--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) 外は寒い 家も寒い

北海道のこの寒さ何ですか!
急に最高気温が8度って何ですか!
さらにそんな日に1時間目に外で体育って何ですか!

寒いです。今毛糸の手袋はいたまま文字打ってます。
パソコンは廊下側なのでなおさら寒いです。ウボァー
そして急にFF2がやりたくなる病気にかかりました。敵です。敵なんです。





そうだ、サイト改装しました!
画像が見れなかったらしいのですが。もう大丈夫だと思います。
今回はテンプレートを借りたので大分見やすいと思います。
サークルのサイト作るときに色々と知っておいてよかった・・・!
良い勉強になりました。
あと更新日は今日なんですが、あっちには26って書いてます。
変えるのが面倒だったからです。




今日部活やってたら顧問の先生が写真撮るの上手いらしくて吹いた。
羨ましいぜ・・・!


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/26 (Sun) ペイントで

カービィ3
CMのカービィが可愛すぎてやばいのでマウス+ペイントで描いてみました。
文字だけマウスですが、その他は曲線ツールとかです。昔こうやって絵を描いてました。


ほしいなぁカービィ。
多分ポケモンと同じくらい売れると思うよ!クロノトリガーもそれくらい行くと思うよ!
2つとも名作だからね。
でもこっちはDDFFが待っている!ライトと緑川フリオが楽しみだ!



今日はひたすらポップン14やってました。
ヴィルヘルムの曲の3ボタン(ハイパー)でやってたら死にました。
それだけです。





眠いよマーマ!
そうだ、そろそろ聖闘士星矢エリシオン編5、6話見たいな。
タナトスよりヒュプノス派!(聞いてないよ帰れ)




今日のニコニコ動画
この曲とジャイアントロボのコンビは凄いね。
ジャイアントロボ見たくなった!

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/24 (Fri) 周辺の男子の迷ゼリフ

ゴミの神でいいか
ひでえゴミ!




今日は!
こっちの高校の男子が作った(1年生)
超☆迷ゼリフを紹介します!

・なにしにー
女子も使う代表的迷ゼリフ。
「なにをしにいくの?」の略という意味ではなく「何で」を「なにしに」と言う。
本当に凄い考えを持っているな!
前流行った「どんだけー!」的な存在である。
そのなかでも特に凄いのが「廃校の流れでしょ。なにしにー!」という意味不明な言葉。
例)なにしにそれにしたのー。


・辛ァーい
こっちのクラスの男子が使う、発音が素晴らしい迷ゼリフ。
発音の高低はこんな感じ。↓
つ ら↑ ァ↓ ー→ い
下を丸めて英語のように発音するのがベストである。
例)ええー数学!?辛ァーい

・限界だ
「辛ァーい」と同じ人が使う、大量に耳にする言葉。
音程はどんどん上がってくるイメージ(わけわからん)
楽なことですぐ「限界だ」と言ってくるその男子は別のクラスでねたにされているようです。
例)いやーこの雨!限界だ!

・病み期到来
普通に使われるが、こっちの学校の男子はよく病み期がやってくるようだ。
自分は実際に聞いたこと無いが、どうやらうるさい男子の間で発生する。
例)今日朝猫にかまれたし指も挟んだ。病み期到来だな。

・飛び期
実際に聞いたこともなく、漢字もあってるかわからない。
成績などが急に上がったりするときか、窓から飛び降りたいときに使われると思われる。


皆さん、周りで使われてる言葉はありますか?www

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/21 (Tue) らくがきチャット借りました

らくがきチャット借りました!
リンクに追加しましたので、自由にどうぞ。
軽く使いやすい・・・!素晴らしい!ありがたやー


あ、絵チャ会とか開きたいな。友達と。
・・・まぁそのうちか。










\(^O^)/






M /
▽ 眠いです!眠いんです!もう10時か!
  \
W /
▽ とかいいながらまだまだ寝ないんだよな
  \

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/20 (Mon) 忘れてたけど改名しました(ブログの)

うん、改名しました。
「ごみむし」です。あんなに長かった13字から4字になりました!ヒューヒュー!!!
・・・・・・・
自重しますorz

まぁアレだもんね、ゴミ絵ばっかりだしね。
リンク貼ってるかた、名前変えといてくださいお願いします。





昨日は、友達から借りた「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD(全話)を1日ですべてみました。
みくる可愛かったです。



そして今日はむさしから借りた「マッスルボマー」(SFC)をやりました!
このゲームは別の意味ですごい。
借りた理由は自分のあだ名が「マッスル」と「ゴメス」で、
そのゲームにはゴメスが出ているのですw

さぁ、ゴメス使ってプレイ!攻撃力高い!
ちなみにカプコン。絵は北斗の拳で有名な原哲夫先生!
・・・・・・・・やり方わかんねえ!

といいながらラスボスっぽい人まで行ったんだなこれが(ゴメスで)
・・・・・・・・・・・
やめました。難しい!



あきらめてポップン14。
バトルモードを一人でやってました。シャムシールとトランとウーノが好きすぎて仕方が無いので
それしか使ってません。
ハイパーモードやってみたかったのさ!死んだけど!
あとで弟にやらせよう。


で、アンサガ。
攻略本(解体真書)を足の上に(攻略本が無いと難しすぎます)
進めていた2週目キャッシュ編を再開!
無人城に挑戦!・・・・・・・・・・・・・・
ガントレットバトル急にキター!
そのあと、5回ほど起こるガントレットバトル。それはこっちの操作が遅いからです。
音楽好きだからいいや。

ワイバーンは3ターンで倒しました。・・・が、
魔道板もったおじいちゃんがLP1です。
早く無くしたかったのになぁ魔道板・・・orz

いやぁ、それにしても、ヴェントは可愛らしいなぁ。
弟に欲しい。でも一番好きなのはアーミック。





うわ、今日マニアックな話多いな!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/10/19 (Sun) 岡崎に萌えた

CLANNADは途中で見てないのですが(消えてたorz)
久しぶりにCLANNADの動画がランキングの上のほうにあったので見たら
芽衣より岡崎のほうに萌えた↓


渚>>>>>>>>春原>岡崎  だったけど
渚>>>岡崎>>>春原  になったな。
まぁ一位は変わらないけどな!



え、あ、これだけ。
CLANNADは面白いし感動するしお勧めのアニメです。

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/18 (Sat) コイル→フタコイルという妄想

レアコイル
コイルとレアコイルの間に「フタコイル」ってあるのかあと小さい頃妄想してました。
なにがフタコイルだwジバコイル来たこれw
久しぶりにペイント機動しました。色一部しか塗ってないのは正直に面倒だったからです。




下のブログにコメント沢山あって吹いたwいや、まだ何を書いたかも覚えてないしコメントも見て無いんだけど。
ただGlepの方々も居たと見たね。


そうそう、Glepの話。
停止って聞いたとき足がつりました。電車だったし(関係ないね)
こっちのところは急にパソコンから更新できなくなり、Glepに何回か問い合わせし、返事が返ってきてるのに、パソコンのスペックの出し方が分からないんですよね。

W /
△ ググれカスが
   \

今日の絵チャ会の時に聞きます・・・orz






いやぁ、北海道は寒いね。
今日学校だったんですけど、雪虫が大量発生。
こっちが厨学生になってから増え始めたな。その前は見たこともなかったのに。
制服や手に付くともう離れないんですよね。しかも白いのはどっかいったのか黒い!
でも可愛い!どうしてくれる!

カブトムシクワガタミミズ蝶蜂青虫毛虫・・・
ミミズ以外触れなくても、見るのは大好き(帰れ)
雪虫は本当に雪みたいです。雪一週間後に降るのかな?






テストあったんですが、
英語と英会話と世界史と漢字以外まぁよかったと思います。
理科と数学だけだけれども。

自分の狙いは数学満点を取ること。
今回5人以上いるようで、負けられないぜ・・・!まだ帰ってきてないですが。
ビートマニア欲しさに頑張ってきました。




大事な(わけでもない)お知らせ
ブログ名変えました!変更お願いします。
「ごみむし」

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/13 (Mon) この場を利用して言わせて貰おう

ずっと書きたいと思いつつ、忘れてたことを、ストレス発散のためにこの場で言わせて貰います。


自分の友達(男子)が、部活の友達(女子)を好きになったそうです。
その件について語ります。リアルな友達は分かりますね。

最近その男子の話が多くなりました。
いじめ、いいえケフィaエフンエフン!
すいません自重します。


で、本題。

最初は皆普通にその男子と話してたりしてたんですよ。
部活にこっそりモンハン持って来て遊んだり、教室で普通に話したり。
仲が良くて、自分がその男子(以降R)を好きなのだと思われるくらいなんですよorz
「漢らしく一人で生きていく」宣言はしましたが。

だけど、突然部活の友達(以降A)からこんな話を聞きました。
「Rに告白された」
よかったこれで疑われなくて済む!とか思ってたけど、一応、
影で自分の悪口も言ってるようだし、Aも友達だとしか思ってないようなので、部活友達と話し合い、断ることになりました。
その後、部活の友達の一人が「Aって知ってる?」とこっちのクラスの男子に聞かれたようです。
ちなみにRと部活に入ってないけど友達3人が自分と同じクラス、
部活の自分以外の一年生メンバーは全員同じクラスです。

なぜ別のクラスの人がAの名前を知っているのか。分からなかったんです。


次の日、
体育大会2日目で、皆練習などをしてるとき、自分一人だったんですよ(まぁ寂しい人)
そしたらRが「相談があるんだけど」と言いながら近寄ってきました。
「よし、兄貴になんでも話しなさい(笑)」と言いながら聞いてると
Aのことが好きで告白したのを聞きました。
昨日のことを思い出しながら、「青春だな」とか「MAZIDE」とかいいながら聞いてると
R「実は他の女子に脅されてさ・・・クラスの女子にも広まったんだ」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・?・・・・・・・・
・・・・・・・!!!!!
ハァ!?
自分「お前男だろ、なんで怒ったりしなかったの?」
R「いや、あの・・・・・・・」
そんな感じで話してると、他のクラスの女子(いい子)が
「もしかしてあの話してるの?」
R「うん」
ここでアドバイスをしてる女子(いい子!)
自分のクラスは一番仲がいいなぁと思った一瞬でした。
そ れ よ り も ね
まず男なのに何故女を怒れない。

仕方ないから、報告しに「ちょっと友達と話してくる!」っていったら
「ま・・・まって兄貴!」

女を兄貴と呼んだら男として失格!
どこまで女みたいな男だ!



それはいいとして、
その後、Aは自分のクラスの男子までにも広まったのですが、
やっぱり彼女は普通に嫌がってます。


普通、男なら
・どんなに辛くても好きな子の嫌がること、その子が被害にあうことをしない
・沢山の人に相談しない
・男らしさを女子に見せ付ける
・一回告白断られたらあきらめる→そして一人で生きていく

これの4つの心があるはずです。
だけど、何ですかR氏。腐った女(腐女子ではないよ)じゃないですか。
実は一回断られたのに冬また告白するようで。

Aの知名度はどんどん広がってきます。Rは男子にからかわれているので。
一回前上のことを話そうと思ったのですが、
身長は低いわ、周りから天然の子に見られてるわ、太ってるわで、さらに女。
説得力もありませんorz
男に生まれたかったなぁと、出来心ついたときから本当に思います。


また相談されたときに、しっかり怒っておきたいなぁと思います。
一応、自分もR氏(最近になってそうかなぁと思うけど)ともAとも友達なので、
Rを応援したい気持ちもあれば、Aが嫌いなRをくっつけたくない、そういう気持ちでいっぱいです。





要するに、ここを見た恋をしてる思春期な少年少女たち!(笑)
男なら
・どんなに辛くても好きな子の嫌がること、その子が被害にあうことをしない
・沢山の人に相談しない
・男らしさを女子に見せ付ける
・一回告白断られたらあきらめる→そして一人で生きていく

女なら
・断る勇気を持つ
・たとえどんなに可愛くても、自分の顔性格に自信を持たない
・誰とでも優しく接する
・口喧嘩というスキル(笑)

これを持ってほしいんだよねw
まず誰も見て無いね。orzorzorzorzorzorz


うん、まぁこれだけです。
本当今の子ってちょっと他人をいじめたりするから、こんなことになるんだよね。
そういう子は本当「ナルシスト」です。
自分で自分が好きだ!とか言ってるのをナルシストとは言わないですよね。
そういう人ほどいいです。
逆に一人ではいじめを実行できない人、他人を馬鹿にする人、自分がいじめられたくないために他人を犠牲にする人。それが「ナルシスト」だと思います。

・・・・・・・・・・

・・・あ、これじゃあ自分が「ナルシスト」だ。


orz



M /
▽ 語るんじゃねえよ重いんだよゴミが
  \

W /
▽ いいじゃないストレス発散だもの
  \
↑これこそナルシストwww

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/10/12 (Sun) 懐かしい落書きども

今日はネタが一個しかないんで、ふる~い落書きをぼちぼち貼りたいと思います。

まずその、言いたいこと。
忍鳥さんのブログで、前も言いましたが企画やってます。
Glep会員(Gleperって言うんだよ)の方など、是非参加してね!
次回は10月18日、多分自分の絵チャの所にも忍鳥さん来るんで、詳しく知りたい人はリンク先へ。
ついでに絵チャ来てね!(おま自重)





さぁあまったぞ!
14759禁です覚悟してください

せんせい
下以降はポケモンです。
個人的にGBSa・Ga2は神ゲーです。


くれせりあ
PSP用に描いたけど(実験)
気持ち悪かったから送ってすぐ消したw


小さいマナフィ
Glepのプロフ画として使ってたマナフィ。
今もマナフィ。だって描き易いんだもの。


テラ水色
スキャンしたりしたマウス時代の絵。天の助が好評でしたw
暑かったんです。それにしても色々小学生。中二くらいかな。


冬の作品
これもマウス。冬に描きました。
ということはこれも厨二かな?大量に加工を施したガーベッヂ。




いやぁ、見ると、本当に気持ち悪いね。
前マウスで詩人さん(まだましなガーベッヂ)があったのパソコンがバグって消えたんだよな。
\(^O^)/





M /
O 始めまして、えむおーです。今後ともよろしく。
  \

ROM状態の時に使えます
 M
RO






本日の2つ目のメイン(1つ目は一番最初の忍鳥さんの)

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) 久しぶりな感じがする

最近来てないのはポップン14にはまってエフンエフン激しい頭痛がエフンエフン気のせいです灰時ですこんにちは!


最近音ゲーにはまりすぎてやばいです。ビートマニア欲しいです。




まぁ、それはどうでもいい!



今日もイ゙ェアアアア!な状態でもウボァーな状態でも懲りずに深夜絵チャ会は普通にあるのですが、
ダイヤモンドパール(プラチナ)でLv100のポケモンを使って6対6でバトルしたいな、って思うんですよ。

DA☆KE☆DO
Glepのほうには面倒だから上の書かないので、
たとえGlep会員でなくても是非絵チャ会へどうぞ。


時間は夜10時からやろうと思います。場所は・・・・・・・
そのときに忘れなければ貼り付けますw
サイトからもいけますが。

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/04 (Sat) これは面白そう

Glepのほうの漣 姫希さんから面白そうなバトンを奪ってきましたー!



*ルール*
五十音を「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いてくれ。
恥ずかしがろうが変更はいかんぞ?

*注意書き*
これをみたそこのおぬし、絶対にやれ。
長いとか面倒だとか駄々をこねることはこの俺が許さん。
責任を持って誰か一人にバトンを回すのだ。


あ→アイオリア
い→イース
う→うべあべべべ
え→エドモンド本田
お→オレルアン
か→カミュ
き→京都
け→ケルトランス
こ→子安武人
さ→サガフロンティア
し→SigSig
す→スライム
せ→セ フ ィ ロ ス
そ→そんまし そそんそ
た→タケシ(ポケモンの)
ち→ちくわ
つ→爪きり
て→テンプレート
と→トラック
な→ナエトル(嫁)
に→忍者
ぬ→ぬのハンカチ
ね→眠気
の→ノクターン
は→ハラッパー
ひ→ヒール
ふ→腐女子
へ→ヘッポコ丸
ほ→ホーミング黒板消し
ま→まそっぷ
み→味噌
む→ムックル
め→メットール
も→もみじ
や→やったー
ゆ→ユクシー
よ→よくやった弟
ら→ランド
り→リュート
る→ル・ラーダ・フォルオル(ドヴァ帝国って検索してみ)
れ→レッド
ろ→ロマンシングサガ
わ→ワロス
を→みつを
ん→んまーい!










さぁ!受け取れ!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/01 (Wed) 正直に怖かった

怖い話苦手な人注意!



昨日、弟と一緒に暗い広い公園の中を一緒に歩いていました。
遊具があるところに、本当小屋くらいの遊具からすごい視線を感じました。


チラッと見ると・・・・・・・・・






人が覗いていました。
手に持ってた食べものが入ってる袋をじーっとみてました。








弟も見えてました。
透けていませんでした。
そう、毎年この公園にでる
ホ ー ム レ ス だ っ た の で す 。



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




幽霊もの期待してた人(いねえよ)
すいませんでした\(^O^)/
怖くも無いですね、逆に面白いね。


でも夜(実際見たのは夕方)は見えなかったなぁ。
弟は「中学生」と連呼してるんだけど、一人だったしどう見ても大人。
ちょっと視力の低下かorz











自分の恋人(と勝手に決め付けているやつガイル待ちガイル)むさし氏が、サイトを作りました。
メモ帳で・・・!本当にお疲れ!
2日かかったそうです。こっち6時間!フリーソフトの力です。
どんなに遅くても今週の土曜までにはいとわろしの方のリンクに貼っておくので、是非行こうね!
彼女は本当に絵のプロです。羨ましい!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

