--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) 久しぶりの

なにしたいの
久しぶりに更新しますね。生きてます。
ポケモン楽しすぎるのとサガ2が今日くるのと音ゲーやりすぎるという
見事なニートです何言ってるのか分からないね!


まぁそれはさておき

ギタドラにもイトケンが来たそうです。
曲・・・!かっこよすぎる・・・!
かれこれ4時間は聞いてます。1日で。
神すぎるよ!
jubeatか弐寺にも来て欲しいです。


そうそう、弐寺ハッピースカイで今日念願の5段(笑わないでね)を取りました!
やり始めてから約10ヶ月・・・一年たつ前に5段は欲しかったので
目標を達成できました。嬉しいね!
三曲目のsyncはもう恐ろしかった!80パーセントくらい減ったんじゃない?
でもゲーセンだと初段しかとれないという\(^O^)/
来年はせめて8段欲しいです。


ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/11 (Fri) jubeat

テスト終わってきました!死んだ!
で、最近異常にjubeatやりにいってます。
今最高8くらい。1100円分もうやってたw

Snow Gooseやりすぎです。赤やったら死んだけど\(^O^)/
凛として咲くryは黄が確実にクリアできるようです。
パーフェクトとか取れるようになりたいです。orz

まずよしくんの曲が 出てない ぞ ・・・・・・orz



話は変わって 明日はポケモン金銀の発売日よ!!!!!!!!!
せれび
セレビィが好きなのでテスト前に描いてたもの こ っ ち み ん な ひでえ
彼はちゃんと出てくるのでしょうか。
伝説なのに影薄いとか弟に言われてショックです(もちろん弟はボコりましたざまぁ)


ドラクエ9も買って、17日にはSaGa2(皆買ってね!!!!!!!!!)
幸せですね。この3つなら積みゲーには行かないだろう。

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/06 (Sun) SaGa2が楽しみです

せんせい好きすぎ
放置しすぎた

SaGaのあのサントラのやつ(2万ちかくの)が届きました!
だけど誕生日まで開けられないという。
あるのに開けられない、まさに地獄。

それにしても、乙女の可愛さはなんだ。
あのピンクの体に一つ目にまつげが長く頭に花!
嫁候補になりました。もうあの可愛さ卑怯だろ・・・!

乙女が分からない方はSaGa2のブログパーツ(右の)の一つ目のオレンジのやつ(それが先生です)
をクリックしてね 仕掛けの後にその場所にいるピンクの愛らしい方が乙女です。


あとドラクエ9が来ました。面白すぎる。
まずね、黒騎士かっこよすぎるんだ。
あとエリザのあれは泣きそうになったね!
ストーリーには力入れてないって聞いたけど、自分にとってはそうでもないね!

女の子が可愛いです。
みんなやろうね!


早く冬休みになればいいのに!
学校、クラスが異常すぎて困る。クラスうるさすぎる。
なんか無駄に影薄いので、色々言われるんだよなー。
クラスには何人かいい子いるけど、悪い子の方が多いかな。
卒業してー!




あ、弐寺は4段・・・・取れませんでした\(^O^)/
ハッピースカイの4段の最後の曲の本当最後で落ちます。
一曲目は余裕なんだ!二曲目のあの神曲で一気に落とすんだ!
困った!Mr.T(ウッチーズの兄のほう)は大好きなんだけど!

あとポップンは最高34まで出来るようになりました。でもまだ一曲しかできてません。
10のjackがあとゲージ1個でクリアっていう状況でいつも死にます。
だれか助けてw

SaGa | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

