--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/24 (Thu) ネタが無いね

田楽マン
/田 楽 食 え や\

ネタが無さ過ぎてブログもサイトもまともに更新してませんがツイッターとピクシブとスカイプには毎日のように出没する灰時ですお久しぶりですコンバンハーヌ
絵もネタ切れなので近くにあったボーボボのうちわを見て描きました。


ね、ネタが無いからね!ゲームの話するよ!ね!


今日はラブプラス+の発売日ですね!気になるぜ!
前作すら持ってないのですが、もう3人とも可愛いですね(^q^)
個人的には愛花ちゃんが一番です(^q^)
そのうち買いたいなぁ・・・本当に欲しい
と弟に言ったらものの見事にひかれました。

ラブプラスは置いておいて、
今年の目標の一つの弐寺で八段を取りましたフッヒョーイ!


CS16でな!!!!
/(^O^)\
/(^O^)\
/(^O^)\
ちなみにゲーセンだと七段の某かにぱんの曲で一気に殺されますorz
この曲が無かったら結構いけるんだけど・・・orz
サファリは比較的頑張れるんですよ というか全部苦手な曲だった。
七段ェ・・・
ちなみにCS八段やって分かったこと、gigadelicは3曲目で20%あればいけるかもしれない。
ありがとうgigadelic 12トリル比較的ありがたいよgigadelic
ただ最後はどうにかしてくれ



本題
ポケモンBWのゼクロムが超かっこよすぎる

俺はホワイトを買うぞ!ジョジョォーッ!





以 上


その他 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/17 (Mon) 色塗りより頑張った筆記体

ほーりー
ポップン10のシンフォニックメタルのロングを昨日初めて聞いたら
格好良すぎてひょー!って言いながらカウントテン初めて描いて
ノリで初めてかもしれない自分の中のアニメ塗りで塗って
スペースがもったいないから筆記体で曲名書こうってなったんだけど
自分は筆記体を全く持って書いたことがなかったので(この年で)
ググって見たら難しすぎて頑張った結果が上だよ!
「Holy Forest」ってこれであってるのかも知らないから
文字無しの方も保存してこれで安全安心。



実は明日から学校だという\(^O^)/
死にそう死にそうorz あんな糞クラスにいきたくねえよ!
そして授業もあるから泣きたい。
美術の宿題が大変なんだよな・・・。


今回冬休みも異常に短いです。1月13日くらいだっけ?
弟は夏休みがあと一週間くらいあるのに、なにこの差別。

その他 | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/10 (Mon) ニャミだよ

モデル
自分が描くミミニャミはモデルだから
顔も細長く腕とかも細長いんだ!
だからすばらしい方向に曲がるんだ☆

・・・全国のミミニャミファンの方すいません



明日あたりにはポップン12と13がきます。ポプコンもきます。
た の し み だ !
それよりも早く送るための白い恋人とかを買いに行かねばならん!
JRに売ってるって情報を聞いたので。
待っててくださいねヒースさんとせっちゃん(せっちゃんはまりもっこりも送るね)


おい、jubeatのブログパーツが貼れないぞ。
あれ気に入ってたんだけどなぁ。
次は何点目指すぞとかこれやりにいくぞとかすぐチェックできたし。

最近結構出来るようになりました。レベル6の(前5だった)SigSigとかランクAです。
前はsnow gooseもできなかったのに。
弐寺より成長がお早い・・・!

あと新しくなってからバカサバイバーが入りました。
ボーボボファンとしては嬉しい曲!やってて恥ずかしかったけどw
それでもまだまだ下手なんで、人が並んでない+周りに居ないときにやってます。
あと誰か知り合いが近くに居ないと音ゲーはできません。なにしにー

パンフレットみたいなやつ持って帰ったらシールついてたね!
そしてそのシールの裏にオコジョみたいなキャラクターが居ました。
弐寺のように新しくなるとキャラクターが来るフラグでしょうか。
せめて出るとしたら上画面がいいね


ちなみにjubeatが分からない方はこちら→http://www.konami.jp/bemani/jubeat/ripples/index.html

その他 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/21 (Tue) 金曜日に

ウノ若
若さん全身初めて描いた。ウーノ描きすぎ。


金曜日にポケモン映画行くことになりました!
楽しみ!
札幌の映画館でギラティナやディアルガあたりのポケモンによだれ垂らしてる
頭もっさりの気持ち悪い眼鏡をかけたオタクっぽい7歳くらいの女の子と中学生男子の近くにいる
おじさんおばさんみたいなゴミ野郎をみたら
きっとそれは自分のことです。

そして木曜日から夏休み!最強
期間が短いのが辛いけどね。


その他 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/21 (Thu) 学校祭で

学校祭用

今年の学校祭の絵を描いてます。
まだまだ時間あるので、たくさん描いてマシなのを一つ選んで印刷します。
今年のお題はFANTASYだ!!
上のやつレイヤー70枚くらい使った\(^O^)/

昔はレイヤーを全く使わなかったのですが、ペンタブゲットしたら
レイヤーが無いと死ぬ属性に変化しました。塗りつぶしとレイヤーorマスク機能とアンドゥリドゥボタンは必須です。


テスト、今回の合計点が350点中293点ってまだましなほうでしょうか。
本当高校に来てからレベルが一気に下がったのか成績が普通だ普通。
人と体育は嫌だけど勉強はいい学校だと思います。
そして次で生徒募集締め切り。廃校です。嘘です合併です。
少し寂しいかな。人はまじでいやだけど。
部活とかのメンバーと前のクラスの女子はいいんだ。だがその他は皆頭が
パァアアアアアァァアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!なんだ
もう哀れみの目で見ています。





只今ネット上、同人系のサイトでGENOというウイルスが流行っています。気をつけてください。
初耳だよこのやろう、という方、対策を知りたい方はこちらにいくといいでしょう。
GENOウイルスまとめ

その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

