--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) もう描けねえ\(^O^)/

サジった
ガーランドをまともに描こうと思ったけど、姉が帰ってきてゲームオーバー。
本当姉がいると邪魔してくるので無理ですorz自分の部屋がいま一番欲しい。

最近pixivに毎日のようにあげてるのは絵の練習です。
・・・ネタも多いですが\(^O^)/



そうそう、今日マリモ見たら浮いててびっくりしたので、綺麗にしました
まりも2
後ろのポーションは飾りです

色は変わってないので、生きてるのは分かってるものの、心配なのでマリモを綺麗にしたりしました。
よし、もう大丈夫だけど心配!っていうわけでYah○oで調べた結果。

日光によく当たってると、浮いてきたり沈んだりします。

・・・・・・・良かったのかいwwwwwwwwww

本当マリモ可愛いです。可愛すぎて^b^ うちゅうの ほうそくが みだry


そろそろ春になってきましたね!北海道も雪が凄く減りました。まだあるけど。
我が家に蜘蛛が出てくるようにも・・・orz
とりあえず亀吉の行動が元気になってきたので嬉しいです。というかなぜ冬眠しない!
まぁそれはそれで嬉しいのですが^b^
毎朝学校行くとき玄関で近寄ってくれ、靴履いたらドアの方に毎回近づいてくれるし
帰ってきたときも近くに寄ってきてくれるのでもうね毎回そこで癒されます^qqq^

動物ってやっぱりいいよね・・・!自分の周りの最悪な人(クラスの男子とか)とは大違いだ!


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


2009/03/29 (Sun) 楽しかったよー^p^

お泊り会、楽しかったです!30分しか寝てなかったから眠かったけど!
さすが皆最強の漫力(分かる人には分かる日和ネタ)持ってます。
すばらしい絵ももらえてもうウッハウハです^q^q^q^q^q^q^q^q^q^<よだれ分身!


そんな中、帰ってきたらのばらさんから
ものすごいバトンが着ました

SMバトン

このバトンはOCHAHIME channel(ココ)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。
1:あなたの診断結果は?
→あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

だそうです。コピペ。残念だが自分はドドドドドZです

2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
→マイペースなのは当たってますね。その他は微妙です。
でも自分はドドドドドドZです。

3:「心外だ!」と思ったところは?
→相手の「なにするの~」というのに快感を覚えるって無いですねwww
そんな自分はドドドドドドドZです。

4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
→クラスの男子は大体ドドドドドドMだなぁ。毎回。
とにかく人に怒られるような行為ばっかりするので。
あとスカートを短くしたり化粧してる自分の学校の女子もドドドドドドドドM。
要するにそういう人が多いのでMが多いです。

5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
→言葉で攻めるのは好きじゃないけど殴ったりするのが好きなので(なにこの不良)
自分はドドドドドドドドZですね。(やっと分かったZの意味)
弟からはドSと言われましたが、基本的に自分はドドドドドドドドドZです。

6:そう思う普段の行動はたとえば?
→たまにサンドバック君欲しいとか言いふらしてます家で。
あと家族との喧嘩は99%の確立で殴り合いに発展します。
そこらへんがドドドドドドドドドドZなんですね。

7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
→だから自分はドドドドドドドドドドドZですって。
友達には普通なのもZの特徴です。

8:そんな自分は大好きですか?
→もう死ねばいいね!でもSよりはましじゃないですかドドドドドドドドドドドZって。
なるべくマシな人を目指してます。

9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
→Nって普通って意味ですか分かりません。
でも自分はドドドドドドドドドドドドZなのでそれもありだと。

10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
→どっちかはっきりしてるところ

11:このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
→あまりにもアレなのでフリー


お持ち帰り用

SMバトン
このバトンはOCHAHIME channel(ココ)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。
1:あなたの診断結果は?


2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?


3:「心外だ!」と思ったところは?


4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?


5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)


6:そう思う普段の行動はたとえば?


7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?


8:そんな自分は大好きですか?


9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?


10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?


11:このバトンを回したいお友達三人をあげてください。


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/27 (Fri) わふょおおおお!

セレビィ
pixivにあげたやつ



今日ポップン10やってたらあのルーレットのやつで「神様 シークレット 大放出」が出てもうそりゃあ喜びまくったようひょおおおおおう!

ツースト格好いいです^b^ うちゅうの ほうそくが みだれる!
イマ様可愛いです^d^ うちゅry
嬉しすぎて足の小指ぶつけた、灰時ですこんばんは!



最近PSPでダウンロードしたサガフロを進めてます。
レッド編。パーティーはレッド、リュート、ルージュ、ゲンさん、ヒューズ。
毎回リュート入ってます。そして入れるのならルージュも必ず入ってます。
今四天王倒してキグナスに呼ばれて放置してますw

いやぁまともにやったの中二だからなぁ(PSで)
結構忘れてるけど、攻略本無しでも結構いける感じ。
それにしても本当リュートに惚れた者です誰か描いて下さい。




そうそう、土曜日はリアルな友達枩真ちゃん★の家にお泊りに逝きますうぉっふぉおおおおおお!!!
久しぶりすぎて緊張してきたwww
とりあえず今日ポップン10をやってたのはこの日のためです・・・!

のでいつもの絵チャ会には今回参加できません。
荒らしが来たら是非キックしてくださいお願いします。

ポケモン | trackback(0) | comment(5) |


2009/03/19 (Thu) AAA取りたい

もう無理
描けなかった




カテゴリはサガだけど話はbeatmania。
開始から約三ヶ月。やっとAA(曲ではない)を取りました。NORTH(ノーマル)で。
画像格好よかったです^q^
・・・何?それはひどいって?なぜなら自分はゴミ虫だから!(某魚雷先生風)


pixivにあげた皇帝の頭のへびが予想外にあれで爆笑した件について。
ありがとうございます・・・!心臓ばっくばくです!


打ってる最中なんか急に全文消えた件。しかも戻れなかった件。
\(^O^)/

SaGa | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/19 (Thu) 描きたいのが溜まってて\(^O^)/

うげー
何回も描いてるオリジナルキャラの一部。キモいです。
というかオリジナルの女の子は大体リボンついてるというのでキモいです。


最近描きたいのが溜まってるけどまともに構図が浮かばない!
描きたいものリスト
・FF3誕生日絵(殿にプレゼントするための)
・オリジナルキャラ紹介ページ用の絵(テラ厨ニ病)
・ドラゴン
・なんか未知の物体
・DFFキャラ紹介というか設定ページ用の絵
・嫁
・ディアルガ
・デオキシス
・ギラティナ
・リオルとルカリオ
・FF1
・まともなフリオニールと皇帝
・アフロディーテ
・首領パッチ神
・アーミック
・詩人さん
・バーバラ
・レオニード
・リュートとブルー
・魔界塔士の神
・ポップンの神
・シャムシール
・ウーノとヴィルヘルム
・シア
・リリス



これ全部分かる人、是非友達になりましょう
というか多いね!まじで描きたい!描けない!もう\(^O^)/







ノラさんへ>送れてすいませんが、
明日辺りに例のあれ送る予定です。
多分一週間後に着くんじゃないかと思いますんで覚悟しててください。




そうそう、携帯のロマサガ昨日配信だったんですよ。
だけど一回目は600ポイントかかるって書いてたんですよ。
こっちのポイント:570ポイント

30ポイント\(^O^)/
てっきり500程度だと思ったのに・・・!
スクモバさん助けてください。

あれか・・・!ラストレムナントの着うた取ったからか!
そしてまだ聞いてないというな!

非常に絶望的orz

ところで何のキャラで行こうか・・・。
バーバラはSFC版もWSC版もクリアしてるからな。(というかWSCはまだバーバラしかやってない)
グレイ・・・も一回クリアしたからな。
クローディアでいこうか それともアルベルトか。


・・・・・・



決めた!

バーバラで行こう!

バーバラは毎回仲間になってます。本当大好き。
漫画みてさらに大好き。描きたい。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/15 (Sun) 我が家のペット達

かめえええ
「おれの なは かめきち。今年で六歳だ。正直♂か♀かも分からないのにかめきちってつけられて不安な心境だ。
ここのブログやってる灰時という糞馬鹿野郎に飼われてるという可哀想な人生を送ってるんだ・・・
人生は辛いものだな。


そうそう、本題だ。
最近マリモ飼い出したとか言ってたようだが、

あれは本気らしい。おれは今日始めてみた。


まりも

マリモってこんなのなのか・・・。
てっきりもっと元気ハツラツの若い野郎だと思ってたが
予想外だった。

おれと同じくCOOLな野郎だ。
是非一緒に酒飲みたいぜ・・・。」





どうも久しぶりに亀吉洗ったら(ごめんね本当に・・・)
あまりにも綺麗になって嬉しいのかはしゃいでたので写真撮ったついでに
前言ってたマリモも撮ってみました。
どっちも可愛いです^q^

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/03/12 (Thu) マリモ可愛すぎる

バトン来たし!
ディアルガ本当可愛い!
そんなこんなでバトンです。

まずはのばらさんから来た二つ!

連想バトン

ルール
10人の名前をあげてその方から連想するキャラを答える。

ちなみにこっちはフリオニールで爆笑しました。
あいうえお順で!さらに恐ろしいことにちゃん★付けだ!
というか連想するキャラって、その人のイメージとかそういうのなの?まぁパッと思いついたゲームのキャラの名前とか挙げます

カーリーちゃん★→姫 
キルちゃん★→綾波レイ 
栗ちゃん★→長門
漣 姫希ちゃん★→陸奥
春ちゃん★→ティナ 
雪華ちゃん★→スネーク
ノラちゃん★→ノース
ヒースちゃん★→クローディア
真ちゃん★→ジョナサン
ライディースちゃん★→ルルーシュ





二つ目!

ドキドキバトン
指定→【ライト】







01)道端に【ライト】が落ちていた。
⇒なんですかそれどういうことですか^q^<ゴクッ・・・

02)【ライト】は実は人間ではなかった。
⇒じゃあ猫ですか^q^<ゴクッ・・・

03)【ライト】は実は女の子だっった。
⇒そしてあの人の嫁になるんですねわかります^q^<ゴクッ・・・

04)【ライト】と1日精神が入れ替わったらどうする?
⇒まずライトが可愛そうな件について
 そしてフリオニールに会いに行く^q^<ゴクッ・・・

05)【ライト】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒普通にサラダとか作ってくださいお願いします。
 シチューとかカレーでもいいですお願いします^q^<ゴクッ・・・

06)ある日貴方が家に帰ると、【ライト】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
⇒殺 す 気 か
 とりあえず横にフリオニール設置します。その後眺めます^q^<ゴクッ・・・

07)記憶喪失の【ライト】が目の前にいます。どうする?
⇒もう彼記憶喪失でディシディアの世界に来てるじゃないですか
 とりあえずフリオニールのyomエフンエフン!自重します^q^<ゴクッ・・・

08)次に回す人を指定付きで5人
ここは女性軍にまわすべきですね
漣 姫希ちゃん★→ハーブの香り 聖徳太子
ノラちゃん★→クン=ミン(ドォオオオオン!)
ヒースちゃん★→ケルベロス(DDSの なんというかすいません)
真ちゃん★→ジョルノ コロネを思う存分いじってください


↓お持ち帰り用

連想バトン

ルール
10人の名前をあげてその方から連想するキャラを答える。




ドキドキバトン
指定→【】

01)道端に【】が落ちていた。


02)【】は実は人間ではなかった。


03)【】は実は女の子だっった。


04)【】と1日精神が入れ替わったらどうする?


05)【】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?


06)ある日貴方が家に帰ると、【】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。


07)記憶喪失の【】が目の前にいます。どうする?


08)次に回す人を指定付きで5人







携帯のロマサガもう少しで配信ですよ!そのためにポイントをためてきた!
スクエニ・・・やるな・・・!
でもロマサガって魔界塔士よりリメイクしたことになりますね。ミンサガ含めて。
キャラがミンサガでSFCチックだったら面白いかも。
まず詩人さんを仲間にさせてください本当にまじで。
そのまえに携帯の魔界塔士をクリアさせないと無理かな・・・\(^O^)/
まだ一階なのですが、それでもエスパー女は魔力90越えです。
要するにキングの剣つかって育ててます。





いやぁ一番上に書いてるけど、ディアルガ本当に可愛い!
ナエトルは嫁ですけど!
ぬいぐるみ(クレーンゲームの)とモンコレみてるとズッキュウウンって感じ!
パルキアもアルセウスもいいけど、やっぱりディアルガだね!
でもギラティナはもっと可愛いね!

好きな順(長い)
ナエトル>>>>>>>>越えられない壁>ノクタス>デオキシス>ギラティナ>ディアルガ・・・
こんな感じかな。
あと最近ノラちゃん★(まだ続いてる)から貰ったクリアファイルのおかげでリオルが可愛すぎる件。

もうね、こっちの頭やばいよね^q^<ゴクッ・・・





あとマリモを飼いました。
名前はフリモニールとウォーリアオブマリモ。分かる人には分かる。
見てて和みます。本当可愛いです!
そのうち写真載せよう。

ポケモン | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/08 (Sun) SigSigを忘れないでください

ズコー
普通の絵を描こうと思ったら急にビートマニアやりたくなってこのありさま。
背景は適当です。そしてズコーしてるクジャはSigSigやりたくなったから。
すむーちもいいけどしぐしぐも忘れないでください。

というか周りあまりにも似てない\(^O^)/
一応二寺REDの裏を見ながら描いたんだけど。
こっちに時間がかかりました。久しぶりですここまでかかったの!

pixivにでもあげようかしら。



というか明日学校やだなぁ・・・気まずいし。
あと横の男子にテストを覗かれ(こっそり)
馬鹿に負けた といわれました。
そういう天才ぶってるお前が馬鹿なんですよ^^
まじで目潰したかったです。先生に言いつけてやる!(小学生以下です)


あと数学の点数が気になる!
徹夜で勉強したけど三日目(最終日)は姉との喧嘩で潰れたし
今帰ってきた3教科は散々勉強したのに対し70点台だったし
せめてまとめたし8時間も(その日はそれしか費やしてない)数学だけは
満点を取りたいものです。むしろ努力に免じてください神様。
学年一位の人に前覗かれて笑われたので(その後数学二回勝ちましたが)
最後もその人に負けたくないです・・・!学年一位ならむしろいいです。








これはやばいwww
ビートマニアの女帝の隠し曲らしいですが、これは本当に中毒になるww

その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

