--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/29 (Thu) おいおいおいおい

自分が前から見たくても重くて見れなかった動画が消えてましたorz
【2ch】第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400) Part2 ってやつ!
弐寺とかパワポケなどが原因でしょうかorzorzorz
コンマイー!!!

ずっと見たくて粘ってたのに!!!


ポケモンなんだけどよーチャンピオンがよー強すぎてよーうへへ
最高43の手持ちでは無理かorz
ちなみにメンバーはこちら
temoti
ちなみにドンカラスが43になりました!

ダイヤモンドのときは皆50超えてたしなぁ。
バトルサーチャーが無いと辛い辛い!


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/27 (Tue) バットンヌ

ばっとーん
今日は絵がいつもの倍不調のようです。
インフルが直った(おめでとうございます!)ノラさんからバトンが来ました!


【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。
おれの 名は 灰時

2.そのHNの由来は?
なんかアルプスの少女ハイジが異様に見たかったとき
「何か登録サイトにやる名前どうしよう」と思ったので
灰色が好きだったのでこのような結果になりました。
まぁ簡潔に言うとアルプスの少女から。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
難しい漢字を使ってるわけではないので覚えやすいと思いますw

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
beatmaniaⅡDXやjubeatなどのコナミのゲームや正直ROM専みたいなやつでは
316375 という名前で登録してます。
あと友達のブログなどではゴメスって使ってたりw

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
無いかな。面倒だし。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
くさタイプ

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
くさタイプは自分のメガニウムちゃんのニックネームなので思いついた<<<<今 

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
ノラさんはここで自分を上げてましたが、非常にセンスありません\(^O^)/
そしてここはノラさんで行きます。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
二人に絞れない件について\(^O^)/

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
毎回プギャーm9(^Д^) のポーズをとってしまう(帰れ)

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
漢字だったら普通ですがひらがなは逆に覚えやすくていいと思います。
その分かぶりそうで検索が大変ですね!

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
ノラさんはのほほんとしたイメージがあるので「緩」と水彩がプロなので「水」かな?

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください
8は貰った人ですし!9は絞れないので
ネタがない人どうぞ。







↓お持ち帰り用
【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。
2.そのHNの由来は?
3.そのHNにしてよかったことはありますか?
4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
5.これからそのHNを変える予定はありますか?
6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/26 (Mon) 今からハロウィン絵

ハッピーハロウィン
サガ2より 使い魔です。
ノラさぁぁぁぁぁぁん!描いたよおおおお!
ぴくしぶにはhappy halloweenという文字入りを載せてます。


同学年の大体の人は明日見学旅行で大阪とか京都とか。
イッテラッシャイーヌ!
自分は見学旅行にお金を賭けたくないよ ということで
自らの意思で行きませんいやっほぃいいいい!
他のクラスたくさんいるけど自分のクラスは一人だ!きまづうううう
友達いるからいいし!


SaGa | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/25 (Sun) 椅子がボギョギイイィ!

20分
謎のポーズ
速効で描いた落書き。


あのですね、いつも宿題やパソコンやってるときに使う椅子がね!
今日ボギョギイイィ!って音を立てながらね!
座るところが壊れたっていうね!

いつも皆がカーテン閉めたりするときに勝手に自分の椅子に乗ったり(しかも中心に体重かかるし)
最近中心が酷く凹んでたので、近々壊れるのはわかっていたんだ。
だけど今年は持つと思ってたんだ。
そして上に立ったらボギョギイイィ!ってなったんだ。
初めてだね!こういう経験!

もうね!弟からね!m9(^Д^)プギャーってやられたね!


今は仕方ないから弟の椅子借りてます。
さすがそこまで座らないしだれも立たないから硬いです。座るところがw
そしていつもより高く感じる!この野郎!

新しい椅子買わないと・・・orz

ポケモン | trackback(0) | comment(3) |


2009/10/19 (Mon) 初めてのダビング

初めてダビングというものをしました。
80分くらい入るので
「80分!?余裕余裕!むしろもったいないかもな!」
と弟に語ってたら
見事に足りなかった灰時ですこんばんは。

いやぁ、結局何曲も削るはめになったよいorz
あともう一枚分あるからいいけど!
あと久しぶりに公文から貰ったCDプレーヤーつけたら電池が無く、取り替えようと思ったら
電池から出た液体が固まったようなものが見られ
見事に怖くなったのは自分だけでいい。

結局姉のCDプレーヤーを借りたし!



そういえば次の弐寺(シリウスってやつ)あと二日ですね!予定は!
エンプレスも発売したし!というか欲しい!買いたい!けど金がない!
気になるなぁ!ポスターのキャラ誰なんだろう!
理々奈がポスターに来るのはいつですか。
シアやケイナでもいいよ!むしろ楽しみにしてるよ!新キャラよりいいよ!
ああ楽しみ!明後日ゲーセン行ってみようかな!
・・・と思ったけど木曜日テストじゃねえか\(^O^)/
仕方ないからテスト終わった後行きます・・・orz

http://www.youtube.com/watch?v=D8Zz-XKTzTs
このムービーがやばい件。
いやぁ出てる人がね(^q^)
一応ネタバレになるので言いません。
というかなにこれ二曲目、新機能!?
ちょっとこれ難しいじゃねえか困るorz


妹が季節性インフルにかかりました。
弟は月曜日まで学級閉鎖。
なんだ羨ましいぞこのやろう!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/18 (Sun) gifアニメ

でぶりーた
気分転換にgifアニメ作りました。
チコリータ いいえ でぶりーたです。

3日前から偏頭痛とは違った頭痛(しかも無駄に痛い)が続いています。あと吐き気とだるさ。
お金が入ったからお出かけライブ行こうと思ったけど体調の面が\(^O^)/でしたorz
みんな、風邪には十分注意しようね!

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/15 (Thu) 描けてない

ミュウ
ポケモンカードみたいな絵が描きたい。


いやぁどうしよう!お金がないんですよ!ゲーセンの行きすぎですかね!
そのせいで日曜日のおでかけライブにいけないんですよ!
せっかく枩真氏に会いに行こうと思ったのに!
お小遣い少ないんだよ!(貰ってるだけありがたいよ)


そうそう、現在のポケモンとサガ2
ポケモン>バッジ8個、ホウオウが3時間かけても捕まえられない件について。
サガ2>江戸終わった!メンバーは人間男、エスパー男女、メカ


そして地味に携帯のロマサガを勧めてます。
初めて巨人の里来ました!いつも冥府だったもんねw

ポケモン | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/03 (Sat) 何をー、ゆるさーん!

yurusan
はい名台詞です。

サガ2もポケモンも交互に進めております。
サガ2は今日江戸っぽいところをクリアして、ポケモンは今ホウオウを捕まえてます。バッジ8個。
ホウオウ捕まってくれない・・・orz


サガ2やばいやばいやばい
エスパー男のあのパッケージとかに載ってるあの赤い髪のやつとかやばい(^q^)
あとメカとエウテルが大好きです。エウテルのあの気まぐれなところが好きです。
その3人よりも好きなのはもちろん先生と乙女に決まってるだろ!


ポケウォーカー、学校の時だと5000歩くらいしか歩かないので(動け)
腕時計につけてbeatmaniaやってます。
一曲2分くらいだけど、平均200歩くらい動いたことになってるので
一万歩とかあっという間なんですよね。最高400歩くらい増えるし。

大体こっちやるの★8くらいだから黒MENDESとかやったら凄いんだろうな。



最近マジックアカデミーも結構やってます。
昨日気づいたけど検定にRPG検定って・・・!
Aランクとるまで粘りましたw
サガも出たけど問題量は少なかったなぁ。
大半はドラクエかFF。テイルズも結構出てきました。
あとちらほら見えるのがFEと天外魔境かな。
サガは確実に合ってたという。このオタクめ!

SaGa | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

