--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) 学校やめることにしました

やめたいけど やめられない!
なぜならこれは地雷バトンだから!
せっちゃんのところで踏んでしまった!


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(ノ◇≦。)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 

■自己紹介■
HN:灰時 ゲームとかでは316375 リア友内ではゴメスとか

職業:高校生なニート 

病気:全体が病気

装備:眼鏡 

性格:くそやろう

口癖:なにしにー、死ねばいいのに(おもにクラスの人に)

靴のサイズ:24くらい

兄弟:姉と弟と義理の妹が各一人ずつ 



■好きなもの■
色:
灰、黄土、暗い緑と赤、黒 地味な色大好きです


数字:4と6 カバラ数秘術では4です


動物:蝿などの害虫以外は大好きです。ポケモンはもっとry 


飲み物:栄養ドリンク 


携帯:ソフトバンク

殴り合いのケンカしたことある?:そりゃあ日常です 

ウソついたことある?: ばりばり

友達とキスしたことある?:アッー! 

              
人を利用したことある?:弟と姉を主に(帰れ)

髪染めてる?:昔黒く染めたよ!

タトゥーしてる?:してないというか怖い


ピアスあけてる?: あれは恐ろしく怖い

カンニングしたことある?:小1のころしてたな 今は無いけど


お酒飲む?:酒もうにおいで無理です

ジェットコースター好き?:吐きそう

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:とにかく自分の部屋をください


掃除好き?:整理するのは好きなほう 時間が有れば 


丸文字?どんな筆記:なんか筆記体 非常に気持ち悪い 


ウェブカメラもってる?:ないねー

運転の仕方知ってる?:マリオカートなら 

拳銃手にしたことある: エアガンなら


■今現在■

今着ている服:
ニートっぽい服装 

匂い:全体非常にくさい 

髪型:天然パーマがひどい 

今したいこと:学校やめて毎日ニート生活☆ 

聴いてるCD:CDじゃないけど音ゲーの曲 


1番最近見た映画:ポケモン!美輪セウス! 

初恋覚えてる?:4歳にポケモンのサトシ 

まだ好き?: 今はナエトルが嫁ですが、サトシも好きです

新聞読む?:チラシは見る 

ゲイやレズの友達いる?:むしろ自分が女好き(^p^) 


奇跡信じる?:あたりまえだろ!

成績いい?:高校に入ったら数学と情報はいいほう 



お持ち帰り用↓
見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(ノ◇≦。)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 

■自己紹介■
HN: 

職業: 

病気:

装備: 

性格:

口癖:

靴のサイズ:


兄弟: 



■好きなもの■
色:



数字: 


動物: 


飲み物: 


携帯:

殴り合いのケンカしたことある?: 

ウソついたことある?: 

友達とキスしたことある?: 

              
人を利用したことある?:

髪染めてる?:

タトゥーしてる?:


ピアスあけてる?: 

カンニングしたことある?: 


お酒飲む?:

ジェットコースター好き?:

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:


掃除好き?: 


丸文字?どんな筆記: 


ウェブカメラもってる?:

運転の仕方知ってる?: 

拳銃手にしたことある: 


■今現在■

今着ている服:
 

匂い: 

髪型: 

今したいこと: 

聴いてるCD: 


1番最近見た映画: 

初恋覚えてる?: 

まだ好き?: 

新聞読む?: 

ゲイやレズの友達いる?: 


奇跡信じる?:

成績いい?: 





みんなやってね☆←帰れ



ツイッター始めました


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(7) |


2009/08/17 (Mon) 色塗りより頑張った筆記体

ほーりー
ポップン10のシンフォニックメタルのロングを昨日初めて聞いたら
格好良すぎてひょー!って言いながらカウントテン初めて描いて
ノリで初めてかもしれない自分の中のアニメ塗りで塗って
スペースがもったいないから筆記体で曲名書こうってなったんだけど
自分は筆記体を全く持って書いたことがなかったので(この年で)
ググって見たら難しすぎて頑張った結果が上だよ!
「Holy Forest」ってこれであってるのかも知らないから
文字無しの方も保存してこれで安全安心。



実は明日から学校だという\(^O^)/
死にそう死にそうorz あんな糞クラスにいきたくねえよ!
そして授業もあるから泣きたい。
美術の宿題が大変なんだよな・・・。


今回冬休みも異常に短いです。1月13日くらいだっけ?
弟は夏休みがあと一週間くらいあるのに、なにこの差別。

その他 | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/10 (Mon) ニャミだよ

モデル
自分が描くミミニャミはモデルだから
顔も細長く腕とかも細長いんだ!
だからすばらしい方向に曲がるんだ☆

・・・全国のミミニャミファンの方すいません



明日あたりにはポップン12と13がきます。ポプコンもきます。
た の し み だ !
それよりも早く送るための白い恋人とかを買いに行かねばならん!
JRに売ってるって情報を聞いたので。
待っててくださいねヒースさんとせっちゃん(せっちゃんはまりもっこりも送るね)


おい、jubeatのブログパーツが貼れないぞ。
あれ気に入ってたんだけどなぁ。
次は何点目指すぞとかこれやりにいくぞとかすぐチェックできたし。

最近結構出来るようになりました。レベル6の(前5だった)SigSigとかランクAです。
前はsnow gooseもできなかったのに。
弐寺より成長がお早い・・・!

あと新しくなってからバカサバイバーが入りました。
ボーボボファンとしては嬉しい曲!やってて恥ずかしかったけどw
それでもまだまだ下手なんで、人が並んでない+周りに居ないときにやってます。
あと誰か知り合いが近くに居ないと音ゲーはできません。なにしにー

パンフレットみたいなやつ持って帰ったらシールついてたね!
そしてそのシールの裏にオコジョみたいなキャラクターが居ました。
弐寺のように新しくなるとキャラクターが来るフラグでしょうか。
せめて出るとしたら上画面がいいね


ちなみにjubeatが分からない方はこちら→http://www.konami.jp/bemani/jubeat/ripples/index.html

その他 | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/03 (Mon) まさかのサイト一周年

まさかの
サイトっていつで一周年だっけって思ってみたら
まさかの今日でした
なんという気まぐれ。
そしてブログは6月あたりだったのを見事に忘れてました。
そして即効で描いたのがこれだよ!
まさかのプラスル。



そんな日に自分はぷよぷよ!をやってました。7じゃないよ!
普通に積んで9連鎖行ったので良しとしよう。

ポケモン | trackback(0) | comment(6) |


2009/08/02 (Sun) サイトを改装したんだ

サイトを14時間以上かけて寝ないで改装したんだ。
寝ぼけててミスしてる可能性がすごいです。
テンプレート無しで改装してみたかったんだ・・・!
何かあったらメルフォからよろしく


忍者メタルのロング、すばらしいね!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

