--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) カラオケ行って来た

ギラティナ

ギラティナ初めて描いた。恐ろしいことになった。


今日は、中学のメンバー+へたれ氏でカラオケに逝きました!
皆歌が上手すぎてやばかったです。
歌わない自分はひたすら絵描いてました。日常日常!

すんごくカオスな絵描きまくった!春麗描きまくった!
そして殿矢氏にBLでありがちなものと星矢の氷河とカミュとか描いた!ごめん気持ち悪くて!

皆アニソンが多かったです。自分は友達に少女革命ウテナとかナウシカとかリクエストしてました。



帰りにダイ○ーの地下で2年ぶりにクレープ食って、帰りはブックオフに寄りました。
ストⅡのサントラが250円だったので即購入。
あとおっさんのくしゃみでへたれ氏が恐ろしいくらい笑ってました。駄目だっての!




弟がポケモンのスタンプラリーみたいなのやって、その景品のシールみたいなの全部こっちにくれました。
ごめんね!誰の弟だとか貧弱やろうとかこっそり萌え系オタクとかToLOVEるをベッドの下に隠す場か野郎とか言ってごめんね!でも遅く帰ってきたね!それで機嫌とったと思うなよ!



明日は学校で中間テストのランキングが帰ってきますイ゙ェアアアア!
数学は1位確実なんだ!だって満点だもの          みつを

家庭科とOCと世界史は確実にランキングに入れない。
記憶力が凄い人って羨ましいね!自分にもその記憶力とやらが欲しいよ!
ポケモンの知識わけてやるから!ね!



あ、宿泊研修のこと少し。
止まった場所が元が病院みたいなところでしたw
でね、霊感は全然感じないんだけどね(友達談)

心霊写真っぽいものが撮れました(友達が)
窓に顔が2つの(顔は黒くて見えない)で、体は繋がってるように見える。
服とかみても、他に止まってきた小学生には見えないし、周りに誰も居なかったようだし、友達が走ってる最中ノリで別の友達撮ろうと思ったらぶれて、保存しないはずなんですよ。
なのに残ってた、これは恐ろしいな!

そのあと友達になんか取り付いてないか、そんな感じの心理テストやってみた。
目を閉じて精神を集中させ家を思い出し、扉と窓すべてを開け閉めするんです。
そして、そこに人にあったかあわないか。
知らない人か死んだ知り合いとか出てたら、その人に取り付かれてる可能性があるとかなんたらこんとか。
・・・顔が思い出せない知らない人が出たのは内緒だ!



さて、話を変えるか。
やばいです、最近ストⅡブームです。自分の中でw
ランキングはこんなかんじ(5位まで)↓

1位  ダルシム
    春麗
3位  サガット
4位  ケン
    バルログ

リュウはケンとバルログの次さ!
・・・え、異常?
ダルシムは癒し系ですが何か?


ポケモン | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/20 (Fri) 人間界を退会することにするワンタンメン

あさこ先輩から貰った、いや引っかかった
じ  ら  い  イ゙ェアアアア!


@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
・88星座があれなんだ!

●現在の着信音は?
・無ー駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァーッ!

●待ち受け画像は?
・7割が北斗の拳

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→ラーメンイケメンぼくつけ麺 的な人
☆体型→ラオウ
☆身長→ラオウ
☆服装→着てればなんでもいいよ
☆職業→オアマァッといいたくなるようなのならいいよ!あとNEET1名
☆性格→凄い性格
☆髪型→禿だけは無理

▼年上が好き?
・じゃあないの?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
・して欲しい・・・ポケモン
 して欲しくない・・・エロい漫画に走るの

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
・ラオウと首領パッチは自分に最高に影響を与えてくれました

●財布はどんなのを使ってますか??
・首領パッチが沢山載ってる神の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
・ソフトバンクうっほほーい

●使ってる携帯ストラップは??
・首にぶら下げれる灰色のひも状のもの

●手帳って持ってますか??
・生徒手帳

●バッグはどんなのを使ってますか??
・紺の、ちょっとフェボリヴァって叫びたくなるもの。貰ったさ!

■今、何を聴いてるの?
・サガフロのサントラ

■一番最後に食べたものは?
・もずく

■星に何を願う?
・新世界の噛みにしてください

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
・ゴメスな灰色


■現在の天気・気温は?
・さっきまでは雨だった!気温?知らないや!

■いちばん最後に電話で話した人は?
・マーマ

■現在の年齢は?
・フェニックス一輝

■好きな飲み物は?
・トマトジュースとか神

■好きなスポーツは?
・バドミントンか野球か、wiiスポーツのボクシングは大好き。

■現在の毛色は?
・黒と茶色の気持ち悪いコンビ

■コンタクトレンズしてる
・メガネさ

■兄弟は何人?。
・義理とか色々あわせたら5人

■好きな日
・誕生日。そして1月2日。

■好きな食べ物
・名犬チーズ

■最後に観た映画は?
・ポケモン ダークライの

■怒ってる時にどうする?
・小宇宙を大量に出し必殺技のガーベッジパンチ(ゴミパンチ)くらわす  40%
 憎たらしい態度をとる  60%

■絶対このバトンやる人は誰?
・ねたが無い人

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
・自然についさっき涙が出てきました。末期です

■ベッドの下に何がある?
・GO☆MI

■1番長いマイミクは誰?
・ミクシィやってないよ

■昨夜何した?
・寝てた

■「これ失ったら怖い」と思うもの
・家の中のもの。

■好きな車は?
・ポケモンカー ナエトル




よし、終わった!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/18 (Wed) 帰ってきたー!

春麗



テスト全部帰ってきたー!
世界史とOCと家庭がやばかったです。
数学と理科は良かったけどな!



電車に乗ってるとマナーの守ってない人を大量に見かけます。
見てて蹴りたくなるね!皆!そんなことは絶対だめね!




とくにネタが無い!
うん、これで終わり。
姉www後ろからこっそり覗くなよwwwwwworz

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/13 (Fri) ひかわ先生・・・orz

支援支援支援!ニコニコだよ!
詳しくはこの下の動画をみてほしい。




昔、コロコロでずっと見てたよひかわ先生のカービィ。今でも愛読書。
正直に泣きそうになりました。
小学館は好きだから潰れて欲しくは無いんだけど、見る限り本当にこれはひどい。
来た人、強制的にみてくださいwそしてマイリストにいれてくださいw



コメントしたい&マイリストにいれてくれる方↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3614546

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/12 (Thu) シェイミかわいいな!

シェイミ

シェイミ可愛いからってあの記事書いたあと即行で描いてしまった!
これのどこがって感じがするね!いいのは帰れという文字だけだね!


今日いつもまじまじ見てなかったシェイミの詳細を見たら持ってる実が

ミクルの実




今日一番笑った出来事だったw
みくるwwwwwwww
何、実のどっかからビームでるのかw未来からきたのかw
ハルヒで一番好きなのがみくるなのでさらに欲しくなったw



今年は映画弟と一緒か弟の友達も一緒か自分の友達も一緒かわからないな!
一人は流石に無いと思うんだ!弟もシェイミ欲しがってるし。

ポケモン | trackback(0) | comment(5) |


2008/06/12 (Thu)

うへへ、テスト終わった!
これはこれで幸せなんだけど、明日がKUMONって何。
精神的にそれは辛いよイ゙ェアアアア!

いやあ、テスト、数学しかもう自信ないね。
家庭とOCは死にそうになった!世界史も死にそうになった!
暗記力を大量に使うヤツはもう駄目だね。恐ろしいね。


眠い!絵を載せようかと思ったけど描く気力もでない。
というかパソコンが重すぎてしっかり描けない現実。


今日は部活がひっさしぶりにありました!
4人しか参加しなかったけど!お腹なりまくりだったw
最後がちょっとBLっぽいやつでしめたってなんというあほ。








ギャラクシアンエクスプローション

と急に叫びたくなった。

もうこのブログわけわかんね!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/08 (Sun) 暑いですね

りゅーと

カテゴリはサガだけど内容はモンハンなんだよ!
絵でカテゴリを分けるようにするからね!

今日やってたらオトモアイルーで「リュート」ってでましたw
仲間にするしかないよこれ!しかも色が灰色系統のあれっていうのにも飛びつくね!しかも武器しか使わないところにも飛びついた!
もうウへウへ言いながらクエストに連れて行きましたww

で、本題。
やっとババコンガとドスガレオス倒しました!3時間かかったイ゙ェアアアア!
それにしても、ドスガレオス寝てる姿は可愛らしいですね。
MO☆E☆TA!

で、次はフルフルだっけ。
見事に死んできました!
うへへ、もうちょっと別のクエストで鍛えよ!



今日は我が聖域北海道も暑かったです。
久しぶりにTシャツ来たよ。
毛深くて正直見たくも無かったんだけど、あれだね。高校ってバック思いから
握力が結構ついてたね!そこだけ出っ張ってるから気持ち悪い体になってしまった!



うひぃ明日は3時間だ!明後日はテストだ!
まぁ前日に勉強する派だけれども。
数学と理科ちょっとしか自信ないのがあれなんだよね!
もうぶっつけ本番的で当たって砕けてきます。

SaGa | trackback(0) | comment(7) |


2008/06/07 (Sat) 初書き込み



始めまして、一部の人には始めました、灰時といいます。
好きなゲームはポケモンとサガシリーズすべて、FF1とかです。
最近はストⅡとか、MHP2ndGとかやってます。
漫画はボーボボ、聖闘士星矢などが好きです。
アニメはポケモン毎回見てますウワッハハハハ!
嫁はナエトルです(大胆な発言)

主にGlepで活動してました!知らない人はググってね!同じHNで活動してます!
携帯からしかブログ更新することが出来なくなったので、こっちを作成しました。
これから下手な気持ち悪い落書きどもや写真を載せていきます。よろしくです!

土曜日は絵チャ会開いてるので、ここから暇な人は来て見て下さい!
荒らしは禁止!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

