--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/13 (Sat) オフ会

ヂィィゴォォォォォオ
アロエの可愛さで弟に語ってたら1mくらい避けられた灰時ですコンバンハーヌ
今日はGleperのkazuoさんと札幌でオフ会でしたウッホーウ!
で、さっきまで長々と書いてたのですが
Shift押したら全部消えたので(お馬鹿
簡潔に行ったところとかまとめたいと思います

目印としてkazuoさんのバッグにナエトル、自分のバッグにヒコザルをつけて出動

灰時の ナエトルレーダー!(ナエトルに過敏に飛びつく能力)

見事合流

名前忘れた喫茶店で自己紹介と ポ ケ モ ン バ ト ル

ボーマンダとサンドパンは空気をよんだ

ポリゴンZとノクタスとムクホークはとてつもなく空気をよんでくれなかった

ボロ負け☆ さすがkazuoさんだ・・・!

エスタ9階のゲーセンでkazuoさんがDDR 凄いとしか言い様がない・・・!

沢山の 矢印
急に止まる 譜面
そして アフロ
DDRはできないと悟った

ポケモンセンターでお買い物

大通へ

らしんばんでレアな弐寺の専コンを見つけて盛り上がる

ゲーセンで弐寺 4曲目で思いっきり死ぬ

QMAのロールプレイングゲーム検定を5回やる

オンライン対戦で予選落ち\(^O^)/

kazuoさんが弐寺やったあと二人で弐寺

4曲目のGOLD RUSH灰で二人とも死ぬ

ユビートをやる

駅でお開き

こんなかんじ!
未知の世界・TOKYOのお土産も貰いましたありがとうございます!
さっき一個食べたらとても美味しかったです(^q^)


いやぁ、楽しかった楽しかった。
道に迷いまくって申し訳ないですorz
色々とお世話になりましたありがとうございました!



楽しかった!明日も頑張ろう!
だがしかし
学校という悪魔超人が待っている・・・orzorzorzorzorz
大嫌いな球技大会!
自分はキャッチボール以外、並の人間の能力以下です\(^O^)/
うん・・・人生色々あるさ頑張るよ
ポケモンとSaGaシリーズと音ゲーがあるかぎり灰時は死ねないぜ!


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


2010/03/05 (Fri) ネタがあまりないという

ピィィィィィィカァァァ
ものすごい勢いで描いた落書き


ポケモン、またポリゴンZを育てたい!
とくこうとすばやさが高いやつ。
名前はデスマシーン(FFの)にしようと思ったら文字数が駄目だったという\(^O^)/
まずは探さないと・・・orz


最近ゲーセン行けないので一気にjubeatのランキング下がってる!
ゲーセン行きたいなぁ・・・なにしに近くの潰れたし

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

