--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) 顔アップ

ずももも
アチャモが一番うまくいったかな?



弐寺がずっと二段のままです。三段死にます。
ポップンはコントローラーでレベル1だと25あたりまで。
そのなかでもサイバーアラビアンは必ず10回くらいやります。
ツースト好きすぎ。




ポケモン映画の感想↓反転してね!

・ナエトル出なかったorz
・でもポケモンたちがすごく可愛かった。
・ヒードランがレジギガスより活躍してました。
・美輪セウス(^q^)
・ディアルガギラティナ(^R^)
・横の家族のお母さんがパルキアのことをパルキュアって言ってた
 それ何ていうプリキュア?
・ヒロインっぽい人が最初は嫌いでしたが、見てて大好きになりました。
・↑なんか連れの男よりも先祖さんとくっついて欲しかったorz
・サトシが足で大事なものを取ったときは別の意味で感動した。
・ポケモンの記憶力にも感動した。
・タケシがどうみても聖母。
・ヒロインの先祖×ギザミミいいんじゃね?
・ちょっと内容的には難しかった。子供向けではない気がする。
・見るべきだ
・すばらしい迫力
・弟の見終わったときの感想「やばいやばいやばいやばいやばい」
・妹の見終わったときの感想「おもしろかったー」
・自分の見終わったときの感想「鼻血でそう」



すばらしかった。いやー実にすばらしかった。
美輪セウスが特にすばらしかった。
皆見ようぜ!




ポケモン | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/21 (Tue) 金曜日に

ウノ若
若さん全身初めて描いた。ウーノ描きすぎ。


金曜日にポケモン映画行くことになりました!
楽しみ!
札幌の映画館でギラティナやディアルガあたりのポケモンによだれ垂らしてる
頭もっさりの気持ち悪い眼鏡をかけたオタクっぽい7歳くらいの女の子と中学生男子の近くにいる
おじさんおばさんみたいなゴミ野郎をみたら
きっとそれは自分のことです。

そして木曜日から夏休み!最強
期間が短いのが辛いけどね。


その他 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/18 (Sat) ポケモン映画だぞー


今日は映画公開日だぞーーーーーーーーー!!!!!!!
フッフウ!!!!

そんな日に学校祭よ!
ウボァー!orz

もちろん前売り券買いましたよ(^p^)
今回は弟と妹と一緒に行きます。が
一番楽しみにしてるのは高2の自分です。
美輪セウスが早く見たいのよ・・・!
でもナエトルでないよねorz

今年で12個目かな?
まぁ毎回映画館で見てます。恐れを知らない高2。

前は色々ありましたが、今回はまだ幼い妹が居るので連れて行ってるだけにしか見えないでしょう。
逆に連れて行ってもらってますw
今年もパンフレット買おうかしら。



映画館行ったらまた待つ時間あるのかな。
そのときはそこらへんの人とバトルしたい。
100になった秘密兵器 ポリゴンZの力を思い知れ!
(Gleperさんと対戦すると、即効で死ぬという)

ポケモン | trackback(0) | comment(3) |


2009/07/07 (Tue) イルカっぽい

いるか
久しぶりにこういうの描いたな。
きもいね

お久しぶりです、こんばんは!
ネットが2週間弱とまってたので、更新もブログを周るのもできませんでした。
辛いです。


ブログパーツを更新しました。
SaGa2とjubeat
SaGa2の方は先生(目玉の)をクリックすると超可愛いです。

jubeatは記録っぽい 出来ないけど
明日あたりにでもやりに行きたいです。

カメの件は・・・早くも・・・orz
我が家は駄目なんでしょうか。なんか悪いのでも居るのかな。
もう両生類あたりは飼えません。かわいそうですね・・・


そういえば近くのパン工場が使ってた らしい廃墟が
最近怖く感じます。
なんか内側からどんどん聞こえたり。
こえーーー

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

