--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/24 (Sat) SaGa2楽しみです

20周年
今年の12月15日、サガシリーズは20周年を向かいます!
というか企画あるのねスクエニ!全俺が泣いた。
というか聞いたときうれし泣きした!灰時ですこんばんは


SaGa2買います。発売日に絶対買います。
小6にお祭りで当たったロマサガ3からサガにはまって4年。
ミンサガは発売日に買えなかったので(PS2無くて)その間に全部集め、最後にミンサガ買った自分だが、DSは持ってるし、お年玉もある!
あの中ボスバトルを聞きたい!どうリメイクされたのか!
本当、楽しみです。





最近音楽はBEMANIしか聴いてません。主にTAKAとかMr.Tとか。
今日聞いてたやつ載せておきます(ニコニコ動画)


MENDES
麺です。何コレ人間クリアできるの!?
EXE
携帯でやってから大好きです。Mr.Tを知ったきっかけ
vault of heaven
ハッピースカイ買って「お、Mr.Tあるじゃん。」って感じでやったら神でした。
もう一つ可愛い女の子でるのあります。
蠍火
神!


SaGa | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/23 (Fri) お湯が出ない

弟に今起こされ、パソコンやってますが。
北海道のこの真冬の中、お湯が出ないしストーブも付かない
という現象が今こっちの家で起きていますorz

弟はそのせいで髪洗えなかったし、姉は頑張って水で茶碗洗ってたし!
水道管凍ったのかな。
一応仕事中のマーマに報告しておきました。


それだけ\(^O^)/











なんか最近めまいと頭痛が非常に増えてきました。
何これ!今でも痛いです。
偏頭痛もよくなるけどそれと違って頭全体・・・といえばいいのか
頭がッパァーン!ですwww
めまいも立ってるだけで起こったり授業中にクラッて来たり。
そろそろ精神的なアレでも来てるのか?
まず病院逝け糞野郎\(^O^)/

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/17 (Sat) あー腹減った

らいと
ディシディアのライトが格好よすぎてやばいんですが
本気で惚れた物です。灰時ですおはようございます腹減った


次のイベント用にポストカード描いてたのですが、気に入らなく8回jくらい考えて描いてたけどまし(でもない)なのはまだ一個しか出来てません。その他保存してません\(^O^)/
上は息抜きに描いた。かぶってないライトです。そのまま玉ねぎに抱きついて欲しいです(黙れ)
ライフリライ、ライオニに萌えて氏m※灰時はどうしようもない腐女子です


誰か飯くださいMAZIDE腹減ったんですけど。
炊飯器見ても無かったんですけどどうしてくれるんですか。
まぁ寝るか。腹減っても食った後でもどっちにしろ眠くなる物です。




ディシディアED見たよー
さわやかでした。感想は下反転してください

・カオスは5分もかからなかったです。100で行ったら楽勝でした
・クラウドはやっぱり「興味ないね」って言ったね!
・セシル可愛い^q^
・オニオン超可愛い^^q^^
・ティナ美人でした。外国の可愛い女の子そのものでした。
・クラウド「興味ないね」
・スコールは最初全然興味ないね状態だったんだけど気に入りました。
・フリ男の足元のばらwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ラ☆イ☆トー!!!!超格好いい^^^^^^q^^^^^^^←黙れ蛆虫
最後の城はあれですか!?コーネリア城ですか!?まじですか!?ローラとくっつくフラグですか!?
是非オニオンかフリ男とくっつかせてください(帰れ




あーアドバンスのFF1やりたい、2やりたい。
GBAはどこいったんだろう・・・orz
PSPFF1で我慢するか。クリアまだだし





前某お宝倉庫行って、大量に買い物しました

・beatmaniaⅡDX12 HAPPY SKY
・サガフロのカード(ルージュ入ってるやつ)
・漫画ロマンシングサ・ガ1巻2巻
・漫画ロマンシングサ・ガ2 2巻
・LIVE A LIVE

ビーマニのほうは安かったので冥とか目あてで買いました。
その他4つは4年前くらいから探してましたw



弟パン焦がしやがって・・・あれしかなかったのにorz
真っ黒になったので相当臭い充満しててまともに息がすえません。

この馬鹿やろう・・・orz

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/08 (Thu) やっべええええ


ストⅣももう少しで発売ですね。
というかまだ発売してなかったの?って感覚。結構前から知ったからね!
まず上の動画の感想
・アニメいらない
・腐女子涙目のお知らせってコメントに吹いたw
・超筋肉ムキムキじゃねえか!
・公式イラスト素敵
・ストⅡのキャラが全員でるってやばいね
・春麗が声もイラストも可愛い
・ガイル「Let's go」
・やっぱりダルシムはいい感じですね
・アナゴ=ベガ様
・サガット声格好いいんだけど
・ヒョーはSFCの方が格好よかったね!
・おい春麗派だがキャミィもさくらも可愛いんだけど(^q^)
・フェイロンはすごくケンシロウです
・セス>大爆笑した

まぁ春麗とキャミィとさくらとサガットとダルシムと音楽だけ期待(帰れ






今日はディシディアのサントラをセブン○レブンに取りに行きます。限定版いやっふううううう!
そしてポップンを従姉妹と少しやりにいきます。17はまだか



久々に家のⅡDXやったら自分の一番得意な(人に見せれる程度の)☆4のNORTHが
A→Bになったのには泣きそうになった。
やっぱり日々の練習は必要だな。

というかポップン10ばっかりやっててビートポップ君だから大丈夫だろと思ってたのがアホだったな
\(^O^)/
ポップン10は聖闘士星矢とシンフォニックメタルとナイトアウトとコスミックばっかりやってるw
コンテンポラリーネイションとアンセムトランスとサイバーアラビアンが早く出て欲しいorz

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(7) |


2009/01/06 (Tue) 口調バトン

バトンが回ってきましたーよ!
最初は普通かと思いきや・・・

ノラ・・・恐ろしい子!
ということでノラさんから回ってきましたw



口調バトン
指定:ウボァー皇帝

ウボァーな記事書いてたら、ついに来ました彼が。
名前あったよね。何だっけ?
まぁどっちにしろウボァーって呼ぶのだが。

▼誰に回すか5人選んで下さい。
ウボァー「見るがいい!
可愛らしく、皆ちゃん☆付けにしてやるウワッハハハ!」
・雪華ちゃん☆
・漣 姫希ちゃん☆
・しかばね先輩ちゃん☆
・へたれちゃん☆
・枩真ちゃん☆
綺麗なウボァー「反省してます。」


▼その5人との共通点は?
ウボァー「結構気が合うのだよ。」
綺麗なウボァー「と思い込んでいるだけではないですか?」


▼この5人とは今後どうしていきたい?
ウボァー「今後も私と仲良くしてほしいものだな!」
綺麗なウボァー「是非、今後も仲良くしてください」


▼この5人は自分のことをどう思ってる?
ウボァー「私のことを尊敬してるのだろう、なぁ?」
綺麗なウボァー「いいえ、絶対貴方をゴミとしてみています」


▼この5人とは喧嘩したことある?
ウボァー「私に立ち向かえる人が居るとでも思うのか!無礼者め!」
綺麗なウボァー「貴様が負けたときのウボァーはFF2一有名ですよ」


▼5人は一生の友達?
ウボァー「私が一生お前らを操作してやる」
綺麗なウボァー「貴様口悪すぎですよ。食らえフレア」
ウボァー「ウボァー
綺麗なウボァー「一生友達として扱ってください。」


▼この5人への指定は?
綺麗なウボァー「やってくれると幸いです。是非暇でしたらどうぞ」
雪華さん>まさかのセシル
漣 姫希さん>まさかの松尾芭蕉
副部長>まさかののばらニール
へたれ>まさかのビラク
枩真>まさかのスピードワゴン



・・・ふぅ!疲れた
綺麗なウボァーはGBAとPSPのミンウたちが主人公のほうのラスボスです。
すごく輝かしいです。


お持ち帰り用↓
口調バトン
指定:

▼誰に回すか5人選んで下さい。



▼その5人との共通点は?


▼この5人とは今後どうしていきたい?


▼この5人は自分のことをどう思ってる?


▼この5人とは喧嘩したことある?


▼5人は一生の友達?


▼この5人への指定は?







フリ男のばらLv100になりました。次は可愛いセシルを育ててます。
その次は念願のウボァーを育てようか。

ディシディアのお陰で、FF2有名になって嬉しいです。1は?
FF2はのばらかわフリ男とウボァーだけでなく、服装がえろいマリア、動物の言葉が分かるマッチョ漢ガイ、終盤で仲間になるメインメンバーなレオンハルト、白魔導師ミンウ様、ハゲお父様、竜騎士リチャード、王子スコット、の弟、のばらが合言葉の反乱軍の王女ヒルダ様、海賊レイラ様と魅力的なキャラが多数。2人ほど名前が載ってないのは忘れたからです。ヒドス


FF1も面白いですが、2も面白いので、是非PSPのか1・2アドバンス買ってみてください。




FF1・2好き過ぎてピアノどころか楽器弾けない馬鹿が楽譜を買いました。
打ち込んでサントラ代わりにしようかなと思います。





追記:なんということでしょう!(りふぉーむ)
姫希ちゃんから二つ着ていました!やります。長いな!
上はフリーだっていうのに後から気づいたやつです\(^O^)/


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 おれの なは 灰時

Q2 生年月日・星座は?
A2 12月25日・カプリコーン山羊座です

Q3 血液型は?
A3 いまだにはかってません

Q4 好きな食べ物は?
A4 チーズ、辛いもの

Q5 逆に嫌いなのは?
A5桃、柿、スイカ、メロン、貝、蟹
  多いなウボァー

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ラオウ
  というか自分には嫁がいる(ナエトル、黒魔)

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 嫁が居ます

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 もうね、寝てる姿とかね、(^q^)って顔になるよ

Q9 好きな映画は?
A9 POKEMON

Q10 好きな色は?
A10灰色、黒、白、暗い赤、緑、空色\(^O^)/

Q11 趣味は?
A11 ゲーム、絵描き、パソコン、動物を眺めることゲヘヘ・・・(おま

Q12 兄弟は?
A12 姉妹弟いるよ。

Q13 ペット飼ってる?
A13カメ飼ってます。亀吉。 なんというか死ぬほど可愛いですw

Q14 なんか習い事やってる?
A14KUMON 今日なんですが宿題やってないっていう\(^O^)/

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません\(^O^)/

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク

Q18 何年くらい使ってる?
A18 最近変えたばかり。2ヶ月くらい

Q19 S?M?
A19 正真正銘の┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨Zです

Q20 身長いくつ?
A20 158くらいデビルメイクライ

Q21 体重は?
A21なんか5キロ1ヶ月で痩せたけど、どっちにしろ太ってる

Q22 足のサイズは?
A22 24だっけな

Q23 好きなマンガは?
A23ボボボーボ・ボーボボ、北斗の拳、聖闘士星矢、ギャグマンガ日和など

Q24 好きなテレビ番組は?
A24最近は世界不思議発見が見たいです、あとアニメとNHKでやってる動物の

Q25 何時に寝る?
A25 冬休みに入っていつも2時以降に寝てます
 
Q26 何時に起きる?
A26 冬休みに入っていつも遅くなりました。学校の日は5時半くらい

Q27 持病ある?
A27 高所恐怖症と鬱病になりそうでならないで病

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 DSとめがね拭きと財布

Q29 いまの待ち受けは?
A29 アンサガのアーミックが上を向いてるあの公式絵・・・(^q^)

Q30 いまの着信音は?
A30 電話>ALL MY TURN~このターンに、俺の全てをかける~
   メール>V
   二つともbeatmania

Q31 パソコンには強い?
A31一応あの青い画面の対処法なら多少

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 Glepでノリで始めたのがきっかけ

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 出来ました Gleperの方とノラさん。あざーす!

Q34 特技は?
A34 マリオの声真似・・・が最近出来なくなってきたorz
   声低くなりました。さらに

Q35 質問長い?
A35うぬ

Q36 資格は何かもってる?
A36 欲しいです

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 パソコン検定と数学の

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 男・・・と言いたいが女だ

Q39 子供のころの夢は?
A39イラストレーター、ポケモンマスター

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40最近切ったけど、首より下くらいかな。前髪はそれ以上

Q41 何色?
A41こげ茶じゃねえか?

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボン・ボボボン・ボーン さぁ皆さんご一緒に!

Q43 チャームポイントは?
A43 キモいところ、声の低さ

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 頭の悪さが恥ずかしいです

Q45 得意料理は?
A45おにぎり

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 分かりません 何こいつ

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うぬ

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 フリーと後から知ったからね☆

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見てたら、
・キルさん
・Nさん
・カーリーさん
・ノラさん
・枩真ちゃん☆(続けるな
どうぞ!その分下はフリーにしよう。
 
Q50 最後にひとこと!
A50おい、宿題やれよ!



「6人に回すバトン」

0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
フリーにします

1:バトンを回す6人は?
フリーーーーフリー

02:お名前は?
おれの なは はいじ

03:おいくつですか?
16ちゃい☆←帰れ

04:ご職業は?
こうこうちぇい☆←帰れ

05:好きなことは?
ゲーム、絵描き、パソコン、ペット鑑賞グヘヘ

06:好きな異性のタイプは?
ラ オ ウ 

07:特技は?
マリオの声真似は出来なくなってきたので、あえて低い声を出すと言い張ろう。
ソプラノ?アルト?いいえ、テノールです。

08:資格は何か持ってますか?
ください

09:悩みは何かありますか?
存在自体が悩みです

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きなの:チーズ、辛いもの、野菜、カカオ99%(久しぶりに食べたい)
嫌いなの:桃などの甘いの、貝、蟹

11:好きな人はいますか?
嫁がいます。
こっちの周りの糞男子は好きになれません。生理的に嫌です

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
フリーだよ!

14.最近買ったもの
ポップンミュージック10(ツースト早く来い!)、FF1・2楽譜

15:理想のデートコースは?
ナエトルと森で遊びたい

16:今の恋愛を一言で言うと?
嫁(わけわかんね\(^O^)/)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
むしろ付き合ったことがありません

18:これだけは負けないってのありますか?
キ☆モ☆さ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
外国行きたい。エジプト!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
暴れるようです

21:好きな芸能人は?
最近はいがわゆり蚊さん(チェンバル語の)大好きです 

22:あなたを動物に例えるなら?
ノミ

23:最後の発信履歴は?
マーマでした

24:じゃあ最後の着信履歴は?
これもマーマでした

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
副部長さん というか年賀メール送ってる最中だった・・・!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
お友達

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
これもマーマでした

28:またまたアドレス帳の29番目は?


29:自分のチャームポイントは?
キ☆モ☆さ と女子にしてはキモい声の低さ

30:何フェチ?
髪www

31:最後にバトンを回してきた人
漣 姫希ちゃん!
絵が上手すぎる方です。というか絵可愛いです、ゲヘヘ(^q^)(帰れおま



↓お持ち帰り用

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1

Q2 生年月日・星座は?
A2

Q3 血液型は?
A3

Q4 好きな食べ物は?
A4

Q5 逆に嫌いなのは?
A5

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8

Q9 好きな映画は?
A9

Q10 好きな色は?
A10

Q11 趣味は?
A11

Q12 兄弟は?
A12

Q13 ペット飼ってる?
A13

Q14 なんか習い事やってる?
A14

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16

Q17 携帯どこの使ってる?
A17

Q18 何年くらい使ってる?
A18

Q19 S?M?
A19

Q20 身長いくつ?
A20

Q21 体重は?
A21

Q22 足のサイズは?
A22

Q23 好きなマンガは?
A23

Q24 好きなテレビ番組は?
A24

Q25 何時に寝る?
A25
 
Q26 何時に起きる?
A26

Q27 持病ある?
A27

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28

Q29 いまの待ち受けは?
A29

Q30 いまの着信音は?
A30

Q31 パソコンには強い?
A31

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33

Q34 特技は?
A34

Q35 質問長い?
A35

Q36 資格は何かもってる?
A36

Q37 これからとりたい資格ある?
A37

Q38 実は自分は○○○だ。
A38

Q39 子供のころの夢は?
A39

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40

Q41 何色?
A41

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42

Q43 チャームポイントは?
A43

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44

Q45 得意料理は?
A45

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49
 
Q50 最後にひとこと!
A50



「6人に回すバトン」

0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。


1:バトンを回す6人は?


02:お名前は?


03:おいくつですか?


04:ご職業は?


05:好きなことは?


06:好きな異性のタイプは?
 

07:特技は?


08:資格は何か持ってますか?


09:悩みは何かありますか?


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?


11:好きな人はいますか?


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


14.最近買ったもの


15:理想のデートコースは?


16:今の恋愛を一言で言うと?


17:今まで年上の人と付き合ったことある?


18:これだけは負けないってのありますか?


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


21:好きな芸能人は?
 

22:あなたを動物に例えるなら?


23:最後の発信履歴は?


24:じゃあ最後の着信履歴は?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


26:じゃあアドレス帳の27番目は?


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


28:またまたアドレス帳の29番目は?


29:自分のチャームポイントは?


30:何フェチ?


31:最後にバトンを回してきた人

その他 | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/03 (Sat) あけました\(^O^)/

あけました
時間無いからって五分くらいで描いたやつ。
新年あけましたおメメタァございます。灰時ですおはようございます!寝てないけど。
今年もウボァーでイ゙ェアアアアな落書きゴミ共をもっさり載せて行きます。よろしくおねがいします!



そんなめでたい元旦にも関わらず、Glepは遂に閉鎖になりました・・・。
Glepが無かったらブログもサイトもやってないし、交流が出来ない人間になってました。
友達になってくれた方、心から感謝してます。

ネット上だけど、すごく暖かかった!
オンラインゲームとか以上の暖かさ。ゲームで語っても引かれない(笑)

そんなGlepが何故閉鎖したのか、いまだに分かりません。
ショッピングとかは無くしてもいい、だからせめてブログやサークル、質問箱は残して欲しかった!

自分は無料配布だったゲーム冊子「ぱっくんぽっけ」の最終号をみてGlepを知りました。
最初は特に興味もなく、弟が見てみたいというからノリで行ってみたんですよ。

イラストコーナーを毎回楽しみにしてたので、そのとき無かったけど(最終的にGぱっくん自体無かったけど)ゲームが買えるってことで会員登録。

最初はノリでマウスで描いたゴミと始めまして的な事を書いて終わり。
1週間後、キモいカービィ描いてまたブログを更新。
また1週間後、プラルさんから友達申請が来てました。
そのときからですね。パソコンばっかりやるようになったの!

閉鎖するまでに友達は40人くらいかな?
どの方も優しく、色々と教わり、ネチケットも結構覚えました!
そのお陰で絵チャ会も元旦、Glepが閉鎖するときに1周年。
いつも次の日を過ぎてたので、続かないかなと思ったら続いてる。嬉しいです。



・・・・・・・長々と話しててすいませんorz

そんなみんなと離れるのが嫌だ!という気持ちから、

リンク集つくりました\(^O^)/
Gleper Blog Box


使いづらいし、人も少ないけど。(登録してくださった方感謝!)
絵チャ会の場所、時間や掲示板もあります。
掲示板はゲームの攻略、裏技などを聞いてもおkなので、Glepの質問箱、サークルと同じような感覚でお使いください!

まだまだ登録募集してるんで、ブログ作った方、上のリンクの「このサイトについて」を読んでメールください!

馬鹿が作ったので機能は非常によろしく無いですが、そのうち変わるのでよろしくお願いします。






以下、リアルな話



リア友(見てたら>朝か昼か夜か分からないけど、キモカービィ寒中見舞いが携帯に送られる可能性あるから気をつけな!
みんなおめでとうメールありがとう!だけど今携帯止まってるんだorz



ディシディア>おい、ライトがLv100になったぞ!のばらニールももう少しでLv100だぞ面白すぎるぞどうしてくれる






☆追記☆

キャアアアアアアアアアアギャアアアアアアアアきょえええええええええええええええええずきゅううううううんんメメタァ燃え尽きるほどヒートぁぁぎゃかああわああああああああえああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

死んだ、眠気なんて覚めた。

アンサガと水彩画の賢者ノラさんから
誕生日絵を貰った┣¨━━━━━ん!!!!

もらったぁぁぁぁぁ!!!!


大好きなアンサガのヴェントとあざらしビーバーアーミックの絵ですよ!?
リクエストしたのですよ!?
水彩画ですよ!?
攻撃力異常じゃないですか!?

いやぁよだれが(^q^*)<グベベベ

※灰時はキモいです

灰時はこの画像を保存した後メモリーカードにも移しました。
それほど嬉しいです!
ノラさん本当にありがとうごじゃいました!(嬉しいと噛むよ!)


いやぁヴェント可愛すぎ!アーミック(現在待ちうけ)かわいすぎ!!!
ヴェントは弟に、あざらし子安ビーバーは嫁に欲しいです。あ、アーミック結婚してるんだっけ?




ありゃ!もう6時!
姉ちゃん起きてきた!


・・・だが

サイトに載せてく!それがアルプスの中年灰時だ!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

