--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/28 (Sun) 気持ち悪ウボァー

ウボァー
気持ち悪いディシディア版皇帝↑



更新して無い間にコミケを迎え、500円売れ、ディシディア買ってもらって、Wii来て、誕生日を向かえ、友達から嫁とか沢山もらって浮かれて、次の日学校補修で、さらにそのとき大吹雪で、電車一時間くらい遅れて、ポップンのイラストブック買って、ディシディアやりすぎて、絵チャ会やって、朝7時過ぎまでやって、リンク集作って、現在、一睡もしてません。灰時ですこんばんは!




誕生日プレゼント学校の終業式の日に貰ったから一日早く誕生日を迎えたような気持ちでした。
24はクリスマス前だから非常に豪勢。 だけど当日は寂しいのね\(^O^)/
いつもそのせいで24に間違えられる、灰時ですこんばんは!





ディシディアはライトがレベル50超え。フリ男はもう少しで50。
あとウボァー皇帝(上のひと)が14くらいです。あまりその他のキャラ使ってませんorz

とにかくやった感想

萌エフンエフン燃える!
Ⅱのストーリーの5章の皇帝と戦う前のムービー、あれ最後にフリ男が剣を横にして顔の前でスチャッてやるシーン(説明わからねえよ)
あのシーンって天野喜孝さんの絵でもあったから(たしかPS版のパッケージ)
死ぬほど喜んでみてましたwww

・・・FFはⅠⅡⅢが大好きです。灰時ですおはようございます!







beatmaniaではやっと☆5の蠍火をクリアしたものです。
大好きで一番練習してるAAはいまだに出来ません。
ピアノやってればいけたのかな・・・orz


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/28 (Sun) PSPから

PSPから更新出来るか実験。                                       でもエンター無いから難しいなウボァー                                  パソコン止まった時にはいいけど! 

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/22 (Mon) おでかけライブ

に出ます!よろしく!北海道だけど
サークル「ぽぽのたん」
ここみれば詳しく分かります。
自分はポケモンポップン東方各1点だします。
はがきもまだできて無いけど作りたいです。


いまチラシつくってる\(^O^)/

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/12/18 (Thu) でぃしでぃあ

でぃしでぃあ
↑なんかもうキモくて4分くらいかかった落書き
今日はディシディアファイナルファンタジーの発売日!いえええええい!!!
予約したけどクリスマスにもらえるぜうええええええええええい

いやぁ何あのライトの格好よさ。
FF1が大好きな自分にはたまらないな!
FFは1と2と3しかクリアしたことないやつです。もう1愛してる。

ライト以外は緑川フリオも格好いいね。ウボァー皇帝もやばいね。
・・・この年で4以降挙げないのは珍しいかorz


いやぁ!やべえライトふつくしい!ああやべえ!
というかなんですかあの頭の角みたいなの、あれみてね
聖闘士星矢のアニメ版のシュラの聖衣思い出した。
自分だけではないとおもう。

ウボァーryもなんか服装が一番輝かしいね!
負けたとき、あの声でウボァーって言ってくれれば神ゲーになるよ。




自分のでびゅー地、Glepが1月1日に閉鎖するんだorz
二度と聞きたくなかった閉鎖という言葉・・・。
正直もう閉鎖まで行くとね、泣きそうになる。

Glepは沢山の人に会ったし、色んな思い出が残ってるからね。
最後は画面キャプろうと思います。

それより、今ブログのリンク集を作ってます!
載せたい人はここのコメントかGlepの方に書き残していってね。

その他 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/04 (Thu) 数学の跳び期

謎の動き
情報の時間に作ったパラパラマンガをパソコンで作りました。
タイトルは「謎の動き」 自信作ですw


※跳び期・・・学校男子が使う迷ゼリフの一つ。
今日友達と話してたら跳びたくなるほど嬉しい時期じゃないか?という結果が出、早速使ってみました☆←帰れ


テストが家庭科以外買えってきました。
特に自信のあった情報は国語より低く、自信のなかった世界史は2番目に高い94点になり、
数学は跳び期到来満点でした。なにしにー!

※なにしにー・・・学校の人が一時期はやったどんだけー感覚で使う言葉。
感染率は非常に高くインフルエンザ以上で、クラスに5人この言葉を言ってる人がいれば必ずうつる。


前数学のテストは低く、いつも争ってた学年一位の人(一回先に抜かした)人に抜かされ、さらに覗かれ笑われたものですが、今回その人は2、3問間違ってたようだ。
ざまぁ!
ざまぁ!
ざまぁ!(大事な事なので3回言いました。)
前回はたった4点くらいの差だもんね、それで笑ってきたんだよね。ざまぁ!

人の不幸を喜ぶ最低最悪なゴミ、それが灰時ですこんばんは。







今日部活の帰り一人で電車乗ってたら
つんつん
「ん?」
振り向いたとき、2時間くらい前に分かれた友達の姿が・・・!
友達はおばあちゃん家の帰り。偶然出会っちゃったんだぜ!

話してる最中(電車はまだ止まっている)
友達「いやぁ~、偶然だよね。運命だね(笑)」
自分「今日へたれ達ポップンに誘ったけど無理で普通に一人寂しく電車乗ったら居て壮大に吹いた(笑)
・・・・・・ポップン一回行かない?一回しか出来ないけど」
友達「うぉぉ行く!!」

席を立って電車降りてわざわざ一回通した定期をまた通して(出来るんだね)
即行でゲーセン行きましたw

若さん(ミラクル☆4の)初めて使った!可愛かった(おま)
友達はジズが相当気に入ったようで。
一回ダークネス2を片手でやったら死にました\(^O^)/
あとハイパーの撫子ロック、前はフルコンボだったのに一気に出来なくなってる。
\(^O^)/病気だw

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/02 (Tue) も○げー

も○げーに入会しました!
灰時・・・だとほかの人と被ったので(まさかとは思ったが本当ってorz)
「haizi1225」で入ってますよろしく。

周り皆入ってるから避けるようなイメージあったんだけど、スクエニがゲーム出したって聞いて入りました。
今やってるけど、一番面白かったのはにしおかすみこのパズルゲームのやつかな。
あと人生ゲームみたいなRPG。




あー!外出たくない!
今日休んだのですが、昨日遅れたら同じ学校の人になぜか笑われる始末。
体育の時間はあまりの運動神経の無さに笑われる始末。
前は声が低すぎて笑われる始末(始末多いな)
こりゃあ他人が嫌いになるわ。

親にそのこと話して学校もKUMONも行きたくないって泣きながらいったら
対人恐怖症じゃないかって言われたね。でもじいちゃんとかには会いたいので無いです。
まぁ結論は相当こっちの学校の人は低レベルってことで。おkですかね。
いや、小中学校のときもそうだったな。
今は友達や家族以外見たくも無い現状です。

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

