--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/30 (Wed) [ポケモン]・・・あれ?^^^^

マナフィ 4
Glepの自画像のところにも使用したマナフィ。そんな自分はデオキシス派。
背景手抜きwwwwwwww


今日、弟がポケモン大好きクラブ限定の壁紙欲しいっていうからやってあげようと思ったら


あれ^^^^^^^^^^^^←超影分身
おっさんいつもどおりのこと言ってるw


もう一回!合言葉これ変わるんだね!



あれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

OSSAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!


これだけですが、遂に弟が映画館で貰ったシェイミがLv96になりました。
弟にしては何という珍しい光景!そこまでシェイミ好きかwwwww





実は追記
へたれ氏からバトン来てましたw

【指定されたキャラの口調で答えるバトン】

指定>リュート(サガフロンティア) 
     な・・・何を言っただァーーーッ!


◆誰に回すか5人選んでください。
おうよ~。じゃあ、見てるかもしれない人に回すわ。
・春(Glepでもいいよ!)
・忍鳥
・あとGlepの人で見てる人コメントしたら何のキャラか決めてミニメール送っとくぜ!
(*指定されたキャラの口調なので許してください)


◆その5人との共通点
5人じゃねえw
Glepともう一つのブログを作ってるんだぜ!俺より先輩だ。すごいだろ~♪


◆5人のいいところは?
2人ともすごく優しいし、Glepで開催した絵チャにもよく遊びに来てくれるんだよ。
あと青春まっさかりだ!

◆5人との出会いは?
Glepで~ブログとか回ってたときに~♪


◆この5人とか今後どうしていきたい?
仲良くいつもどおりでいきてえな~。


◆5人は自分のことどう思ってる?
ゴメス星人だと思ってるんじゃあねえか?
それは俺の要望だがw


◆5人と喧嘩したことある?
ねえよw


◆5人は一生の友達?
Glepから退会しなければな!
あそこと絵チャとブログでしか会えねえし。


◆指定
ネタとしてだ!
春>ドラえもん
忍鳥>野比のび太(あえてのフルネーム)

ほかのGlepの人はこのバトンの一番上見てくれ。よろしくな!


・・・ふぅ。難しいなこの口調。






おすすめニコニコ動画

これから暇だったらやろうと思います。



ガトチュ☆ガトチュ☆ゼロスタイル!


ポケモン | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/26 (Sat) おたくバトン

やってみることにしました




おたくバトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやるコト。
※最後にテーマを一個足すコト。

■NARUTO ⇒ ◎ 
■D.Gray-man ⇒ ◎ 
■テニスの王子様 ⇒ ○
■BLEACH ⇒ ○
■ONE PIECE ⇒ ◎ びぃぃぃびちゅわぁぁぁん!!!!!
■ガンダム ⇒ ○ 
■ファイナルファンタジー ⇒ ◎ 1派。600時間くらいやってるよw
■EVANGELION ⇒ ○
■ドラゴンクエスト ⇒ ◎ 4やってみたいです。
■BLACK CAT ⇒ ○ 
■学園ヘブン ⇒ ○ 
■ドラゴンボール ⇒ ◎ 
■北斗の拳 ⇒ ◎ 大好きです。携帯の半分は北斗で染まってます。
■セイント星矢 ⇒ ◎ サガと一輝大好きだよ!
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒ ◎ 一番大好きな漫画!なぜ終わったんだ!
■HUNTERHUNTER ⇒ ○ 
■銀魂 ⇒ ◎ 
■DEATH NOTE ⇒ ◎ 新世界の神wwwww
■魔人探偵ノウカムネムロ ⇒ ◎
■ウテナ ⇒○ 見たいアニメの一つ。ワカメwww
■アラレちゃん ⇒ ○
■パタリロ ⇒ △
■地獄少女 ⇒ △
■エウレカセブン ⇒ △
■ゼノサーガ ⇒ △ やりたいさ!
■サイバーフォミュラー ⇒ △ 
■ストリートファイター ⇒ ◎ Ⅱ限定だけどな!Ⅱ以外のキャラはキャミィが好きです。
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒ ×
■こいつら100%伝説 ⇒×
■スラムダンク ⇒○
■名探偵コナン ⇒○
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒△
■ツインシグナル ⇒ ×
■GANTZ ⇒×
■ギャラリーフェイク ⇒△
■ローゼンメイデン ⇒○
■MONSTER ⇒△
■幻想水滸伝 ⇒○ 2やってみたい
■おおきく振りかぶって ⇒○
■RAVE ⇒△
■メダロット ⇒○
■マリア様がみてる ⇒ △
■幽★遊★白書 ⇒ ○
■テイルズ ⇒ ○ イノセンス漫画大好きだった
■バテンカイトス ⇒ ○ 音楽良すぎ!
■LOVELESS ⇒ △ 一部見ましたが、すごく、やばかったです・・・sm830944
■エア・ギア ⇒ ○
■名探偵ホームズ ⇒ △
■鋼の錬金術師 ⇒ ○
■B.B.JOKER ⇒ △
■ペルソナ ⇒ ○ でも自分はメガテン派
■拝み屋横町顛末記 ⇒ ×
■ハチミツとクローバー ⇒ △
■アイシールド21 ⇒○
■マザー2 ⇒ ○ 3しかもってない
■フルーツバスケット ⇒△
■彼方から ⇒×
■福屋堂本舗 ⇒ ×
■うる星やつら ⇒ ○
■ガラスの仮面 ⇒ △
■スレイヤーズ ⇒△
■蟲師 ⇒△
■NHKにようこそ! ⇒ △
■ここはグリーンウッド ⇒ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ⇒ ×
■ロミオの青い空 ⇒ ×
■ぼくの地球を守って ⇒×
■風光る ⇒×
■シュガシュガルーン ⇒△
■ドラゴン騎士団 ⇒×
■宇宙家族カールビンソン ⇒ ×
■KOF ⇒△
■キノの旅 ⇒ △
■グラビテーション ⇒ ×
■リボーン⇒○ 骸のキャラソン好きです
■悪魔のオロロン ⇒ ×
■スクライド ⇒△
■魔法陣グルグル ⇒○
■戦国BASARA ⇒ ○ 欲しい!
■BLOOD+ ⇒ △
■ウィンダリア ⇒×
■のだめカンタービレ ⇒ ×
■よつばと ⇒△
■観用少女 ⇒×
■Jの総て ⇒ ×
■戯言シリーズ ⇒ ×
■ツバサ・クロニクル ⇒△
■ピューと吹く!ジャガー ⇒◎ そんまし
■戦国無双 ⇒ ○
■Brass Restoration ⇒×
■キングダムハーツ ⇒○
■三国無双 ⇒ ○
■君と僕。 ⇒ △
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒ ×
■桜蘭高校ホスト部 ⇒ ○
■最遊記 ⇒ ○
■ホイッスル! ⇒△
■神風怪盗ジャンヌ ⇒ ×
■バッテリー ⇒ ×
■熱風海陸ブシロード ⇒ ×
■花より男子 ⇒ △ 最強のトラウマがあります
■遥かなる時空の中で ⇒ ○
■萌えカレ! ⇒ ×
■カードキャプターさくら ⇒△
■先輩と彼女 ⇒ ×
■HOLiC ⇒ ○
■ノエイン ⇒ △
■ダ・カーポ ⇒ △
■NIGHT HEAD GENESIS ⇒×
■チョコミミ ⇒×
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒ ◎ みくる萌えです
■NANA ⇒ △
■好きだヨン。たーくん ⇒×
■つるぴかハゲ丸 ⇒×
■20世紀少年 ⇒×
■ポケットモンスター⇒◎ なぜこれが無いのか
↑追加した




知らないの以外にあって吹いた。
ネタが無い人やってみるんだ!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/23 (Wed) ロマサガ3やりてぇー

アーミック3
タイトルはロマサガなのにアンサガのアーミックを載せるやつ。
どうも灰時ですもはようございます。前回のコメントの多さにその情報のあと熱中症になりかけましたw

そんな前回は非常に暗く自分に合わなかったので、今日はサガシリーズ全部の感想書きます。
いとはずかし!でもネタが無かったからなんだよ!



GB 魔界塔士サ・ガ    
一番最初のサガだね!かみは バラバラになった!
スライムとかみくらいしか印象に残ってないwwwあと朱雀。
FFと全然違う(ような気がする)ので、個人的には大好きだよ!あと4時間あればクリアできるよ!


GB サ・ガ2 秘宝伝説
神です。GBで一番好きです。音楽もイトケンと植松さんで最強。サガ好きはやればいいと思う。
人間も戦って勝ったらたまに力上がったり、今後のロマサガはここから来たのね。
すんごくやりこめます。はにわとかレアモンスターもいます。

GB 時空の覇者 サ・ガ3(完結編)
すごく・・・FFです・・・。
全体的に評価が低いですが、FF1とかが好きならこれ普通にやれる。FFとしてw
レベルアップとかしたり人間からモンスターになったりするよ!でも音楽はいいのだよ!

SFC ロマンシングサ・ガ
超☆有名ですね。でもまだ閃いたりはしない。個人的に詩人さんが大好きだ!
秘宝伝説のように戦いに勝ったらたまに能力がうpする仕組み。あと武器のレベルも存在。
アイシャとバーバラには乗り物も存在します。バーバラすっげえかわいい!

SFC ロマンシングサ・ガ2
サガシリーズで有名の閃くシステムはここから始まった・・・!
そしてサガで1番難しいロマサガ2.。七英雄やアリだー!はニコニコでも有名ですね。
唯一クリアしてないやつで、結構放置気味だね!難しいもの   みつを

SFC ロマンシングサ・ガ3
戦闘終了後毎回誰か能力上がるからレベルは結構簡単。やりこみ要素の高いゲームです。
技も豊富、術も豊富。しかも1番最初にやったサガがこれって恵まれてる自分!
やったら止まりません。新しいゲームに飽きた人は絶対はまる!

PS サガフロンティア
リューーートォォーーー!はいすいませんorzこれは本当に人気あるね!種族も4種族!
最初はやる気なしだったんだけど、レッド編やりだすと止まらなかった。
簡単なので、RPGが苦手な人にもお勧め。連携はここから始まりました!

PS サガフロンティア2
一番感動する作品。ギュス様やネーベルスタンやナルセスなどキャラも魅力的だ!と感じる。
システムはサガフロより落ち、難しいけど、背景の綺麗さとシナリオは反則的に素晴らしい。
音楽も癒されるよ!あとコーデリア殺さないでね!

WSC 魔界塔士サガ
魔界塔士の移植。綺麗になっただけでストーリーは変わりません。
だけどバグは減ったよ!普通にストーリーが気になる人はこっちを買うべきだね。
かみのデザインが可愛らしくなりました。でも前作のほうが好きだったなぁ。

WSC ロマンシングサ・ガ
SFCのロマサガの移植。だけどエメラルドゲットできるようになりシェラハと戦えるようになりました。
どこでもロマサガフヒィーッて感覚ですwバグも少なくなりました。
赤魔法使い最後まで連れてきた自分。とってもヤツは強いよ!

PS2 アンリミテッド:サガ
サガの黒歴史って言う人が多いですが、実際は面白いです!分かる人にはわかる。
音楽も画像も全体的に綺麗で、声も入ってますね。アーミック大好き!
安いし面白いです。自分にとって。絶対そう思うって!

PS2 ロマンシングサガ -ミンストレルソング-
SFCのロマサガが大幅にリメイクされました。キャラの見た目も、ストーリーも増え、これからやり始める人が多かったです。
だけど、レベルが上がったような気がする!音楽もキャラもレベル落ちた気がする!
でも、詩人さん・・・いと美しゅうございます。

携帯アプリ 魔界塔士サガ
つい最近ソフトバンクにも対応され、体験版ダウンロードしましたが、電車内でも出来るということで感動が大きいです!
WSCの移植ですが、携帯の方が明るいため、早く購入したいもの。
・・・でもお金はかかりますがwwwwwwwwwwwwwww




疲れた!あら恥ずかしい!見ないでね!



そういえば弟がシェイミ(ランドフォルム)に萌えたのかいつの間にか75レベルになってるww
うぇwwwwwエロよりはまだましだがwwww
でも常識に考えて ギ ラ テ ィ ナ の方が上wwwww
映画見たらギラティナが可愛く見える病気にかかってしまった!


明日から夏休み!
宿題は数学と理科と読書感想文!楽!
数学理科は今日中に終わらせよ!

SaGa | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/20 (Sun) [虐め]ポケモン映画見るとき・・・[反対]

今日は念願のポケモン映画を見に行きました。
DA☆GA

前売り券持って並んでる間に起こった事、語ります。
是非ちゃらちゃらしてる人などに読んでもらいたい。




前に中学生くらいの、高級そうなバックに化粧、ブランド物のような服を着た、2人の女の子が居ました。
汗を大量にかいて疲れてる自分は後ろに来ました。

「すっぱい臭いがする~。いや~。」

なんという空気の読めないテラ厨二病な子達!と思いながら弟と立ってました。


こっちが普通に弟と「ポケモン楽しみだね。」とかと話してると

「今の世代、ポケモンって馬鹿だよね~!」



蹴りたくなりました!
ポニョを見るらしく、ポケモンを馬鹿にし、じゃらじゃらした携帯を開いてる前の二人は、
黒目がとってもといってもいいくらい小さく、生意気な顔をし、いかにもお嬢様気取りのアマでした。(笑)

ポケモンってね、他の漫画、アニメ、ドラマよりも本物の正義をあらわしてるんだよ。
アンパンマンと同じくらいだよ。
それを知らずに、あと自分は絵の勉強としても来てるのに。

「前のやつら蹴りてえ」と弟に言うと弟はやめなよとか言ってました。男らしくないです。
↑大きい声で言いました

そしたら何か大人のくせにとかいいだすので
「頭悪いくせに」と言いました。
そしたら「それ関係無いし逆に頭良い方が嫌われるよね~」


なんという厨二病!
皆そう言ってますが、実際は頭悪い人は虐められ、良い人は結構人に好かれてる。
だってその人は空気が読めるからね!

さらに、「オタクってああいう人のことを言うんだよね~」


・・・オタクって、お前らも携帯とかポニョとかそのブランド物の時点でオタクだ!
人間は誰でもオタク!全ては電車男が原因ですorz
オタクは、そのことに関しての知識が凄い人のことを言うんだよ!麦価じゃねえの!
結局お前ら馬鹿じゃないか!
年上に向かってこんなこといってること自体馬鹿じゃねえか!
将来駄目人間になる人は子供時代そういう性格してた人のことなんだよ!


一回「ちょっとなんでそんなこと言うの?」と言って見たけど、無視。
さらにこっちをいちいち見てきて、笑ってくるばかり。

今の子供は礼儀を知らない。他人に、自分より恐ろしい年上に対しての態度も知らないらしい。
昔のころは結構控えめな性格の子が多く、そんなことも少なかったのに、今は本当に多いです。
いじめが少しでもあれば死刑、そんな世の中になって欲しいものです!


前売り券買って、友達(小学生の)と合流し、グッズ買うため弟とまた並んでたところ、
さっきのクソアマ野郎が、こっちを見てまた笑ってます。



本当にいらいらしました!今度からポケモン映画は1週間後にみることにしますw



でも、あのとき親にもそのクソアマ野郎にも、しっかり怒っておいたほうが、後からあっちの役にもたつし、自分もすっきりするし、足震えてましたしね。他人にいらいらすると足が震えるやつです。

でも暴力的なことをしたかったさ!一応髪引っ張って振り回すなり姉との喧嘩に慣れてたり普通の人よりは経験が豊富。子供なら殺せるくらいの力はあるんじゃあないでしょうか。
だけど、自分は高校生なので、やらかすと何あるのか分からないですよね。
精神的に痛み傷つきこらえながらも、暴力は必死で抑えました。


皆に分かって欲しいのは、自分はポケモンパンフレット買ったこと


・・・嘘ですw
要するに、「趣味などを知らない他人に対し、傷つくような行為、言語を止めて欲しい」
「傷つける元になったものの内容をよく知らずに武器にしないでほしい」
この3つですね。


・・・・・・あと一つは何かって?


パンフレットの件ですwwwwww

嘘ですwww(憎たらしいよ)


「ポケモンは最初、大人向けにつくられたもの」

それも知って欲しいですが、違いますwwwゴメスは天邪鬼です。


「他人を虐める前に、自分も将来そうされる可能性がある」


今人を虐めてる方、大量に人の悪口を言っている方、今すぐその人に謝ってみてはどうでしょうか?
気分がすっきりするはずです。

大体元は、ドラマから影響を受けてるんだと思いますそういう人たちは。
暴力ゲームは反対に影響されないだとか。MGSとか。


虐めっ子で少しでも人から好かれたいと思ってる方、いじめを止めて皆にも止めさせる努力をしてみてはいかがでしょうか?
例えば学校ならば、凄く楽しく、癒されるようになるでしょう。




ちなみに、虐めっ子は大体、努力しない人です。
少しでも虐めは駄目だと考えてるのであれば、普通は止めるなり努力する。
そうでもなければ、心の弱い、勇敢な面のみられない人間・・・・・いや、ゴミです。自然にも人にも役にたたないので地球に必要ありません。本当、クソアマ野郎にゴミって言いたかった。



変なところでしか人と協力しない、自分で何も出来ないゴミが見てるのであれば、反抗的なコメントもする可能性もありますよね。軽く受け付けますwwww
そんなゴミが言うに、「虐められてる人にも問題がある」
それは元はゴミが原因なのです。実際に経験してる友達とかもいるので分かります。
GO☆MIが原因なのです!

自分で即行でゴミと分かった人、あなたは物分りが良い。虐めてる人は直ちにやめなさい。
ちょっと考えながらもゴミと分かった人、内気な人はともかく、虐めてる人はまず自分の頭を思いっきり泣くまで叩きなさい。
自分はゴミじゃないと思った人、必ずどこかで悪いことを犯してる。病院行って来い。

↑占いっぽく書いてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そんな自分はゴミですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ふう、さて、映画見てきました!
待ってる間は上のことを根に持ちながらも、ポケモンが大好きな純粋な子達とポケモンバトル。
ポケモン好きな子達は純粋な目をしてるよ!自分汚いけど!
楽しかったです。



で、映画、感動しましたw泣いては居ませんよ!
というよりシェイミシゲルフォルムの人気さに嫉妬。おいナエトルどうした。


シェイミも可愛かったんだけど、一番可愛かったのはギラティナ。
悪いイメージしかないこのポケモン、実際すごく優しい。
時点ディアルガ。OPの方でやばいくらい可愛い行動をしてました。
ネタバレになるので書きません。気になる人はディアルガに注目。

自分のシェイミは甘いものが好きでした。やったね!はじめてその伝説のポケモンにぴったりなやつ来た!



ポケモンは本当に、心を癒すものですね。
色々な動物が好きな人は大体の人がポケモンを愛します。
さっきの野郎どもは人間にしか興味ないのね。自分は動物の中で一番人間が嫌い。
もうそんなゴミ事故起きてくれないかな(なんという悪)




なんという愚痴ブログ!
なんというか、コメント気まずいですよね。
でもここ足跡予想外に少しあるんで、他人でも見てコメントしたくなったら気軽にしてください。これからもそうですw
同情した人などが気軽にコメントしてくれたら自分嬉しくて真面目に絵を描くようにします。(それほどお前の絵はへたになります)



自分は将来、見た人がズッキューンって心臓にくるような、そんな絵を扱うイラストレーターになりたいです。
なんという電波発言!すいませんすいませんすいません

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(9) |


2008/07/08 (Tue) ぶぉっふー!

鼻血の恐ろしさ思い知れ!

鼻血はこわいよ!皆注意しようね!
昨日大量に出て貧血状態なついでに今日は学校で体育と外に掃除しに行きました!
LPが半分減りましたwwwwwwwwwwwwwwww


今日録画してた前のポケモンスペシャルを一気に見たんですが、グライガー可愛いな!
そしてシゲルに大爆笑した。ミクリのときは出るたびに爆笑してました。



前の絵、改めて見るとすっげえカオス!
オープンキャンバス体験版でもう一回直すかな。殿矢氏が言ってたりんごたんの目に迫力を・・・

い  れ  れ  ね  え  !

まぁ少しいじるか。
いじったら下のと張り替えて置く!



最近ニコニコでの作業用BGMは東方とストⅡばっか!
そろそろ変えなければ・・・!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/06 (Sun) 1時間もかかるとは・・・

つ   か   れ   た   ~   !
↓7月8日、少し訂正
おへへへorz

へたれ氏からのリクエストで、まじめに描いてくれって来たので、出かけてから帰ってきてすぐ作業した結果、上のような気持ち悪い(レベルで言うゴミ以下)のものができました。
あ、オリジナルだよ!人間っぽいやつが持ってるのは刀だよ!そう見てくれ!

背景いとおかし!見なかったことにしてください。
フォトショかペインターが欲しいな!SAIもいいけどな!
自分にそんな高価なペイントソフトは無理だってかあっはははorz
こんなクソ絵に1時間もかかる自分オワタ!


ポップンミュージック10に聖闘士星矢入ってるんだね!買うよ!
・・・あれ、イトケンの曲がはいってるのって何だっけ?

その他 | trackback(0) | comment(7) |


2008/07/05 (Sat) 見間違いかな?

アフロ

聖闘士星矢がハリウッドで映画化するって見たのは気のせいでしょうか。
アフロは難しいと思うよ!薔薇口にくわえたら大変なことになるよ!


やっべえストⅡの映画みました。
シャワーシーン可愛かった!というかバルログが変態ぽくて吹いた。

今日はこれだけ!

聖闘士星矢 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

