--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/29 (Wed) 今頃プラチナクリア\(^O^)/

小さく描けよ
バナー用につくったやつ。


今日ね、やっとね、チャンピオン倒したよプラチナ!
発売日に買ったのによ!最高レベル52だぜ!?終わっとるがな\(^O^)/
一番楽に勝てたのはゴヨウだったのは秘密だ。

手持ち
ナエトル♂ Lv51
ギラティナ Lv52
ヌオー♀ Lv51
ヘルガー♂ Lv49
コロトック♂ Lv51
チリーン♂ Lv51

いつもと違って可愛いパーティです。
嫁のナエトルはまじで進化させないで行ってます。Bキャンセル35回くらいやってます。
そしてボックスにはトゲキッス♂ Lv50がいるのですが、ダブルバトル用にしました。


ここからシンオウトレーナー、グレイの見事な戦いっぷり(お金をかけた)

VSリョウ
ギラティナとヘルガーいるから大丈夫だろと思ったらまさかの大苦戦。
ドラピオンが恐ろしかったです。が
元気のかけらを使わずに見事勝利。

VSキクノ
ナマズンは嫁で対処。大地の力しかやってこないのでナエトルのギガドレインで大量に回復。
その他はヌオーで勝っていたんです。が
まさかのゴローニャの強さに三匹くらい死んだのもいい思い出になりますね。

VSドナルドオーバ
ヘルガーは余裕、ギャロップのソーラービームは効果抜群なので別のポケモンに変えて対処。
ゴウカザル?自分のぎらちゃんで十分です。が
その後のブーバーンで見事に死にました。元気のかけら10個くらいつかった。

VSゴヨウ
戦闘をヘルガーにしたら死んだのでコロトックでバリヤードを倒し順調順調。
トータクンは炎・・・と思ってヘルガーを用意。が
火炎放射が切れ防御高い相手に対し地道に炎の牙。まだ楽でした。

VSシロナ様
動きぎゃあああああああああ!!!!!!
ぐわああああああああああああああああああ!!!!!!!!
もう格好いいです姉にください。
これはまじで頑張ったので、一匹一匹。

ミカルゲ
あまり攻撃きかなさそうなヘルガーで対処。
かみつくをたくさん使って相手をひるませる。一回回復してきたのでラッキーです。
そしてこっちも回復。楽勝でした。

ミロカロス
電気タイプいないので、チリーンを使うことに・・・死んだ。
ヌオーとヘルガーを交互に出し、(ヌオーの特性は貯水)
ヌオーを回復させたりミラーコートが出るという運にかけてヘルガーで攻撃。
なんとか勝った。

ガブリアス
ギラティナで・・・と思ったけどドラゴンダイブが怖い(運よく三回連続で交わしてくれたけど)
別のポケモンと入れ替えたりして、ドラゴンダイブのPPを無くす作戦に。
大量の回復アイテムを駆使して勝った。

ルカリオ
こっちのパーティの敵です。波動弾恐ろしい・・・!
一番苦戦しました。技のPPを無くす作戦にします。
ヌオーとギラティナ以外皆死んでるので、いちいち二匹交換させて(はどうだん防ぐため)
なんとか技のPPを無くして勝った。悪あがきするルカリオって可愛いです。

ロズレイド
ヘドロ爆弾怖かったです。

トゲキッス
ギラティナ出してたので、エアスラッシュばっかりやってきました。
無くなるまで回復しまくり。そのあと電撃波(だった気がする)と水の波動をつかってきたので
またギラティナとヌオーで技を無くす作戦に入りました。ちなみにもう一つの技は波動弾。
無敵すぎるwww
見事に倒しました。悪あがきするトゲry


感想
ここまで苦戦したのは本当に初めてです素敵な思い出をありがとうプラチナ。
さて、全国図鑑にしてシェイミの貰っていかないと・・・。


ポケモン | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/27 (Mon) ほほー

ドダナエ
ドダナエっていいなと思ったけどぴくしぶで無かった\(^O^)/


クラスの女子と色々もめごとがあったのですが、そいつ他のクラスの女子も知ってるくらい性格悪いで有名でした。

M /
▽ バロスwww
  \
いつか退学とかしないかしら。



おいシンオウ地方雪降雪降ったぞ!
でも今日は一日NEET。大風でもあったようです。


豚インフルエンザが各国に広まってるようで・・・!
怖いですね。日本には回ってこないでくださいorz

普通にインフルエンザも流行ってるよね!
現部長もインフルエンザにかかってます。
皆気をつけて!現部長お大事に!
そしてなったときはガムを食べればいいと某北海道限定番組が言ってました。

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/23 (Thu) 描きたいんだけど描けない

ぎら
学校が始まったせいでネタがあっても時間オーバー、または時間あるけどネタが無い、
の2パターンに分かれてます。絵描く人にある現象ですね。
今まさにその期間ですorzorzorzorzorzorzorz
あとまじめに描けない期間ダブルで来ましたorzorzorzorzorzorzorzorz




今年のポケモン映画がすごく楽しみです!が

アルセウスの次は何の映画だろう・・・?
ルカリオの時のように新しいポケモン?それとも終わり・・・って無いですよね?
終わったら死にそうですorz

「俺、ポケモンが終わったらナエトルと結婚するんだ・・・」
↑まさに死亡フラグ\(^O^)/
もう嫁になってますが^q^

ぎざみみピチューかわいいですね!
♀というのは予想外でしたがw

ことしは去年の空気の読めない厨房に超★攻★撃(帰れ)するため
まだ7ちゃいの妹と一緒に行くことになりました。
安心してパンフレット買えますw
というか去年も連れて行けばよかったなぁ・・・。

でもこれじゃあ
「ねぇねぇーあれ買ってー!」フラグがたちますね。
気をつけよう・・・orz




きょうの シンオウ地方

さ        む         か       っ         た       






何か15分外にいるだけで手が痺れましたよ・・・!
今頃手袋は恥ずかしいしなぁ・・・。明日は暖かいといいんだけど。
家帰ってきたら、水彩とアンサガの超賢者ノラさんから貰った
ナエトルドールを触りまくってました(変態じゃねえか)
そして最近お金ピンチなので(弐寺のやりすぎです)
ナエトルグッズ見つけても買えません死にそうorz


今日前クラス一緒だったギャル系だけど性格は良すぎる可愛らしい子(化粧いつも濃いけどすっぴんでもすごくかわいかったですよ!)と一緒にバスで座って話しまくってました!
心が安らいだね!今日部活無かったし!
ナエトル見せたら「新しいポケモン?すごく可愛いね!」って。
わかってるじゃねえか・・・!
そしてその後に鬼瓦(?)春日見せたら「イケメンwwwwwww」って言ってましたww

ポケモン | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/22 (Wed) うぼぉ

今日の記事はうぼぉな記事です。見たいかたは反転してお読みください


なんかね、頭がね、とてつもなく痛いのね!
いい加減薬効かないのも辛いので、脳神経外科でも行ってこようかしら。

あと学校がね、辛いです。
クラス変わって新しい気分・・・無理ですね
なんかさっそくうざいみたいな感じでこっそり言われましたね!お前がうぜえばーろ!
ゲーセンで前真剣に弐寺やってたらうぜえ女子が邪魔してきたりね!死ねばいいのに!
そいつは過剰のナルシストでしたw死ねばいいのに!

うつ病診断とかやったら必ず病院行けって書いてありました

どこいけばわからんよマーマ\(^O^)/



それより反転させる目的は上のことじゃない

BLのことだ!!!!!!!^q^←死ねばいいのに!
マティフリ同盟を作りたいんですよ・・・!
作るべきかな?作らないべきかな?作ってくださいw

あとBLじゃないけど弐寺のデュ茶にはまってしまったのですが
まじでよだれ^b^宇宙の法則が乱れる!




話戻すけどまじで学校行きたくない・・・!
他人に会うのがとてつもなく嫌になってきた・・・orz
もう、お前しか見えない間違えた(スーパースター満さん大好きです)
このターンに、俺の全てを賭ける間違えた(まじで大好きです)
もう学校のカス共死ねばいいのに!(お前もカスです)
女子は前のクラスの子達が一番良かった!
もう今のクラスの女子と前のクラスの女子だけで一クラス作って欲しい。

あと例のR氏がよくよく視界に入ってきて嫌です助けてください。




後輩はいい子たちばっかり入ってきました!
部活は癒しです。






終わり!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/12 (Sun) 寝ない・・・ぜ・・・バタッ

ポリ子んZ
絵チャで描いてた

おはようございますこんばんは!
寝てないのでどっちでもいける気がする灰時です。
この時間はいつも飯食って歯磨いてるなw


またストⅡにはまりだしたよ!
音楽が特にもう・・・!好きすぎる。
Ⅳ欲しいです。




それだけ\(^O^)/

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


2009/04/06 (Mon) 明後日から学校だ

忘れてた

それはさておき、のばらさんからバトンがきましたよ!
何バトンかわからないけど!



1、回された人は必ずやること!!
2、嘘偽りなく答えること!!
3、アンカー禁止!!
4、守ってない人は罰ゲームを考えてやらせること!!
5、回した人は、回された人がルールを守っているか確認!!


1、罰ゲ~ム
→誰に


2、誰に回すか10人決めてください
→じゃあ土曜に来たGlep絵チャメンバーの方に回そうかしら(あいうえお順)
・カーリーさん
・キルさん
・栗さん
・ケンゾーさん
・shivaさん
・春さん
・ねじまき恋文さん
・ヒースさん
・夢幻鴉さん
・ゆぅみぃさん
・ライディースさん
スルーおkです
11人だけど10人のままね。


3、 [10人]のいいところは?
→みんな優しいです。愛してるぜ・・・!お世話になってます。


4、 [10人]との出会いは?
→Glepで。


5、 [10人]との共通点は?
→みんなGleperですよ・・・!


6、 [10人]と今後どうして行きたい?
→今後も絵チャなどで色々と仲良くしてくださると嬉しいです。


7、[10人]は自分のことどぅ思ってる?
→なぜぅだけ小文字wwww ドZだと思っててくれれば幸いです。 


8、[10人]と喧嘩したことある?
→ないよ


9、[10人]は一生の宝物?
→宝物って言い方はおかしいでしょう
でもそんな感じですね


10、好きな人orものは?
→自分のですか。嫁とゲームとパソコンと動物と絵が描ければ生きていけます


11、送り手の好きな人orものは??
→関さん
賢雄さん
でぃしでぃあ
パソコン
ウォークマン ですって!



12、送り手のいいところは?
→全ていいですとも!


13、送り手のダメなところは?
→ないですとも!


14、送り手の第一印象は?
→なにこの神 って思いました


15、自分の本名を変えるならどんな名前?
→五味 蟲男


16、今と違う性別だったらどんな名前?
→だから 五味 蟲男だって


17、 作品(ジャンルを問わず)を紹介
→FINAL FANTASYⅠ
FCで登場した大人気シリーズFFの一番最初の作品
戦士、シーフ、モンク、赤魔術士、黒魔術士、白魔術士の中から4人選ぶよ。
選らんだ4人は光の戦士として、クリスタルの輝きを戻すために旅に出るんだよ。

WSC、PS、GBA、PSP、携帯に移植もされてて、さらにナイト、忍者、スーパーモンク、赤魔導士、黒魔導士、白魔導士へとジョブチェンジでき、GBA、PSPではエクストラダンジョンが追加されたよ。
PSPでは時の迷宮も追加されたよ。

要するに神って意味だよ!!!!


18、これだけは手放せないといぅ愛用品は?
→だからなんでぅwwww
パソコンやるときはペンタブが手放せない。あと嫁


19、あなたの好きなキャラの共通点は?
→髪が長い点じゃないかな
違うのもいるけど


20、P.Cの壁紙は?
→SaGa2の公式サイトにある壁紙
待ち遠しい・・・!







↓お持ち帰り用

1、回された人は必ずやること!!
2、嘘偽りなく答えること!!
3、アンカー禁止!!
4、守ってない人は罰ゲームを考えてやらせること!!
5、回した人は、回された人がルールを守っているか確認!!


1、罰ゲ~ム



2、誰に回すか10人決めてください



3、 [10人]のいいところは?



4、 [10人]との出会いは?



5、 [10人]との共通点は?



6、 [10人]と今後どうして行きたい?



7、[10人]は自分のことどぅ思ってる?



8、[10人]と喧嘩したことある?



9、[10人]は一生の宝物?



10、好きな人orものは?



11、送り手の好きな人orものは??




12、送り手のいいところは?



13、送り手のダメなところは?



14、送り手の第一印象は?



15、自分の本名を変えるならどんな名前?



16、今と違う性別だったらどんな名前?



17、 作品(ジャンルを問わず)を紹介



18、これだけは手放せないといぅ愛用品は?



19、あなたの好きなキャラの共通点は?



20、P.Cの壁紙は?





PSPFF1で時の迷宮挑んだら見事に難しかった件
99にしてからやってみます・・・orz

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/04 (Sat) 秘宝伝説楽しみすぎる

メカのCG?みたいなのがブログのほうに載ってたのに今気づいたよ!
・・・可愛すぎる・・・^q^q^q^q^q^
早く発売しないかしら。
人間男も格好良いね!絶対入れるからね!
さて、メンバーどうしようか・・・。

案↓
・メカ 人間男 エスパー女 モンスター
・メカ メカ 人間男 エスパー女
・メカ モンスター 人間男 人間女
・メカ 人間男 エスパー男 エスパー女

メカと人間男はかならず欲しいです。どれがいいかなぁ・・・。


pixivの方
今日深夜に書いたDISSIPONが自分の絵の中で異常にブクマ多くて本当に大爆笑して親に変な目で見られました\(^O^)/
ブクマしてくださった方ありがとうございます!全員回りましたwwww

SaGa | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/04 (Sat) 緊張したー

絵版楽しい
絵版で久しぶりに時間かけて描いた気がする。自由に使ってね!
画質荒くて吹いた

サーチエンジンに登録するときの緊張は異常でした。サイトのほう。
それはされおき


すばらしかった!




今日久しぶりに弟とゲームしました。
最初は半熟英雄4。久しぶりです。
ダンジョン死にました\(^O^)/
もうかみ倒したけど!
弟がジャイアントフェアリーで爆笑してました。

次にロマサガ3。進めてたモニカ様編。
ポール仲間にして終了。

次ポップン10。
2人用を一人で寂しくやってたら途中で弟乱入。
ししゃもをにやにやしながら見てました。

次弐寺。
EDENのムービー弟に見せたら興味津々。
「ムービーだけで声も台詞も無いのにストーリーわかるって凄いね!」って。
そのあとアフロのあれ見せたら眠そうでした。ツボが分かりません。


そんな弟はDDRやりたいらしい。とにかく足を動かしたいらしい。
いいことだ・・・!
こっちは弐寺・・・ってコントローラーの反応が一箇所おかしいですorz
修理高そうだなぁ・・・。


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/02 (Thu) 更新疲れたー

サイトをどっぷり更新してきたんですよ
結構時間かかったんですよ
助けてください
今回は腐なのをうpしてきたんでFFのところは気をつけてください。

従姉妹からのメールの内容
従姉妹「今日アニメイト行ったさ!」
自分「どうだった?」
従姉妹「楽しかったー!はまるわ(^^*」
自分「でしょ!何か買ったの?」
従姉妹「BL本(笑)」
自分「\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ おめでとうw」

はい、今日の一日でした




弟がゲーセンで弐寺のイロハとリリスのフィギュア見つけてきた・・・!
欲しかったけど無理ですかそうかそうか






ライトの声優さんの関さんは神でした

歌は前から知ってたんだけどこの踊り・・・!
脳内変換するとすばらしいです


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

