--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/26 (Tue) 疲れた

つかれた
2日前と昨日、死にたいと連呼してたのは自分です。
なぜなら 昨日はスキー授業!
高校で一番嫌いな行事!(時点体育大会)
本当大変だった・・・orz

なぜか山なのに
斜め上に滑って
雪があつまったところに
激☆突

吹雪で眼鏡が曇り一番最後
やっと皆が見えた!
転☆倒

知らないおじさんが
親切に助けてくださり
無事立ち上がって
皆のところについた!
並ぼう!
転☆倒

午後雪も細かい上もっさり
眼鏡が曇り殆ど見えず
風邪ひいてた為鼻水だらだら垂らしながらも
4回くらい転んだけど
なんとか終了!
バス戻って友達帰って靴を取り替えよう!
下向いたら椅子に頭を
激☆突

やっと家帰って
体温計渡された
発☆熱

人間をやめたくなった日でした
俺は人間をやめるぞ!ジョジョォーッ!
私は貝になりたい

今日、熱は下がったものの、
全身筋肉痛ですハハハ
腰とか前から痛かったからヘルニアになってそうで怖い(ねえよ
とりあえず助けてくれた知らないおじさん、
一瞬学校の先生かと思って馴れ馴れしく話しちゃったけど
鼻水垂らしたこんな糞野郎を助けてくれてありがとう!
みてねえよw

自分はCクラスなのですが
Cでも転びまくりなので
最低のSランク(普通これ高いはずです 学校のセンスおかしい)に
行きたいと体育の先生におねだりしてきます


2月中期~3月に
kazuoさんと会うことになりました!
うわい楽しみ!
それで今日も生きていける!


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(5) |


2010/01/17 (Sun) ナエトルは俺の嫁

今年初めてのバトンヌ!
ツイッターやピクシブで色々とお世話になってる虎凛さんからきました!
ネタがなさ過ぎる中ありがたいですありがとうございます!


【嫁バトン】
「ナエトル」! ナエトルー!俺だー!結婚してくれー!


【1】『ナエトル』の呼び方
ナエトル、俺の嫁、嫁 ひでえwww

【2】最近思う『ナエトル』
なんでこんなに愛らしいんだ(^q^)

【3】こんな『ナエトル』には感動
ポケパークであくびしてくれたときは鼻血がでそうになりました

【4】直感的な『ナエトル』
直感的がよくわからない涙目

【5】好きな『ナエトル』
全て好きです
どんな性格でも好きです(^q^)

【6】こんな『ナエトル』は嫌だ
想像できない

【7】この世に『ナエトル』がいなかったら
死んでた(^q^)

【8】バトンを回してくれた方の印象
とてもお優しい方です いつもありがとうございます!
絵がとても可愛くて(^q^)
若セsエフンエフン!!!

【9】次に回す5人(『指定』付きで)
えええどうしよう!見てるかどうか分からないのでパス!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/12 (Tue) ポケパーク

Wiiのポケパーク買ったんですよ!
写真もとりました!
そのなかでも可愛いものを載せます
20枚中10枚ナエトルでした(^q^)

ポケパーク1
あくびするんだぜ!?たまんねー(^q^)

ポケパーク2
この角度おいしいです

ポケパーク3
近くて(^q^)

ポケパーク4
かっこいい!バトル大変だった・・・

ポケパーク5
何もしないで待ってると手を振ってくれました かわいいなぁ!

ポケパーク6
チコリータこんな顔するんですかw

ポケパーク7
写真屋のムウマがときどき見せてくれる 笑ってる声も可愛いです


実際ゲームは結構子供向けなのでそこまで難しいとは思わないと思います
今のところ

ここで裏切ったりするのがゲームですよね。

フィギュアが動いてるような感じで、おもちゃの世界に居るような感じだと思います。
そして3D酔いの激しい自分は2時間で酔いましたw

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/11 (Mon) ロールプレイングゲーム検定

今日ゲーセンでQMAとかやってきました!
QMAは最近ずっとロールプレイングゲーム検定なのですが、
いつもAやBだったのが今日ぎりぎりSランク!
9000位台に入りました やったね!
それにしてもこの全国トップはゲーム機をバグらせたのでしょうか\(^O^)/

あとは弐寺とユビートも。
弐寺いつも込んでて、今日は成人式・・・ウボァーと思ったら
全く人が居なかったです本当にありがとうございました。

だけどリーグモード降格したwww
orz
orz
orz
あと最後に☆9のなんかやったらイージーつけても78%で死んだ
中間良すぎたのに・・・。
中間あたり後ろに成人式帰りと思われるおねえさんが凄いとかいってくれてたんだけど(一般人から見ればそうかもね)
そのおねえさんが去ってからみるみる落とす落とすorz
大犬のワルツやりたかったのにどうやっていけるかどうかも分からないっていうね!
あとShe is my wife灰がイージーつけて何回やってもできない。後ろ通ってた小さい男の子爆笑してたwww
☆10一個できるんだけどなぁ。

ユビートはいつもどおり
お勧め曲とEvans黄と適当にやって終了。


1時間で600円使いました\(^O^)/
ああ・・・みるみるお年玉が減っていく・・・。
さらにマーマに二万以上貸してるから死ぬorz

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/09 (Sat) m9(^Д^)プギャー

おとめ
乙女は俺の嫁 ナエトルも俺の嫁

昨日学校で三者面談だったので、帰りいとことゲーセン行きました!
3時間くらい居たのに、お目当ての弐寺は2回しかできませんでしたorz
そのかわりマジアカとjubeatはたくさんやってきました(^q^)
マジアカは殆どがロールプレイングゲーム検定という。
サガシリーズはほぼ完璧です本当にありがとうございました。


そういえばね、姫寺買ったんですよ!新品で4980円!予想外!
DDも買ったんだけどねw ゲームメーター更新してこよう。


そうそうポケモンHG、ワタル倒したんですよ!
そして一日でバッジ8個になりましたw

昨日ツイッターとかでお世話になってる方とポケモンバトル&交換しましたー!
Lv1のナエトルに雷の石(20個あったので)といういかにも嫁の可愛さを知ってもらいたいという
気持ちで交換したのですが、こちらは可愛いロコンを貰いました(^q^)
次はロコンを育てます!
その次は何にしようかな。 今年はポケモン育てるのに専念します。

そしてボックスがナエトルでやばいのでそろそろ牧場買おうと思いますw

皆さん風邪ひいてませんか?
ひいてる方、手洗いうがいをこまめにやろうね ひいてなくてもやろうね。
ひいてる方お大事にー!

SaGa | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/01 (Fri) あけまして

2010
あけましておめでとうございます!
今年も色々と変な絵をうpしたりしますが、よろしくお願いします

ポケモン | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

