--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 今年一年は

今年の個人的な出来事・感想
・Glepが無くなる
・学校休みすぎ
・PS2は殆どビートマニア
・学校、嫌いな女子が多いクラスにあたった
・死にたいと何度も思った
・pixivに入る
・ツイッターに入る
・スカイプに入る
・そのため絵チャ会も少なくなりましたすいませんorz
・自分専用のノートパソコンきたこれ
・SaGaシリーズ20周年おめでとう!
・サガ2秘宝伝説リメイク
・ポケモン金銀リメイク
・イース7発売
・beatmaniaⅡDX PS2最後のCS発売
・3級→ACは五段、CSは六段と成長
・jubeatを本格的に始める
・ポップンミュージック PSP、wiiと予想外の方向へ
・ゲーセンで9ボタンをやりだす
・乙女は俺の嫁
・異常なまでにディシディア ファイナルファンタジーにはまる
・自分はネト充に、弟はリア充に
・16歳最後の夜は年賀状書きで潰れる

大体ここらへんかな

来年の目標
・弐寺八段、指レベル9クリア、ポップン28くらい
・ロマサガ2クリア
・学校をなるべく休まない
・絵の上達


今年はこんな変なブログやサイト、スカイプやピクシブとかで色々と迷惑をお掛けしました。
評価やコメント、フォロー等、すごく嬉しいです。ありがとうございました!

来年も変な絵とか載せたりしていきますが、よろしくお願いします。

では、よいお年を!


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/31 (Thu) お正月をGleperの皆と一緒に迎えよう絵チャ会

12月31日今日の夜8時から、Gleperの方限定であります!
Gleperの皆さんと一緒に新年を迎えましょう!

会場:こちら

ちなみに絵チャの画面をそのまま載せれる画像掲示板みたいなのもあります。
うpするのは今の所自分しかできないので、気に入ったら勝手に上げていきますww

画像掲示板はこちら

保存し忘れた方にお勧めです
楽しみ!

あと8時まで入らないでくださいお願いします

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/26 (Sat) Gleper絵チャ会

さぁ、皆さんクリスマスが終わりましたよ!次の行事といえば・・・
お 正 月 !

ということで・・・

毎年恒例(?)の・・・

Gleper限定年末絵チャ会
をやりたいと思います!!!
ゆぅみぃちゃんがやるの?って教えてくれるまで忘れてたという\(^O^)/

Glepが無くなってから1年を迎えようとしています。
それと新しい年を、是非Gleperの方達と一緒に迎えませんか?

日時は12月31日 午後8時からです!
もちろんGleperの方限定なので、それ以外の方は申し訳ありませんが参加できませんすいませんorz

場所はこちら
※キャンバスが大きいので、重いのを覚悟して来てください。



まぁまたブログ更新するときは貼り付けるので安心してね(何が

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(10) |


2009/12/20 (Sun) おでかけライブin札幌112

俺の嫁
誰が何を言おうとナエトルは俺の嫁

今日はおでかけライブ!(同人誌や手作りの物を買えたりするやつ)
こっちは二回目で、今回は買う側として行きました。
所持金2500円→交通費500円→パンフ代700円
最終的に150円になりました\(^O^)/

orz
orz
orz
(^q^)

去年行ったときは5枚くらいしかラミカ買わなかったのですが、今回は12枚です。二倍!
ポストカードも買って大満足。
ポケモンが前とても少なかったのに対し、結構あったので嬉しかったです!
ラミカ12枚中7枚はポケモンw
HGSSのおかげですね!


次は2月11日 だった気がする。
そのときは売る側として行きます。

そして7ヶ月くらい会ってない友達と会いました!元気でよかったー!
クラスの友達は東方のコスプレしてました!可愛い(^q^)
予想外だったのは枩真氏と偶然会った事!
別の友達と行ってて、その友達がそこで買って、お金払ったときにお互い
「あれ・・・・・」ってなって発覚。
世界は狭いと感じた瞬間でしたw


それにしても
足の裏が痛い\(^O^)/

明日体育のダンスのテストだ・・・死にそうorz

ポケモン | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/15 (Tue) SaGa20周年おめでとう!

早いめりくり
本当はクリスマスにあげる予定だった、アーミックを今日あげるとは・・・!
自分が駄目人間すぎる。

今日でSaGaシリーズが20歳になりました!
っていうのをノラさんのブログで知りました\(^O^)/
おめでとうございます!


全シリーズ(リメイク、移植含む)持ってるくせに忘れてたとは・・・
ファンとしてお恥ずかしいorz


死ぬまで永遠についていくぜ!SaGa!


自分は小6(現在高2)の時に初めてSaGaシリーズをやりました。お祭で当たったロマサガ3。
面白すぎて他のシリーズを買ってったら熱狂的なファンになってしまい、現在に至る\(^O^)/
もう愛してるよまじで!

ちなみにやった順番↓
ロマサガ3→ロマサガ1→サガフロ2→魔界塔士→サガフロ→秘宝伝説→時空の覇者→アンサガ→ミンサガ→秘宝伝説DS

なんだこの微妙な順番は!

SaGa | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/14 (Mon) 携帯電話の色占い(あたらない

結構回りを見てると、携帯の色が一緒な人は性格に似てるところがあると思ったので
すげえあたらないけどノリノリで書いてみました。
99%あたらないし、ひどくかかれてるし!とかはずれてるし!とかバロスwwwとかの感想は
一切受け付けないぜ!



白・・・思ってることをあまり口にだせない、友達の前だとテンションが高い
黒・・・クールになりたいと思っている、でも明るい
赤・・・お喋り大好き☆恋愛大好き☆
薄ピンク・・・可愛いのが好き、何気に涙もろい
濃ピンク・・・女の子らしくしていたいけど男っぽい、面白い性格
オレンジ・・・面白いし明るいけど陰では暗い性格
黄色・・・目立ちたがり だと思うよ!見たこと無いよ黄色!
黄緑・・・フルーツ大好き、マイペース
緑・・・精神年齢が実年齢よりも高い と思うよ!これこそ見たことねえよww 
水色・・・怒ると怖い、草食系と呼ばれる人だと思われ
青・・・人に好かれやすい、よく食べる
紺・・・調子に乗ってる、周囲の人の目を気にする
紫・・・何気に器用、落ち着いてる
金・・・結構なナルシスト、人を見た目で判断する
銀・・・純粋、心の中で目立ちたいと思っている




全部空想で書いてます\(^O^)/
金とかは嫌いな人(自分の周囲のね!見てる人で金いたらごめんね)が大体それだという。
なので酷い面しか見当たらないっていうね!ごめんね!
少しでもあってるとうれしいなぁ

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(7) |


2009/12/02 (Wed) カイオーガ

カイオーガ
ハートゴールドの彼の鳴き声はひどいと聞きました。
いまだにワタルを倒してない灰時ですコンバンハーヌ!


席替えしたら右が友達、後ろはいい子、そして視力悪いので一番前・・・と恵まれました

が、

左の男子がDQNすぎでしたorzorzorzorz

なんか勝手に自分の机にバック置きやがったり(そして1時間放置)
朝なんか制服の上着を置かれてました。
本気でボコろうかと思いました(待て)

なんかね、そいつがね、女々しいんですよ!
男のくせにだらしない!ネチネチしている!
吐き気がします。授業中うるさいし。
そして授業中先生の前で堂々とマンガを出すという。こいつオタクのこっちに喧嘩売って来てるなw

まぁ前の席よりはましかな!リア充DQNギャルに囲まれましたorz



おでかけライブ、記入漏れがあって落ちました\(^O^)/
でもこれのおかげでもう記入漏れは無いでしょう。

ポケモン | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

