--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) ずっと起きてるって素晴らしいね

寝てません、そんな灰時ですおはようございます。
絵チャ会終わってからずっと絵描いてたりサイト更新してたりしてました。
バナーとか追加したんで、暇でしたらリンクの「いとわろし」どうぞ。
トップ絵↓
だーーくらい

M /
▽ トップ絵キモス
  \



そろそろサーチエンジンに入りたいなぁ!
・・・と思ってもまず絵が少ないというorz

一応ポケモンのにでも入ってみるかな?


ポケモン | trackback(0) | comment(3) |


2008/11/29 (Sat) 最近音ゲーにはまりすぎ

テストでした!珍しく勉強もしました!死んできました!


久しぶりのパソコン。重くなってるorz



タイトルがアレだから、またポップン14か?
と思った人もいるはず(いねぇよ)

ついに 買っちゃった!
beatmaniaⅡDX11 をね!アーケードコントローラーと一緒に。


M /
▽ だからどうした
  \

7ボタン(EASY)でやってます。最初5ボタンだったけど。
神NORTHだけフルコンボしました。一回だけ
\(^O^)/

5ボタンは6、7ボタンは4レベルまでしかできません
\(^O^)/


やっべえな・・・orz
7ボタンのAAがいまだにクリアできませんね。携帯ではHARDでフルコンボしてるのにね。

これがアーケードと携帯の差か・・・orz

とりあえずリリスとトランがかわいいのと
茶倉姉さんとセム兄さんがとてつもなく格好いいのだけは言って置こう

M /
▽ だから?
  \

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/11/20 (Thu) 何この最強なバトン

かみはばらばらになった
最近携帯の魔界塔士SaGa(体験版)やってる灰時ですおはよういございます!
かみは相変わらず可愛いです。


で、本題
アンサガと水彩画の賢者ノラさんからバトンが回ってました!
・・・・・・

ルール☆
『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『リュート』と同じクラスになりました。

・・・・・・・・・・!!!!!
ノラさん・・・!恐ろしい子!!!5000ダメージ

Q1.あなたは『リュート』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
★「おっおおおお もはよう!(噛む)」

Q2『リュート』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
★もちろん貸します

Q3.クラスマッチです。『リュート』は何の競技に出ると思う?活躍する?
★楽器を演奏する面では活躍しそうなので・・・吹奏楽部と一緒にどっかで楽器やってる

Q4.文化祭です。『リュート』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
★もうニーtの役でいいと思うよ

Q5.文化祭『リュート』と一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?
★まず時間つぶし。
その後こっそりゲームで対戦したいですね(おま)

Q6.文化祭、あなたと、『リュート』のクラスは一体何の出し物をする?
★屋台でもやってるんじゃないかしら

Q7.服装検査『リュート』は何かに引っかかったようです。一体何に引っかかった?
★髪の量と制服が全体的にだらしないw

Q8.修学旅行です。『リュート』と一緒のグループになったあなた、どこに行ってどんなコースを回る?
★彼についていきます。適当に(おま)

Q9.修学旅行、『リュート』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?
★ノラさんが襲います宣言(うたた寝してたら)と書いてたのに対抗して
こっちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっそり持ってきたゲームで対戦orz

Q10.『リュート』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
★あれだ、ムードメーカー的存在。
男女構わず色んな人と仲が良さそうですね

Q11.『リュート』が先生に叱られていました、一体なにをしたと思う?
★授業中うるさくしてたっていうのしか頭に浮かばないぜ・・・!

Q12.『リュート』と二人で下校しました、一体何の話をする?
★学校の話題と、オタク的な話題。
・・・・・・・・・・・・こんな考えしか浮かばないのね

Q13.『リュート』と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする?
★ゲーセン行ってビートマニアかポップンやりたいです。
毎回ボロ負けしそうですが

Q14.突然『リュート』が転校する事に!!!どんな理由で、どこに?なんて言葉をかける?
★理由:仕事を探すため(おま)
「メールしてね!」って言うね

Q15.お疲れさまでした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!
絵師さんに回すかな
へたれ氏>『ウルフ(FE)』ツンデレという設定でいってみてね ザガウr
しげあき氏>『レナ(ひぐらし)』ホラーな方向に進めたら凄いよ
副部長さん>『中国(東方)』アリスでもいいっていう!
漣 姫希さん>『太子(日和)』ハーブの香り、聖徳太子~。イケメンすぎてこまっちゃ~う~ZE☆
枩真氏>『DIO様』無ー駄無駄無駄無駄無駄 無駄ァーッ!!!

スルーおk


お持ち帰り用↓
ルール☆
『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『』と同じクラスになりました。



Q1.あなたは『』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?


Q2『』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?


Q3.クラスマッチです。『』は何の競技に出ると思う?活躍する?


Q4.文化祭です。『』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?


Q5.文化祭『』と一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?


Q6.文化祭、あなたと、『』のクラスは一体何の出し物をする?


Q7.服装検査『』は何かに引っかかったようです。一体何に引っかかった?


Q8.修学旅行です。『』と一緒のグループになったあなた、どこに行ってどんなコースを回る?


Q9.修学旅行、『』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?


Q10.『』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?


Q11.『』が先生に叱られていました、一体なにをしたと思う?


Q12.『』と二人で下校しました、一体何の話をする?


Q13.『』と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする?


Q14.突然『』が転校する事に!!!どんな理由で、どこに?なんて言葉をかける?


Q15.お疲れさまでした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!





いやぁやっとリュート熱が冷めたかと思ったらまた燃えたという!
本気で自分はリュートが大好きなようだ。病気だ!

SaGa | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/15 (Sat) これは・・・厨二病!?

\(^O^)/ドラゴン
ゴミ\(^O^)/


最近きめえオリジナル絵を描くのが多いです。
すごく・・・厨二病です・・・。


弟が最近テレビに夢中すぎて芸能人とかすごく詳しくなり
さらに生意気になってきました。
これ、厨二病なのかな?



前言ってたR氏とAさんの関係↓(反転してね)
昨日部室の前で待ち伏せしてたんですよR氏!
でわざわざ中まで入ってきてAさんに話したいことがあるとか言い出して話してるんですよ!
もう部室に部活動生徒以外の男子入れるの無しにしましたね。

最近自分によく話しかけ大事な話の邪魔ばっかりしてくるR氏。
本当に寄生虫(ランゴスタ)のようです。
しかもどうでもいい話!
流石に耐え切れなくなりましたね。
昨日は「なんできたの?なんできたの!?」の連発。
だが帰ろうともしないし無視しやがって・・・!
しげあきは「帰れ」など勇気ある言葉を連発。
寄生虫だから長いかなと思ったけど予想よりはやく帰ってくれました。
Aさんはずっと軽く「うん」を連発してました。素晴らしい!

こういういじめは良くないの分かってるけど、
自分や周りを使ってAさんをどうしても恋人にしたいと思ってるみたい。
なにしにー!!!
大体人間は最終的に性格で決まるものなんだよ。
ストーカーみたいな行動とってたら誰もが嫌うよ。
あとバイト先の店長(男)が尻触ってきたとか自慢げに言うんならそっちのほうで妄想ワールドを広げてろ!ドブネズミが!


って言いたいけど、勇気が出ないものです。


長くてすいません\(^O^)/

その他 | trackback(0) | comment(5) |


2008/11/06 (Thu) ただいまー

四天王
ポップン14の四天王は萌えますね!(つい最近はまってるね)
特にヴィルヘルム×ウーノって萌えるね(何言ってるのおま)
弟はゴクソツ君似です。(画像左上)灰時ですこんばんは!



あんなにも3連休で騒いでたものですが、3連休の前日から昨日までイ゙ェアアアア!な出来事が続き、今日普通に休みを取ってゆっくりしていってます。
明日学校行ったら一気に勉強出来なくなってるんだろうなぁ・・・。orz



弟が最近ポケモンにはまってます。良いことだ!
図鑑がこっちより埋まってるって何。
で、今日はアニメポケモンですね。やったね\(^O^)/
明日はKUMONと学校という地獄。\(^O^)/

パソコンやって現実逃避してます。

その他 | trackback(0) | comment(3) |


2008/11/01 (Sat) 素晴らしいね3連休

メガニウム
何をしたかったのか\(^O^)/



素晴らしいですね!
明日も自由だし!嬉しいね。
最近睡眠時間が少なめだったので今日ぐっすり寝てました。

それにしても、この時期に怖い話って何w
何か言いませんが(ググって寝れなくなったら困るので)。
写真が載ってるのですが、怖いではなく、不思議という感じがします。
というか加工したやつにしか見えないものです。
神の手だって加工したものですし。


サイトの画像が一部の人が見れないっていうのを聞いて改装した・・・って前書いたっけ?
やべえここ最近記憶力が危険だorz





「俺は宗教なんかに興味ねーんだよ!」
バターン
「二度と来るんじゃねぇ!」
ドンドンドン

・・・・・すいません

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

