--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/23 (Mon) (゜Д゜)

今週の水曜日から金曜日は!TE SU TO!!!
二週間前、やったにも関わらずまた TE SU TO!!!

頭が赤ちゃん以下の自分は前日に勉強しないと全く覚えられないので
明日から金曜日はついったーと携帯のほうから更新できる日記しか出没できませんorz
まず出没するなという\(^O^)/

ついったーはさらに携帯からだとフィルターかけてあって見れないので、返事などはできなくなります。
ご了承ください。
メール投稿があるだけありがたい・・・!

ここで携帯止まったら涙目\(^O^)/



前のテストは全体的に調子良かったです!
でも成績にあまり影響のないテストです\(^O^)/
英語は6割しか取れないけど(熱心に勉強したくせに)
他の5教科は8割超えたからよしとしよう。



今日すごく太陽の光が当たってたので
マリモの日光浴させようと位置をずらしたら
10分後全くあたらなくなってた件についた
\(^O^)/


最近弐寺のしすぎ。
結構昔よりはできるようになってきました。
Yabis Starlight叩くの好きなのにゲーセンで消えましたね\(^O^)/

jubeatランキング下がってる・・・orz


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/15 (Sun) アリアドスちゃん

四天王は余裕だけど、ワタルがいまだに倒せません\(^O^)/
いやぁレベル100のアルセウス居るから勝てるけど、最初から育ててたポケモン入れたいという
プライドがあってですね。倒せないんですね。
でもアリアドスちゃんはめでたくパーティの中で一番レベルの高い50になったんですけどね
攻撃面が・・・orz
まぁ可愛いからよしとしよう。

チャンピオンに何回も負けてその間でレベルを上げる方式にしようと思います。
イケメソなワタルにもそろそろね、怒りがw
カイリュー恐ろしい子!
その前に凄く効果抜群な氷とドラゴンが居ないので
ノコッチのころがるを使ってます。その前に眠らせたり。
うん、殆ど運です\(^O^)/


そういえばサガ2の公式ブログ(Rつんの)ところでアポロンの壁紙が配信されてたね!
アポロンは昔の長髪の方が好きだった・・・!
なんだかんだ言って好きなのは先生と乙女ですがw

乙女の壁紙はまだですか(^q^)




追記
カーリーさんがついったーのほうで教えてくれたこのスレが酷く泣けるorz
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1076.html
自分もこれのゆうすけ君みたいな感じでやられてたので
やばかった!もうやばかった!
これで笑う人はおかしいと思う(下のほうの記事タイトルでは吹いたりしたけど)
経験無い人はなんで泣くのとか思うかもしれないけど
いじめてたりしてる人は是非見て欲しいねこの辛さ!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/14 (Sat) なんという

比較
ぴくしぶにあった素敵企画をやってみました。
なぜかブクマ多くて吹きましたw


テスト終わったー!
英語死にそう\(^O^)/赤点きそう・・・!
英語は大体いつも他の教科より点数低いからねorz
勉強してもあまり勉強してない世界史のほうが高いという。

そして1週間後
ま た テ ス ト で す
もうこの高校おかしいと思うorz
普通は年に4回だろ!


なんかねー体重がねー3キロ増えてたんだよ!
どういうこと!
これ体重計がおかしいと思う!
一日で5キロ痩せたりしたときもあったし(何回測っても)
なんかねー変わりやすいんだね!
いい加減新しいの買わないといけないかorz

ポケモン | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/11 (Wed) キーボードはどうやら反抗期

こ く ご
せんせい!こくごのきょうかしょが むだにぶあついとおもいます!


なんかね、キーボードが一部反応しにくくなりました。
いつもならすらすら打てるのに途中で変換されなかったりおかしかったり。
新しいインターネットの新機能なのかよく分からないものを(更新ってところ押した)やったら軽くなる
っていうのに逆に重くなった\(^O^)/
詐欺!詐欺!


実は明後日テストですw
明日徹夜で勉強します。
まぁそこまで成績に関係ないテストだけど。

というか学校よ、テスト多すぎ\(^O^)/
年に8回あるって珍しいほうだと思うぞ!

SaGa | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/05 (Thu) 聖剣伝説2

ケータイに移植ですって奥さん!↓
http://www.square-enix.co.jp/mobile/seiken/sd2/

1のときもすごくはしゃいだよ!3G携帯にしたのは聖剣がやりたかったからという理由w
まさか2もくるとは・・・ ロマサガ2、3、聖剣3もでるかもね!期待!

・・・え、iモードだけだと・・・?
orzorzorzorzorzorzorz
ソフトバンクは何故こう対応してるゲームが少ないorz

まぁスーファミの方中盤(砂漠か冬のところかなんか)で止まってますとも!
中盤でストップするゲームは多いです。サガはロマサガ2以外クリアか終盤か(サガ2)

イラスト描いてる人やっぱり変わるのね。
でも可愛い今回!プリム可愛い!ポポイ可愛い!ランディも可愛いけど!結論どれも可愛い!

落としきり840円と携帯ゲームにしては結構なお値段ですが、これは納得。
というかロマサガ2と3が一番携帯に来て欲しい。2とかクリアしてないから特に。
あ、GBサガ3でもいいよ!あの作品さんざん言われてるけど大好きです。



jubeatやっとEvansがでました!
jubeatやる前から聞いてて好きだった曲なので、すごくゲーセンではしゃいでましたw恥ずかしい!
ですが最近7でもできないやつが出てきたからなあ・・・orz

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/02 (Mon) 雪だァアアァアイ

ゆき
今日の昼、学校の窓から撮った写真。
雪だあああああい!寒い!
自分の住んでるところはそんなに降らなかったけど、学校の近くに海があるから
このような結果になりました。寒い!

札幌はマイナス1度まで下がったとかさっきテレビでやってたけど、これから
もっと下がるのかと思うともうやばい。寒い!


昨日は青少年科学館というところに行きました。
小学生以来なのですが、凄く面白かったです。
北海道に来た方、是非行ってみて下さい!楽しいです寒い!


今日念願のbeatmaniaⅡDX17 SIRIUSをやってきたぞ!
一回しか出来なかったけど。せめて初段だけは取って置きたかった。
家だと5段だけど、ゲーセンだと2段もとれない灰時です寒い!
ゼクトバッハの新しい曲と(友達とやったのですがムービーのノクスに釘付けでしたw)
ポップン16に入ってる曲ジャンルがエモってやつと
前言ってたRed. by Full Metal Jacket(音がうるさかったw)です。
特に三曲目が大好きです。だけどゲーセンだと予想外に音うるさかった(二回目)

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

