--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) 口内炎という名の紳士だよ!

最近、噛んだ所に必ず口内炎が出来ますorz
直ったー!と思ったら別のところ噛んで\(^O^)/
こいつは怖ろしい!今三回目。


北海道(シンオウ地方)は最低5℃なんですって!いとわろし
家の中でも寒いからね、亀吉が大人しいんだけど。
温暖化のせいかな?寒さに慣れないっていう!










↓ノラさんへ!(クリックで拡大・別ウインドウ出てきます)
ノラさんへ!

超・おくれた誕生日絵ですorz
ノラさん描くのに一番時間かかった・・・!

ちなみに、遅れた理由が
ミンたんを初描き→描けない→没\(^O^)/
2回目→チルットとか描いてみた→水彩とアンサガの賢者にポケモンって→没\(^O^)/
3回目→ノースたんに挑戦→なにこの服→没\(^O^)/
4回目→アーミックを久しぶりに資料見て描く→うわぁ全然前のとか違ってるワロス→新しい塗り方→いける・・・?→完成・・・?

それでこれが出来上がりました。
それにしてもこのアーミック、失礼である。


改めて、おめでとうございます!


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/24 (Wed) 体育大会1日目>出番無し

MARIMO
友達が始めて描いたとき壮大に吹いてたMYキャラ、マリモ。


今日は体育大会イ゙ェアアアア!自分はバレーボールでした。
一回目>補欠
二回目>前半
三回目>後半
これを頭に叩き込んで、いざ、体育館へ(試合見に)

で、結果・・・
一回目で負けましたwww

敗者復活戦あるよな、と思って歩いてたら先輩にばったり遭遇。
「1回負けたらもう無いよ」


やったーーーー!!!
   \(^O^ )/三  三\( ^O^)/
     
なんだこの顔文字気持ち悪いぞ



明日は綱引きとか色々あります。
自分は綱引き全部、玉入れです。小学校の運動会みたいですね。
右手は大分治ってきたので、本気出して引っ張ってきます。綱引き。







M /
▽ ノラさん>誕生日絵まだ出来ないので待っててくださいね!
  \
W /
△ 誰も期待してねえよ馬鹿が
  \

ちなみにサイトのフレームの下のほうにあるおまけ、あれ二次創作です。

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/22 (Mon) サイト改装してきた

toplink.jpg


サイト更新してきました!
というか改装してきました!
前よりマシになりました!
上から入れます!・・・って書いたけど無理だったっていう\(^O^)/リンクから行ってね


サイト宣伝帰れ\(^O^)









昨日ある理由で、右手に力が入りません。明日には直るといいな。
だから全部作業左でやってます。あと頬も頭も殴られたような痛みが続いてる罠。
そして高熱のため休みました学校。
休み明け体育大会イ゙ェアアアア!手治らなかったらムりだな。
どうしよう・・・体育大会のこと全然わからねえorz






そうそう、これ↓
毎週土曜日放送中!!!
1000ラジポで1000円webマネーを頂け
忍鳥の○○第三回から
企画を開始!!
ラジポという忍鳥ラジオの架空通貨を1000までためたら1000円分のwebマネーあげるという企画

3回目からはラジポを企画ごとに差し上げます。

で3回のメイン企画は
「宿題大喜利」
これは2週間後にここで何個かお題を出すので復習してその中から3つの大喜利を出すのでネタを考えてください!!
お題一覧
・アホアホ会社に偽装が発見その時にアホ社長が言った一言とは?

・20XX年アホリンピックで正式種目になった競技とは?

・2009年地球に何かが衝突おどろきのその正体とは?

・アントニオ猪木の1,2,3ダーに続くフレーズと言えば?

・あなたがある大会に出場のその名前は?

・10文字作文テーマは「イラッ」(、や。も1字に含む)


Glepの友、忍鳥さんのブログから抜粋。自分も参加しましたw
ラジオはこちらからいけます>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ninn12

Glepで活動してる方、一応忍鳥さんがGlepで更新できなかったのでこちらにも書き込みましたが、
是非どうぞ!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/20 (Sat) バトンが二つ、ありまして~

Glepのほうから2つ回ってきました!
どちらもタイトルないです。


Nさんからもらったバトン↓


◎貴方のお名前は?

灰時

◎貴方の年齢は?

15ちゃい!

◎貴方の身長は?

150センチ後半。縮んだorz

◎貴方の体重は?

りんご984526712個分

◎貴方の特技はなんですか?

マリオの声まねは得意です。低い声も得意です。
 というか元から声が低いです。

◎貴方の周りにいる、もしくはいた人で、「この人はすごい!」と
いう人はどんな人ですか?

絵がうまい人

◎もし神様があなたの前に現れたのなら、貴方は何をお願いしますか?

ポケモンの世界に行きたいです。あの平和な。

◎今この世界にはあなたしかいません。そうなったら、貴方は何をしますか?

とりあえず旅してエクスカリバー探してきます。見つかるといいな!(無いわ)

◎貴方は街中の雑踏の中にいます。ふと見上げると、何かが浮いています。それは何?

ヘリコプター

◎貴方が朝起きるとそこはRPGの世界。そして貴方はこの世界を救うための勇者となっていました。貴方はどうしますか?

調子こいて冒険して死んできます

◎今日はクリスマスイブの日。貴方は寝ていると、階下で物音がしました。降りてみるとそこにはサンタクロースさんが!あなたはどうしますか?

「おとうさーん!」って言いながら抱きつく

◎貴方の住んでいる地域にとてつもなく巨大な地震が襲いかかりました。貴方はまず何をしますか?

とりあえず寝る

◎最後の質問です。貴方ニとって最も大切なものはなんですか?

宇宙 イズ ア フォーエバー
 ネタが分からない人もいるので伏せました




こちらはキルさんから!↓



●おいくつですか?
15ちゃい!

●職業は?
こうこうせい!

●資格持ってますか?
パソコン検定とか絵関係の資格が ほ し い で す

●今悩みはありますか?
クラスの男女のうるささがココ最近の悩み

●誰かに似てるって言われたことある?
なんか周りから「誰かに似てる」って言われて笑われるのですが、いまだにわかりません。
うるさいんだよなぁこれ・・・

●動物占いの動物は何?
象でした

●社交的?人見知り?
人見知りじゃないでしょうか

●人の話に耳を傾ける?
こっそり聞いてます(やばいね!)

●ギャンブルは好き?
ギャンブル運は小さい頃一気に使い切ったのでやってませんorz

●好きな食べ物飲み物 嫌いな食べ物飲み物
好きな食べ物飲み物>チーズ、緑黄野菜、辛いもの、酸っぱいもの、栄誉ドリンク
嫌いな食べ物飲み物>甘いもの(特に桃)、エビカニ

●恋人はいる?
嫁ならいるよ
ナエトル

●彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
彼氏の場合
1、ラオウ並に漢らしい
2、静か
3、ゲーム大好き!
4、おたくにも色々あるっていう人
5、強い

彼女の場合
1、化粧とかしてない
2、生意気ではない
3、臆病
4、優しい
5、か弱い

こうかな。

●彼氏・彼女とケンカした時は、自分から謝れる?
どっちともいないよw

●親友と呼べる友達は何人いる?
数えるのが面倒!
●バトンを回してきたあの人...
PSPのよさを教えてくれた人w
ブログも面白くて毎回楽しみです。最近忙しいから毎回見れないけど!

●何人家族?
数えるのが面倒!

●ペットは何か飼ってる
カメ。可愛いよ!

●今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
何しにぃ~!って周りで言ってるwそれで毎回吹きます

●この為なら一食抜ける
今すぐ嫁に合わせてください

●趣味・特技は?
絵を描いたりパソコンしたりゲームしたり漫画よんだり
アニメオタク的な・・・!でも写真撮るのも趣味です。

●好きなブランドは?
ポケモン

●今行きたい場所は?
ポケモンの世界(現実逃避)

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
50万貯金
残りは家買ったりしてほしい。

●将来の夢は?
ゲームのイラストレーター

●次にこのバトンを受け取る人へ一言!












お持ち帰り用

◎貴方のお名前は?



◎貴方の年齢は?



◎貴方の身長は?



◎貴方の体重は?



◎貴方の特技はなんですか?


◎貴方の周りにいる、もしくはいた人で、「この人はすごい!」と
いう人はどんな人ですか?



◎もし神様があなたの前に現れたのなら、貴方は何をお願いしますか?



◎今この世界にはあなたしかいません。そうなったら、貴方は何をしますか?



◎貴方は街中の雑踏の中にいます。ふと見上げると、何かが浮いています。それは何?



◎貴方が朝起きるとそこはRPGの世界。そして貴方はこの世界を救うための勇者となっていました。貴方はどうしますか?



◎今日はクリスマスイブの日。貴方は寝ていると、階下で物音がしました。降りてみるとそこにはサンタクロースさんが!あなたはどうしますか?



◎貴方の住んでいる地域にとてつもなく巨大な地震が襲いかかりました。貴方はまず何をしますか?



◎最後の質問です。貴方ニとって最も大切なものはなんですか?




●おいくつですか?


●職業は?


●資格持ってますか?


●今悩みはありますか?


●誰かに似てるって言われたことある?


●動物占いの動物は何?


●社交的?人見知り?


●人の話に耳を傾ける?


●ギャンブルは好き?


●好きな食べ物飲み物 嫌いな食べ物飲み物


●恋人はいる?


●彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)


●彼氏・彼女とケンカした時は、自分から謝れる?


●親友と呼べる友達は何人いる?


●バトンを回してきたあの人...


●何人家族?


●ペットは何か飼ってる


●今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?


●この為なら一食抜ける


●趣味・特技は?


●好きなブランドは?


●今行きたい場所は?


●もし自由に使える100万円があったら何に使う?


●将来の夢は?


●次にこのバトンを受け取る人へ一言!

その他 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/18 (Thu) バトンうけとれええええ!!!

これだけやって寝ます。水彩画とアンサガの賢者(レベルアップ)ノラさんから回ってきました!

RPG連想バトン

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→春さん(剣で戦うイメージ)
見習い剣士→自分(弱いよ!)
黒魔術師→あさこ先輩(もうポップンが魔術だ)
白魔導師→むさし氏(百wwww合wwwww)
格闘家→カーリーさん(女神転生で同名のモンスターにフルボッコされました)
盗賊→春さん(前回コメント読んで)
忍者→忍鳥さん(名前からwww)
弓使い→ねじまき恋文さん(器用すぎる)
召喚師→ノラさん(絵描いたら召喚するアドレーヌ的イメージ)
エルフ→へたれ氏(ウルフと名前が似てる気がするんだが)
姫君→ナエトル(おれのよめ)
王子→デオキシス・・・うへへ・・・www
神→もう上の人たちが神です本当にありがとうございました

名前が出てきた人は、なるべくやりましょう♪






暇でしたらやってくださいw

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/15 (Mon) プラチナゲットだぜ!

我が家にも、ポケットモンスタープラチナがやってきました。
発売日に

・・・昨日更新できなかったのは絵チャやりながらそれをやっていたせいです。


ここから先、ネタバレもあるかもしれないので注意!







OPをじっくり鑑賞してゲームスタート!というかスタートするときギラティナの鳴き声が来ました。
びっくりしたじゃないか!

でね、男か女か選ぶときにね、主人公がダイパでは歩いてたのにね、走ってるんだよね。
ヒカリの走り方がすごくぶりっ子みたいな感じなんだよね。

か わ い い か ら 許 す 。
アニメはそうでもないけど、ゲームの彼女は可愛い。

・・・・・・
どっちにしろ男にしました。主人公は毎回男にしてます。


で、迷ったのが 名前。
ダイヤモンドではそれからとった「モンド」にして、ライバルは「ダイヤ」にした。
で、プラチナは、プラとチナで分けたら女の子らしくなりそうなので
「グレイ」にしました。
おれの 名は グレイ
いや、好きな色が灰色なので。ライバルはそれに合わせて「ブラック」にしました。
あの性格のどこがブラックだ。


ポケモンを受け取るときとか前ムックルに襲われてたけど、最初のテレビの放送の内容が違ったため、受け取り方も変わりました。
で、一番最初にバトルするのが、ライバルでした。
赤緑時代を思い出しますね!
それを狙ったのか、それともBえルゥエフンエフン!

選んだのは、可愛いヒコザルにしようか、エンペルトが格好良すぎるポッチャマにしようか、迷った挙句、
ダイヤモンドでドダイトスをLv100にしたにも関わらず、進化させない方向で
嫁・ナエトルを選ばせていただきました。

あの可愛らしい動きに鼻血がでそうになりました。



色々長々と書こうと思ったけど省☆略トエエエイ!
今の手持ちメンバーは
ナエトルLv26、コロトックLv25、トゲピー(シロナから貰った卵から孵った)Lv17、リーシャンLv21
です。トゲピーも好きな者です。
バッジは2つだ!ロトムゲットするのは後回しにしました。











ネタバレ終了!


水彩画とアンサガの魔道士ノラさんからバトンを受け取りました・・・・・・・な、なんだってー!


+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです



指定→アーミック(U:サガ)

可愛い子安さんが来ました・・・!
自分に出来るのか!?
あ、わかった。全部最後にbyアーミックってつければいいんだ!


◆誰に回すか5人決めてください

・むさし氏
・あさこ先輩
・春たん
・カーリーちゃん
・ねじまき恋文さん
相互リンクの方に頼みましたー。(ホムペのほうも合わせて)
暇でしたらお願いしますぅ~ byアーミック


◆その5人との共通点は?

皆さんお世話になっている方です~。
上二人は高校、下3人はGlepさんで会いました。 byアーミック



◆5人の良いところは?

むさしさんも、あさこさんも、しゅんさんも、かーりーさんも、ねじまきさんも性格がいい人ですうー。
いつもお世話になっているですぅ~。 byアーミック


◆5人は自分の事どう思ってる?

うぅ~。分かりませんねぇ~。
おばかさんだと思ってますよきっと。 byアーミック


◆この5人とは今後どうしていきたい?

今後も仲良くしてほしいですうー!
ぼくはのろまですが、それなりに対応してくれると凄く喜びますー。 byアーミック


◆5人とは喧嘩した事ある?

ぼくは無いと思ってますよー。
あると感じてたら、ほんとうにごめんなさい・・・。 byアーミック


◆指定

・むさし氏>ムサシ(アニメポケモン)
・あさこ先輩>アイク(FE)
・春たん>神楽(銀魂)
・カーリーちゃん>そちらの嫁(怪物王女のあの人だよ!頑張れ!)
・ねじまき恋文さん>ハルカ(アニメポケモン)

暇でしたら、どうぞやってみてくださーい! byアーミック








・・・・・・・・・・・・・・・







にてねぇ・・・・・・・・・・・orz






何か急にYsⅡやりたくなった。(何故に)

ポケモン | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/09 (Tue) この中古品め!

パソコン、昔の活気はどうした・・・。
Glepのブログ更新どころかコメントも出来なくなってるじゃねえか。
さっきフォトショ代わりで使ってるフリーソフトJTrimで画像加工してたらイタズラっぽいようなウイルスっぽいような現象起きたじゃねえか。
中古品って危険だなやっぱり。グラフィックボードとかしっかりしてる新しいパソコン欲しい!


M /
▽ バイトでもして稼げよNEETが  
  \

M /
△ おま、こいつはまだ高校生だぜ?
  \

M /
▽ バイトできる条件揃ってるぞアホが
  \





ちなみに最近使ってる上のやつ、
あれ弟が小6くらいに書いてた人間の顔を顔文字?にしたもの。
部活の人に教えたらはまってて吹いた。






あー眠い、テスト情報がまだましでした。
今日は8度寝くらいしたな!皆気をつけようぜ!
こ れ は ね む い





KUMON行ってきます^^^^^^←いらいらする影分身







帰ってきました。追記!


・・・・


初めて感動して泣いた










さらに追記
手書きブログ始めました。
興味のある人、是非会員になってみては?
自分のページ→http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=163883

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(8) |


2008/09/04 (Thu) テスト1日目\(^O^)/

ずおおおん
テスト1日目、数学だけでしたが
満点いけそうにないorz

mの範囲が何たらこんとかってやつ氏にそうになりました。
いつも数学は時間が20分以上余って、高校の数学のテストは全て満点だったのに(唯一自慢できること)
まさに上の画像or星矢のシオンのように投げ飛ばしたかったですw




1日目・・・ってことは明 日 も あ り ま す 。
これが来週の火曜まで続くんだよな。

自分が苦手でやばすぎるものは
OC(英会話的なもの)、家庭科、保健、世界史、英語。
明日はその中の家庭科と英語があります。
国語も明日なのですが、漢文という得意分野だけというボーナス。90点超えたいなぁ。


高校になっていきなり点数が高くなった自分。
そのおかげで今月13日発売の「ポケットモンスター プラチナ」もう予約してもらいました。買ってもらうウことになりました!
wiiはクリスマスに伸びたんですが、それまでプラチナをやってます。





アニメのポケモン見たらKUMONの宿題半分と、テスト勉強したいと思います。
何故そこまで中学のときよりも勉強熱心になったのかというと、
・総合ランキング10位以内に入る
・80点以上(8割)を50回とる

のどちらかで、
自分専用のノートパソコンを買ってもらえるからです・・・!
自分の高校はレベルが低めなので、何と言う贅沢!
だけど体育が辛いです・・・。
体育とOCと家庭科が無ければどんな嫌なことあっても凄く行きたくなる。

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/01 (Mon) ぽえー

kaosuだぜ
こんなもんに一時間掛けやがって!KUMONやれよ!

orz




あーー今日3日ぶりに学校行ったけど、酷いね。扱いが。
よくわからん女子からナメられ笑われ、男子もそわそわしてるしね、本当低レベルの子が多いです。
すごく・・・厨二病です・・・。(上の絵も厨二病\(^O^)/)
こっちもあんな態度とろうかな・・・。
・・・・・・・・
思いつかね\(^O^)/



すごく・・・(口内炎が)痛いです・・・。
すごく・・・(脹脛が)痛いです・・・。
明日は体育イ゙ェアアアア!今日も体育でロード走だったんだけど、限界でリタイア。
・・・これで2回休んだということにされました。
自分にとって2kmは歩くのも辛いからね、死ぬんだよ!
実は明日やり直し。さらに行きたくないですorz

体育は好きな人がやる選択授業的なものでいいと思うんだ。
最初志望してたのは専門学校だから、握力しか鍛えたこと無いんだorz





今日の作業用BGMはアリプロを聞いてます。
まともに聞いたのは今日が始めてw
ゲームのやJAM Projectもいいけど、アリプロも素晴らしいです。





我が家のカメが暑くて石の上に乗ってばっかりなので、団扇で扇いで見ました。
乾くから嫌がるだろうと思いつつも、実験(この悪が)

パタパタパタブォンパタパタパタ・・・


あ、のびのびしてる。
気持ち良さそうに、甲羅の中にしまってた手足をゆっくり広げて気持ち良さそうな顔してました。
止めると怒ってましたw
今日も再度挑戦(さっきまでのは昨日だったんだよ)
団扇持つだけで近寄ってくる。
扇ぐと、また昨日と同じ現象(手足伸ばす)
・・・こいつ・・・団扇が好きだな・・・!?






追記!ノラさんからバトンを貰いました!
【管理人の輪を広めるバトン】


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり →寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと →各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→ りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→ 青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→神咲津奈→風見陽友→向日葵→白波來柚→未芽→鎖紅磨アヤ→樺音流蜜→瑠依→絢輝→ぃぇもん→みづき→ゆづき→ぽんきち→空鈴→明海千紀→ノラ→灰時


1:【貴方のHNを教えてください】

灰時ですたい


2:【貴方のサイト名を教えてください】

ブログ→ゴメスとモロッソララと自分
サイト→いとわろし
凄い名前を付けたかった!カオスになったorz


3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】

今年8月。ブログは6月後半。


4:【管理人歴はどれくらいですか?】

サイト→1ヶ月も経ってない\(^O^)/
ブログ→2ヶ月くらい\(^O^)/


5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】

漫画などのイ゙ェアアアア!な落書きを載せていくサイトw
ポケモンとかサガとか多いと思います。


6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】

リンクの上2つ以外。
あとサイトのリンクは行ったほうがいいよ。


7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】

ゆっくり持って行ってね!(相互リンクしてる人)





W /
△ 学校行きたく無いよー
  \


M /
▽ ところでトラックバックって何よ
  \


W /
△ ググれカスが
  \

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

