--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/17 (Wed) SaGa2の じょうほうは まだか!

せんせい
Rつんいつ更新してくれますか。
あー楽しみ!先生に会いたい!主人公?メカに決まってるだろ^q^
アポロンはイケメンのままでしょうか。
死闘の果てに は神アレンジでしょうか。気になる!
SaGa2は曲もゲームの内容も全てにおいて神なので楽しみです。



そういえば前
サガフロがPS3でリメイク!

という夢をみました。
でもキャラクターの見た目も変わってたので、
せめてリュートだけは変えないでくれと夢の中で思った。

そういえばミンサガ見て、リメイクしたほうが好きだなと思ったのは
グレイと赤魔と詩人さん(両方好きだけど)だけかな。
ガラハgは髪あったほうでお願いしまーす!
あ、ミリアムも可愛くなった。


アンサガ2とか出ないのかしら。
散々皆に叩かれてたりするけど、システム理解したら神ゲーです。投げないで!




あ、そうそう。
我が家に家族が増えました。
二匹目のカメ。

ゼニガメ(ポケモンじゃないよ)だからゼニと名づけましたw
最初ナエトルかエクスデスで迷ってたよ!

小さくて可愛いです^q^ カメキチ(♀だった)と違って小さいから触れる触れる!
だけど臆病で、こっちが近寄るとよく隠れます・・・。
懐いてくれるかな。
ちなみに机の上でマリモの横で飼育しています。
日も当たるし安心ね!



クラスまじで病気だwwww
入るだけで頭と胃に来るからね。きもいきもい。
ナルシストがもっさりいます。きもいきもい。

テスト、現在ほとんど帰ってきました。
状態↓
国語総合:82点 徒然草とか死亡
数学Ⅱ:100点 おめでとう
物理:53点 クラスの平均30点 SSが高くなりそうです
科学:96点 習ってないところだけ見事に間違った\(^O^)/
世界史:80点 なんかすっきり
英語Ⅱ:55点 テラバロスwwww
英語ライティング:74点 英語Ⅱとの差www

明日は残りの情報が帰ってきます・・・!
現在合計540点。せめて60点とってぴったり600点とりたい・・・!


SaGa | trackback(1) | comment(6) |


2009/06/17 (Wed) えがら


みえない
絵柄を変えてみました 変えすぎましたバロス。
そろそろね、まじめに個性のある絵を描きたかったのね。今まで人はまったくもって個性の無い絵柄だったからね!
イラストレーターになるために・・・!(そしてそのうち挫折するんだろうね)


ちなみに前までの絵柄の↓
hell14
でかすぎた
上はヒロインです。



最近SaGaがやりたくてどうしようもない。
いや、やってる。やりまくってる!
今携帯のロマサガ特にやってます。バーバラ主人公で。
そしてバーバラの武器のレベルがなかなかあがりません。ほかはあがりすぎ。
というかバーバラ編自体やりすぎ。
次はグレイ(二回目)かシフ編をダウンロードしようかと思います。



学校ウボァー!!!!
なんかまじで後ろの舌打ちババアがうるさいです。
友達だった人の男を奪ったり、かなりの男好きだそうで。きもいよ!
いちいち気持ち悪い行動とってくるので、次は笑い返してあげようと思います。


そして休んだ!
頭が痛いわ胃が痛いわ。すべては上の舌打ちババアのせいです。やつのせいで頭は元からでしたが
胃にもきました。すべては舌打ちババアのせいです。
多少うつ病の症状と同じような症状が体に現れてますが
というかこれもうなりかけだと思いますがマーマが病院へ連れて行かせてくれません。
これはひどい


※あとコメントしてくださる方、できるだけ名前を忘れずにお願いします!

SaGa | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/12 (Fri) テストが終わったんだけれどもどういうこと


見ないで美輪さん。
弟がアルセウスのポーチをゲーセンでとってくれたよありがたい。
お菓子はこっちに任せなさい。


で、本題だ。
テストが終わったんだよいおおいふういえいおえhcじおおえいおい
帰ってきてすぐ寝て深夜に起きてずっと勉強という行動をとってたらちょっと前まで全く無かったNIKIBIが一気に増えた不思議。
なんか10個くらい\(^O^)/ 二箇所くらい真っ赤なんだがどういうこと・・・!

一日目
国語総合・・・徒然草のところは休んでて全く分からないまま挑戦ウボッ
        でもまだましでした
世界史・・・まさかの習ってないところ登場
       死んだ
情報C・・・わけわからん エクセルじゃねえ

二日目
英語Ⅱ・・・時間足り無すぎ 予想外に書けた
物理・・・先生、問題の意味が分かりません あと習ってませんどういうこと
数学・・・15分で終わった 見直し3回した 運がよければ満点じゃないの?

三日目
英語ライティング・・・真ん中あたり死亡
科学・・・おい、こっちのクラス習ってないところあるぞ 先生なにしにー!!!!!
     満点狙ってたのに、先生が教えてくれなかったところのせいでパア\(^O^)/


今年からテストの総合ランキングが総合平均で決まったので(たとえ点数低くてもバランスよければ上位いけるという)入らないかな・・・というかなぜそうする
前は合計点数だったのに どういう精神よこっちの学校!






弐寺、HAPPY SKYで初段、その他一級だった自分が今日でHAPPY SKYで二段、REDで初段をとりました。
感☆動!
というかあれだけやってまだそんなのってどういうこと 

道のりは 厳しい・・・!

一応11月か12月ではじめてから一年なので、それまでには五段はとりたい。
無理か。



追記
ノラさんからまさかのバトンが回ってきましタァアアアアアアイ!

愛するあいつバトン

・包み隠さずすべて語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・最低でも三人に回すこと
・アンカー×



指定=ライト(DFFの)

きゅうしょに あたった!
こうかは ばつぐんだ!
はいじは ベホイミを となえた!
MPが たりなかった!
それいこう はいじをみたものは だれもいない・・・

△ W <ウボー

Mミヒョイ
▽ミ  <そうかんたんに たおれると おもうなよ!


・出会い
→正式にあったのは小6。FF1・2アドバンスのFF1のタイトルのライトです。
最終的に好きになったのは公式でDFFをジャンプで発表したときにあった
  ジタンともう一つの絵・・・それがライトでした。 ベタ惚れでした。

・萌えポイント
→鎧、性格、角、髪、声、長いマント、腰、首、足、筋肉など 全部ですね

・好きなところ
→萌えポイント同様

・嫌いなところ
→実際のFF1になぜ出てこないの・・・! 

・絡んでほしい人
フリオニール、オニオンナイト、ガーちゃん
灰時はフリWoLをひどいくらい推奨します

・描くときに主張するところ
→角 漫画なら天然にしたい

・家族にするなら?
→じゃあ神で それよりフリオのお嫁さんになってあげてください

・学ラン or ブレザー
→ブレザーでもいけそうなきがする!

・ジャージ or デニム
→学園ディシディアがpixivによくあるからジャージの方かな

・結婚したい?
→嫁の一人にきてください むしろフリry

・指定のキャラに愛の言葉を!
→輝きの世界を! ←バッツすぎる


お疲れ様でした。
回す人&指定のキャラクターをどうぞ

→じゃあピクシブでもお世話になってる
漣 姫希さん>銀時 
たまごさん>バッツ
のばらさん>ジタン
真氏>迷った挙句、まさかのジョルノになりました おめでとうw
ゆぅみぃさん>ゴル子

さぁ、がんばってらっしゃい!(^q^)>

ポケモン | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

