないバトン


------

タイトルの○○には愛してやまない食べ物をいれましょう!

------



01.お名前は?(HN)



02.本名一文字晒して!



03.腐女子?(腐男子?)



04.利き手



05.好きな



07.好きな歌手



08.常に常備するもの



09.メールのやめどきわかる?



10.今欲しいもの



11.ひとりになりたい?



12.電話好き?



13.人間関係めんどくさい?



14.好きな本




15.宇宙人信じる?



16.オタク?



17.眼鏡してる?



18.好きな色



19.嫌いな物



20.サイト持ってる?(ジャンルは?)



21.日課は?



22.エロい?



23.絵描く?



24.アナログ絵orデジタル絵



25.よくつかう画材



26.待受



27.メール着信音



28.電話着信音


29.自分の住家



30.携帯の充電今何個?


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/19 (Mon) 楽しかったグフフ

おでかけライブin札幌つどーむ48、無事終わりました!楽しかったー!
買ってくださった方、見てくださった方などなど色々とありがとうございました!
今回は色々と楽しかったです。

某ミズゴロウ好きな方からクッキー貰ったり(ものすごくおいしいです(^q^))
某フォロワーさんと会ったり(コスプレしてたのですが可愛すぎでした(^q^))
学校の友達がもっさり来たり(頼むから本名で呼ばないでくださいorz)
色々と手伝ってもらったり(某ゲストでボカロ描いてくれた友達本当にありがとう!)
お隣のサークルさんと色々ポケモンとか語ったり(ライバル可愛すぎでした(^q^))
某サークルさんでダブルでギジリ買ったり(後から色々と追加してすいませんでしたorz)
BGMが音ゲーすぎてテンションあがったり(三倍アイスクリームはいちいち飛びつく)
某フォロワーさんとゲーセン行くことになったり(ポップン上手すぎでした)
さらに某友達と偶然会ったらその某フォロワーさんがその某友達の後輩だったり(世間って狭いね!)
とても楽しかったです!本当にありがとうございました!


次回はラミネーターの問題でほとんどの確率で出れませんが、一般でほぼ確実に行ってきます(^q^)
そして今回ツタージャ5枚作ったのですがすぐ売り切れてポカブとミジュマル可愛そうにと思ったw


いい経験したよ・・・楽しかった
昨日は学校祭で大変だったけど/(^O^)\

次作りたいのリスト
・イーブイ
・ゾロア
・ミュウ
・セレビィ
・ジラーチ
・マナフィ
・ポップン4コマ同人誌

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/13 (Tue) おでかけライブin札幌つどーむ48

BW御三家
7月18日の おでかけライブin札幌つどーむ48に出ます!
上のようなラミカと前の残りを出します。
時間があれば他にも描きます。
ポップンは新作無しかな。あまりにも描けなくてきっと今回が最後かも。

本も描きたかった/(^O^)\
だけどイベント前日に学校祭があって、その絵もまだ出来てないんだ・・・!
絵が絶賛スランプ中ですorz

次回の8月はお金の都合で2500円以上売れたら出ようかなと。
変人が待ってるよ!よろしければ見てくださると嬉しいです。

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

