--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) バトンンンンンンンn

すごく・・・バトンです・・・。
何急に言ってるの自分。地雷バトン踏みました。(Glepで。キルさんのところでw)
似たようなのやった気がするけど、気にしないんだぜ!




地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。




◆使用中のアドの意味は?
すごく・・・カオスなものを作りたかったんです・・・。


◆現在の着信音は?
電話>オーラオラオラオラオラ、オラァーッ!
メール>無ー駄無駄無駄無駄、無駄ァーッ!


◆待ち受け画面は?
よく変わるのですが、今はモンハンのリオレウスです。


◆背は高い?低い?
低いです。2cm縮みました。orz


◆声は高い?低い?
すごく・・・低いです・・・。
前KUMON休むときに電話したら、男に間違えられたね。一番高い声はマリオです。


◆眼鏡?コンタクト?
眼鏡1年つけてます。しかも鬼畜眼鏡のに色と形が似てて吹いた。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?
もちろん、密林に決まってるだろ!
ナエトルは遊園地とか嫌いそうですよ。考えろよw


◆癖毛?ストレート?
すごく・・・癖毛です・・・。
直んないかなこれ。どんなに髪とかしても外出れば元に戻るっていう。


◆優しい?近寄りがたい?
近寄りがたいオーラだしてるそうで。
いい子しか話しかけてきてくれません。


◆目つきは?
分かりませんが、気持ち悪いのは確実。


◆天使?悪魔?
すごく・・・悪魔です・・・。
嫌いなやつが散々先生に怒られてたりすると、高笑いしたくなる。(やばいね)


◆普通の人?変わってる?
頭がおかしいです。


◆髪の色は?
黒と茶色のハーフです。
昔黒に染めたんだけどなぁ。黒くしたいなぁ。


◆香水はつける?
ヘアスプレーはつけてます。


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
小学校ではちゃん付けだったけど、今はイ゙ェアアアア!なあだ名を付けられてます。


◆連絡はメール?電話?
メールです。家族では電話を良く使いますが。
だって打つの難しいんだもの。


◆エロ?普通?興味ない?
某金髪のツンツン頭「興味ないね」
苦手なんだ・・・orz でも鬼畜眼鏡欲しがってるよね。


◆セクハラする?される?
昨日KUMONのやつに触られたんで、殴りました。
小5のとき、大量に話かけながら胸触ってきたやつ氏んでこい!
もう、このときからだよ。漢にあこがれるようになったの。


◆遠距離恋愛はできる?
恋愛自体、しないと小さいときから宣言してました。
ナエトルなら嫁にしてやってもいいけど。人間にトラウマあって。
優しい人はいいのですが。


◆束縛されたい?
この年になって、束縛の意味が分からないんだよね。
だから日本語おかしいのか。


◆放置プレイ?羞恥プレイ?
ゲームプレイ。


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ナエトルが相手なら、高級料理店だね。


◆王子?姫?お笑い系?
妹が「○○ちゃんは王子様役ね!」と遊んでたとき言われました。
お笑い系で、皆を笑わせれたら幸せです。


◆頼られる?頼る?
すごく・・・頼るです・・・。
頼られたことは高校になってからしか無いですね。


◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつかれるw中学の友達ww


◆好きな人のイニシャルは?
というか本名挙げます。
NAETLEです。


◆自分を何かにたとえると?
脂肪。


◆器用?不器用?
すごく・・・不器用です・・・。
家庭科なんて、出来ませんからね。


◆ファッションに興味は?
そんなに派手な服でなければいいです。
基本的にいい服着ても見た目が悪いんで意味無いです。


◆好きな少年漫画は?
・ボボボーボ・ボーボボ
・北斗の拳
・聖闘士星矢(というか車田さん漫画は基本的に好き)
ここらへんあげてみる。色々と少年漫画は好きです。


◆好きな少女漫画は?
・ベルサイユのばら
・少女革命ウテナ
が見たいです。見たいんです。


◆よく買う雑誌は?
最近は雑誌買って無いなぁ。
昔はコロコロ→ジャンプ→ファミ通キューブ+アドバンス→ガンガン→Vジャンプ
・・・あ、ジャンプスクエアは毎回買ってる!罪花罰とギャグマンガ日和目当て。


◆今キてるアーティストは?
歌手とかはJAM Projectくらいしかわかんねえ!
あと聖闘士星矢のペガサス幻想と北斗の拳の愛をとりもどせ歌ってる人。


◆最近知った言葉(または漢字)は?
~TB(テラバイト)
しか思い出せなかった。


◆最近よく通うようになったサイトは?
最近というか、Glepとこことニコニコ動画はパソコンやったらほとんど通う。


◆今とにかく主張したい事は?
ラダマンティス「グレイテストコーショーンンンンンンンア!」
実際「グレイテストコーション」という技名なのに、アニメ見るとこう最後にアが入ってるように聞こえる。
主張でもありません。


◆これはイライラする…という事は?
鬱ブログ参照、学校。


◆一番誇れるものは? 
GBAのFF1の赤魔の強さ。全能力改造しないで99。


◆最後に何か叫んで下さい。
グレイテストコーショーンンンンンンンア!


お持ち帰り用↓
地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。



◆使用中のアドの意味は?
◆現在の着信音は?
◆待ち受け画面は?
◆背は高い?低い?
◆声は高い?低い?
◆眼鏡?コンタクト?
◆デートするなら遊園地?ショッピング?
◆癖毛?ストレート?
◆優しい?近寄りがたい?
◆目つきは?
◆天使?悪魔?
◆普通の人?変わってる?
◆髪の色は?
◆香水はつける?
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
◆連絡はメール?電話?
◆エロ?普通?興味ない?
◆セクハラする?される?
◆遠距離恋愛はできる?
◆束縛されたい?
◆放置プレイ?羞恥プレイ?
◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
◆王子?姫?お笑い系?
◆頼られる?頼る?
◆抱きつく?抱きつかれる?
◆好きな人のイニシャルは?
◆自分を何かにたとえると?
◆器用?不器用?
◆ファッションに興味は?
◆好きな少年漫画は?
◆好きな少女漫画は?
◆よく買う雑誌は?
◆今キてるアーティストは?
◆最近知った言葉(または漢字)は?
◆最近よく通うようになったサイトは?
◆今とにかく主張したい事は?
◆これはイライラする…という事は?
◆一番誇れるものは? 
◆最後に何か叫んで下さい。







うへへ、ゲリョス楽に倒せたのにリオレイアとか調子乗って向かったら倒せねえw
\(^O^)/




M  /
▽  鬱ブログに沢山のコメありがとう!泣いたじゃないか!
   \


憎たらしい日記 | trackback(1) | comment(3) |


2008/08/28 (Thu) 学校嫌になってきたorz

今日は鬱状態で書きました。興味ない人は下の岩の妖精を見てね!






自分は高1ですが、入学して、沢山の経験をしたものです。
その中、夏休みが終わって、2人ほど登校しない人が現れました。
・・・それから約1週間・・・。
2人のうち一人は、結構話をしたことがある子で、いい子でした。
宿泊研修のとき、ある理由で長々と話をし、いまだに一部の人しかの名前を覚えてない自分が唯一覚えてた子の一人なんです。

だが、その子(ともう一人)が、退学届けを出したそうです。
仲がいいというほどではないけど、話を結構してて、さらにあだ名で呼んでもらってたので、悲しくなりました。


・・・ということで、3回目の
席替えをすることになったのです。ここが本題だと思う。


目が悪すぎるため、前の方に移動させていただきました。
説明が面倒なんですがwとてつもなく恥ずかしかったです・・・orz



前と後ろの女子はいい子で、嬉しいなと思いつつも(座高高くてごめんね!)
横の男子の反応があれでした。

「俺、○○の横に移動したいなー!」
「横が死神っぽい」
「いやぁ、なんというか横が・・・」

保育園の時から、中3まで週に一回は虐められてた自分ですが、高校では、クラス内での虐めを感じたのはこれが2回目(2回目かよ)
だけど、男子から虐められると感じたのは学校の中でも始めて。

・・・いや、自分のことでは無いのかもしれない。だけど、自分が横に行くってなったときすごく嫌がってたし・・・わからないのですが、どっちにしろ横は両方とも女子。
いや、たとえ男子であろうとも、言葉での虐めって何が楽しい?
他のところよりレベルが低い自分の学校。だからこそいつもみたいな悪知恵働く虐めは無いと思ってた。

・・・その代わり、低レベルの虐めの量が凄く・・・多かったです・・・。
・・・やべえ、頭が阿部さんになってしまった。

どっちにしろ、それが6時間目だったから、帰りの掃除のときキレて壁殴ってしまったorz
・・・凹んでないといいな。こっちの家ちょっと凹んだんだよなぁ。

一応親にも言って見ました。
「どうするの?」と聞かれたので、「明日行って考える」といいました。


・・・・・・・でも、止める気はありません。
先生に言う気です。

中2、3の時、散々いじめっ子のことを先生に言いつけ、昼休みを大量に潰させた自分。
親に「止めたほうがいい」と言われても、言ったほうがハンッ!いいざまだすっきりするのでw
今後アレだろうと思うけど、それを覚悟で言ってやろうじゃないか。

多分そんなことするのは、別のクラスの前の学校のいじめっ子(何故受かった)が言いふらしてるのかと思うんで、それも先生に言ってみようかな。


・・・・・・って後からいい人だって思ったらどうするwwwwwww
それは負けたということだな。








どっちにしろ、鬱的なものずっと持ってますがw電車の中とか。
ごくまれにいい人見るんですが、悪い人は相当悪いです。
・・・面倒なので言いませんが\(^O^)/
長々と愚痴書きましたすいませんorz

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/23 (Sat) サイトつくりに専念お前ら人間じゃねえ!

今日はサイトつくりに専念するんです!
あと最近パソコンできなかったので(昨日は絵チャやってたけど)更新&回ったり出来ませんでした。

で、今はまってるのがこれ(今日のニコニコ動画)
すんごくはまる(自分が)


ついでに動画も貼る




やばいわ、タケシ。声優さんもともに好きだ!サガフロで言うリュート的存在(気がする)
自分の頭の中のブームは大体少し遅れてます。











Glep!ショッピング始まってるじゃないの!高いけど
嬉しい!これで人が増えるといいなぁ。Glep側も儲かって貰いたい。
で、前の閉鎖事件は二度となくなって欲しいものですw

















8月24日 午前5時45分、サイトが復活しました。
リンクの場所とかは変わってません。作品も減らしました。が、
デザインが結構変わりました。デザインというか仕組みっていうのか。
でもミスとかまだあると思うんで、見つけたらここのメルフォから送ってください。

pokebana1.jpg

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/18 (Mon) クビイタァ

タイトルジョジョの効果音のようにやってみた。
どうも、灰時です。昨日はあの後11時に起きてそれ以降ずっとぷよぷよ!やってました。アルル使ったら負けたときばたんきゅーって・・・!懐かしい!
キャラよりもその台詞に懐かしさを感じてます。オタンコナース☆
あとシェゾが「サンダーストーム!」的なことを言ってるのが「ハンバークどーん」に聞こえて耳は末期なようです。


タイトル通り、首が痛いんです。原因は、寝相がディ・モールトカオスだったようで。
左、下、上を向くとドッギャァァンって痛みが来ます。うごぉぉぉぉ!!!!

そんな明日は・・・学校!
しかも始業式だけかと思いきやしっかり6時間目まであって授業も存在しますorz
しかもその中に情報というコンピュータ室でホワイトボード見たりパソコン見たりいろいろと首を動かすので、かなりきついです。
その帰りはKUMON直行!前回休みだったから宿題も人も多いウワーッハハハハ!
とりあえず熱が出ないことを祈ろう・・・。


あれ・・・読書感想文のプリントなくしたぞ・・・!
明日提出なのに・・・どうしよorz
・・・まぁ中身は考えてるといいながら朝職員室に直行かな。






今日、夢でおとんにブログとかやってるのばれた夢を見ました・・・。
正夢にならないといいな!おとんと2人っきりのとき「はいじ」って呼ばれて泣きたくなった。

・・・・・・神様お願いしますorz











今日のニコニコ動画



東方です。やりたいです。
体験版ダウンロードしようと思ったけど(鬼畜眼鏡も)

**GOMESU MESSAGE :パソコンが 重いんですよ うごぶわっ    



オワタ\(^O^)/





M   /
▽   以上、昨日ぷよぷよ!を11時間も連続でやってた灰時でした!  

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/17 (Sun) DSのぷよぷよ!買った

オワタ\(^O^)/
眠いのだよ!ずっと起きてるんだよ!これ描いたら寝ようと思う。




DSのぷよぷよ!を買いました。これで友達とぷよできるね!
ほとんどキャラだしたんだけど、残りの一つ・・・・・・。
何だろうここ。気になるじゃねえか!

自分はフィーバーよりも通の方が出来るんだよ。フィーバーの人気に嫉妬。
それにしてもオニオン可愛いです。

オタンコナスとかいとなつかし!とかいいながらぷよぷよ通2と今回のこれしかもってないですが。








よし。寝るか。

その他 | trackback(1) | comment(4) |


2008/08/16 (Sat) ピクシーがLv100に

今日のGleperの一部でやる絵チャ会は、夜の11時から深夜2時までやるよ!
絵チャ会場はこちら






サイト改装中です。やばいことに気づきました。誰か気づいたかな?
・・・でもその内容は教えない!前まで大丈夫だったんだけどなぁ・・・。
今別の意味で難しい「かんたん管理(忍者ホームページ)」でやってみてます。
自分の思うように出来ないなこれ・・・orz
一回普通に作ったからなれないのかな。









今日はお盆で壮大に出ます。というかおとんとかに気づかれてないよな・・・こことかGlep。
気づかれたら消します。そして新しくまた作って(Glepの場合また会員登録して)同じく活動したいなぁ。

車の中は暇なので、ポケモン進めたいなぁ。どれやろうかな・・・?
サファイア>ラティアス探し
ファイアレッド>バッジまだ全部揃ってない>目的はライコウ
上の2つは最初からにしました。
ダイヤモンド>育ててるポケモンを100レベルに


どれにしよう・・・一応ファイアレッドとダイヤモンド持ってこうか・・・。

一応メンバー
ファイアレッド(主人公の名前ポセイドンwww)
・ナッシー Lv41
・ブースター Lv42
・カメックス Lv42
・プクリン Lv41
・ニドキング Lv41
・オニドリル Lv41

ダイヤモンド
・ホウオウ Lv91
・トリトドン Lv89
・フシギバナ Lv73
・スピアー Lv79
・ポリゴンZ Lv87

で、上にピクシーも入ってるんですが、昨日100にしました。
実はこれ、去年のポケモンフェスタで貰ったピィから育てたものです。
自分があげたゲンガーは元気かな?
結構時間かかったなぁ。ムクホークよりかかった!
このピクシーはダブルバトル用で、ポリゴンZと一緒に使う予定です。
悪巧みでポリゴンZの特功を上げ、ピクシーの自己暗示で能力変化コピー。
途中で小さくなるで回避率を上げてから攻撃(だいもんじとか)
あ、ポリゴンZは格闘に弱いから、シャドーボールをサイコキネシスに変えようかな。




って何ポケモンで壮大にブログ埋めてるの自分。どうやらもう一人のおれ(なんという遊戯王)が体を支配しているようだwwwwwwwwwww
え、もう一人のおれってどんなのかって?



これさ!↓



  M    /
  ▽    我、神の武器なり
        \


・・・間違った

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/15 (Fri) 擬人化なんて久しぶりだ!

携帯擬人化
ネタが無いのでノラさんからバトンを貰ってきましたw
上は自分の携帯を擬人化したものですが、いたるところ壊れてるので手とか無くしました。
決して手抜きではありません。すごく気持ち悪いですねこいつ。



【ケータイ擬人化バトン】 ルール
・必ず自分と反対の性別で
・性格や容姿を書くときは()に理由
・5人以上にまわす


■現在の機種情報
softbank 911SH(紺色イ゙ェアアアア!)

■名前
ゴライアスオオガエル植松
ゴライアスオオガエルは世界一大きい青い蛙です。可愛いです。

■容姿
手とか無いです。一部部品取れて。あと髪おかしいし、聖闘士星矢の氷河のように、包帯どうやってまいてるのか分かりません。

■性格
すんばらしい性格です。正反対なので。あとドSとかドMではなくドAです。自分はドZ。

■性感帯
性感帯ってなんですかー!

■ケータイから主に一言
「携帯の中の半分が北斗の拳ってなんですか」

■次にバトンを回す人
絵を主に描く人(あいうえお順。スルーおk)
・あさこ先輩
・へたれ氏
・むさし氏

さぁ、レッツトライ!w

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/14 (Thu) ホムペまた更新

エンペルト
エンペルト、ああエンペルト、なぜ貴方はそんなに格好いい!
太子とポッチャマは好きでもないのに、エンペルトには惚れた。でもドダイトス派。

上のよくわからんポーズしてるエンペルトと、前のかみと、載せるまでも無いアーミックうpしてきましたー。
上の絵が一時間もかからなくて嬉しかった灰時です。


ペイントソフトSAIはいいね!実は自分まだ体験版なんだ・・・
じつはこれ影とかしっかりした色とか、すべてマーカーでやってます。マーカー乗算は実はいい機能!
下に緑塗ってるんだけど、分かるかな?最近そういうふうにして色塗ってる。
・・・全然説明が分からないね!







今日のポケモン・・・眼鏡の人が 恐かったです。ヒカリ可愛そうに・・・。
            アオイ可愛いなぁと思いながら見てましたが(とかいいながらタケシとサトシ好き)
            な  ぜ  ナ  エ  ト  ル  が  出  な  い  。

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/14 (Thu) リンク更新シター!

黒魔萌えー
自分は黒魔萌えだと大胆発言してみる。あ、FF1です。
自分は赤魔×黒魔派なんです。両方♂で。3ではイングズ×アルクゥね。って何語ってるおまorz



携帯とまっただとぅ・・・!Glepブログ更新できねえじゃねえか!
仕方ないからこっちとGlepのコメントしかないか。




リンク更新しました!ホームページのほうですが。
ココ見ててイラストサイトとかそこらへん持ってる方いないかな?
一応Glepも貼りましたが、無断でいいのかなあそこ。

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/13 (Wed) がくぽやばい 自分の頭もやばい

7月31日に発売された「がくっぽいど」と有名なBLゲーム「鬼畜眼鏡」がやばいです。はまりそうで。
鬼畜眼鏡って18禁だからなおさらやばばばばばばばばばばばばっば!このブログは18禁ではありません!
がくぽも今日始めて聞いた&見たけど、髪長いじゃないの・・・!髪長いキャラは好きなんだ・・・!
きっとこれらのせいだ

今日のニコニコ動画


これ3時間弱聞いてるwwwwww



これ聞いて鬼畜眼鏡の普通のやつを聞きたくなったので、検索したらこのざま!







頭いとわろし!
ご・・・ごめすはオールジャンルなんだからね!エロは嫌いなんだぜこれでも!






これ大丈夫だよな・・・?

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/12 (Tue) お絵かき掲示板

ホームページの方にお絵かき掲示板設置しました!自由に描いてくださいな!
荒らしは禁止ですがw

入り口は絵のページのしたの方にあるからね!




うおお眠いです!眠い!姉後ろ通るな眠い!










Glep結構変わってびっくり。いいデザインです。
クロスワードも一つのゲームタイトルになり、月刊Gleperも始まり、Glepらしくなってきました。
今後が楽しみ!でも早くパソコンからブログ書けるようにならないものか!









今日のニコニコ動画
存在を忘れてたのは秘密


ソーサリアンはやってみたいゲームの一つ。ファルコムはイースしかやったことねえ!
消えた王様の杖よりダンジョンって曲大好きです。スクリームの人のせいです。

ちなみにこれ






8月13日 つつ追記

訪問者リスト見たらスクリームの人(敬称付け方わからぬ!)が来ててびっくりした・・・!
よっぽど暇じゃないとこのブログ見に来る人いないでしょうよ!
すんごいファンだから泣きそうになった・・・!というかこんなイ゙ェアアアア!ブログに来るとは・・・!
なのに下のかみwwwwwwwwwworz

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/11 (Mon) かみは バラバラに なった!

かみ2
かみだって チェーンソーは つかえるぜ  
                                 ゴメス、心の川柳



・・・すいませんすいませんorz
全体的に赤いのと、手とかおかしいのは仕様です。仕様なんです!orz



久しぶりに魔界塔士やったんで。
GBのは普通にかみ倒せるんだけどな。WSCのは難しいな!

ちなみにSaGa全部持ってるやつです。大好き!・・・携帯の?体験版です。MA☆DA☆NE





秘宝伝説とかやりたくなってきた・・・!秘宝伝説はポケモンと同じくらいGBで好き。
メカはハロにしか見えないので最初ハロってつけました。クリアしました。しかも主人公です。








ここでも書くけど、ノラさん相互リンクありがとうございました!
実はGlep(ゲームの交流サイト)以外でネットで知り合った人はノラさんが初めてで、コメント見たとき鼻血でかけましたwwwwww
これからもよろしくおねがいします!

SaGa | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/10 (Sun) バトゥゥゥン!

てんちゃん
まわすよー


勇者バトン

Q1.貴方は姫を救うために選ばれし勇者だそうです。 名前は

ごめす か はいじ



Q2.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?その理由は?

兵士。攻撃力重視。


Q3.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 

アドテデブ小松


Q4.占い師が魔王の弱点を言いました、それは

毛虫


Q5.その弱点をついて魔王を倒しました、魔王の最後の言葉は

お母さん・・・ハンバーグが・・・食べたいです・・・


Q6.見事姫を救って王様の元に戻りました。王様がかけた言葉は

「私が村長です」


Q7.お姫様が願い事を何でも聞いてくれるとのこと、何を頼む

ナエトルください


Q8.このバトンを回す3人

・ノラさん
・カーリーさん
・バトンが多いって言ってたけどなんだかんだで春さん

リアル友達以外に頼んでみた。暇でしたらどうぞ!








ナエトルゥゥゥゥゥウウウウア!可愛すぎてやばいですwww
なんというか、ペットに欲しいです。5匹くらいほしいですwww
我が家の亀と一緒にいればいい!

というか等身大のぬいぐるみ欲しい!アアアアやばい!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/09 (Sat) リンクバナーできたー

saintbana1.jpg
sagabana1.jpg
pokebana1.jpg
やっとサイトのバナーが出来た!一番時間かかったのは聖闘士星矢のやつってのは秘密。構図が!
一応リンクページ更新しました。だけどまだ他の人のリンク貼ってないwww
今日や明日で色々聞いてみよう。

あ、リンクフリーです。気持ち悪いね!あっちにも書いたけど、隙間埋める感じでどうぞ。
メルフォ使えるんで、総合リンクしたいって言う珍しい方どうぞ。





今日はこれから大量に出かけないといけなイ゙ェアアアア!
面倒だよ・・・オリンピックなんて全然見てる暇じゃない我が家。

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/06 (Wed) アホの子

アホの子
カミュ「氷河!それ聖衣ではない!」
氷河はアホの子と、自分は思ってるぜ!


聖闘士星矢の話題にしようと思ったけど、やばいです、胃とお腹がダブルで痛い。
4日くらい続くのかな?今日それで12時に寝たのに2時に目覚めて最終的には7時間寝ようと思ったのに5時間w最近最高が5時間です。やっべえ!


で、今日はへたれ氏の家に遊びに行くんだ!いいだろ~いいだろ~
へたれの兄さんにモンハン進めるのを手伝ってもらうさ!いいだろ~いいだろ~
自分のMAZIDEは相当アホの子のようです。





本題、せいんとせいやー。
エリシオン編のアニメ見たいです。もう始まってるのかな?
今日中にKUMONの宿題終わったらようつべで見たいな。
何故スカパーとかにしたの!普通にやってほしかったよ!

でも凄いよね、あのアニメ。
約3ヶ月後に2話放送だぜ。しかも今回は原作でも最終回のやつ。
非常に楽しみです。でも大好きなSAGAはもう出ないのか!
一輝で我慢するよ!orz

これで終わりかぁ。
実は聖闘士星矢好きだけど、アニメ始めてみたのは冥界編2話なんだよね(笑)
なんだか寂しいなぁ。好きになってからエリシオン編しかやってないけど、原作分かるのにすっごくわくわくしながら見てる。
というか冥界編コミックスゲットする前にアニメの方を先に見たんだけど、あのときの超・ワックワク感はいまだに忘れられないよ!

ロスキャンでもエピGでもいいから普通の(スカパーとかじゃないやつ)でアニメ化してほしいなぁ。





M /                                        \
▽ おれの名をいってみろ          ははーっ!ゴッドウェポン様ー!  orz  
  \                                        /

                                        
                                     

聖闘士星矢 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/03 (Sun) サイト作ったねむいぜー!

絵チャ中もしみじみやってたんですが、絵チャ終わったあと(2時くらい)本格的にはじめ、現在6時。
やっと自分のHPが完成しました。
殿矢氏と一緒に作るって言ってたのも実際に作るからね!見てたら作品おくってね!(メールすれよ)
その一緒につくるサイト用に考えたオリジナルキャラの画像も一つあります。どこかな?

失敗してるところあったらメルフォお願いします!出来るんでここのやつw


アイコンも自分で作ったから疲れたね!そのうち背景も入れようかと思う。思うだからね!

で、そのサイトはリンクの一番上の「いとわろし(ゴメスHP)」ってやつだから。
名前のように気持ち悪い絵しかないorz




あらアンパンマン終わってるw
ポケモンサンデー終わるまで起きてたいなw

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/02 (Sat) ドラゴン描くのは面白いね!

ドラゴン3
30分くらいでSAIの筆で描いたもの。
これでドラゴンと言い張る者です。
こういうドラゴンってどうやって空飛んでるの?って昔よく思ってた!



弟が昨日急に38度台の高熱を出しました。そのせいで夜はすっごく暑かったですorz
最近最高でも5時間で、昨日は1時間しか寝ないでKUMON式行きました。死にうぇっべ(口が回らなかったです)


弟のシェイミたんがLv100になりました!あいつのシェイミ(ランドフォルム)への愛は凄いね!
自分のドダイトスでさえ一ヶ月かかったのに!

そうそう、札幌でもポケモンのプラチナの大会があったら出る気満々なんですが、女子高校生一人で行くのもあれなんで、弟と弟の友達を道連れする予定です。
2対2だったら弱いけど大好きなノクタスを入れるつもり。すーなあーらしー








おすすめニコニコ動画 No.2

イースの音楽は格好良いんだよ!ゲーム音楽が好きな人は是非聴いて欲しいです。
なんというか、イース最高!

その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

