--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/09 (Sat) m9(^Д^)プギャー

おとめ
乙女は俺の嫁 ナエトルも俺の嫁

昨日学校で三者面談だったので、帰りいとことゲーセン行きました!
3時間くらい居たのに、お目当ての弐寺は2回しかできませんでしたorz
そのかわりマジアカとjubeatはたくさんやってきました(^q^)
マジアカは殆どがロールプレイングゲーム検定という。
サガシリーズはほぼ完璧です本当にありがとうございました。


そういえばね、姫寺買ったんですよ!新品で4980円!予想外!
DDも買ったんだけどねw ゲームメーター更新してこよう。


そうそうポケモンHG、ワタル倒したんですよ!
そして一日でバッジ8個になりましたw

昨日ツイッターとかでお世話になってる方とポケモンバトル&交換しましたー!
Lv1のナエトルに雷の石(20個あったので)といういかにも嫁の可愛さを知ってもらいたいという
気持ちで交換したのですが、こちらは可愛いロコンを貰いました(^q^)
次はロコンを育てます!
その次は何にしようかな。 今年はポケモン育てるのに専念します。

そしてボックスがナエトルでやばいのでそろそろ牧場買おうと思いますw

皆さん風邪ひいてませんか?
ひいてる方、手洗いうがいをこまめにやろうね ひいてなくてもやろうね。
ひいてる方お大事にー!


SaGa | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/15 (Tue) SaGa20周年おめでとう!

早いめりくり
本当はクリスマスにあげる予定だった、アーミックを今日あげるとは・・・!
自分が駄目人間すぎる。

今日でSaGaシリーズが20歳になりました!
っていうのをノラさんのブログで知りました\(^O^)/
おめでとうございます!


全シリーズ(リメイク、移植含む)持ってるくせに忘れてたとは・・・
ファンとしてお恥ずかしいorz


死ぬまで永遠についていくぜ!SaGa!


自分は小6(現在高2)の時に初めてSaGaシリーズをやりました。お祭で当たったロマサガ3。
面白すぎて他のシリーズを買ってったら熱狂的なファンになってしまい、現在に至る\(^O^)/
もう愛してるよまじで!

ちなみにやった順番↓
ロマサガ3→ロマサガ1→サガフロ2→魔界塔士→サガフロ→秘宝伝説→時空の覇者→アンサガ→ミンサガ→秘宝伝説DS

なんだこの微妙な順番は!

SaGa | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/11 (Wed) キーボードはどうやら反抗期

こ く ご
せんせい!こくごのきょうかしょが むだにぶあついとおもいます!


なんかね、キーボードが一部反応しにくくなりました。
いつもならすらすら打てるのに途中で変換されなかったりおかしかったり。
新しいインターネットの新機能なのかよく分からないものを(更新ってところ押した)やったら軽くなる
っていうのに逆に重くなった\(^O^)/
詐欺!詐欺!


実は明後日テストですw
明日徹夜で勉強します。
まぁそこまで成績に関係ないテストだけど。

というか学校よ、テスト多すぎ\(^O^)/
年に8回あるって珍しいほうだと思うぞ!

SaGa | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/26 (Mon) 今からハロウィン絵

ハッピーハロウィン
サガ2より 使い魔です。
ノラさぁぁぁぁぁぁん!描いたよおおおお!
ぴくしぶにはhappy halloweenという文字入りを載せてます。


同学年の大体の人は明日見学旅行で大阪とか京都とか。
イッテラッシャイーヌ!
自分は見学旅行にお金を賭けたくないよ ということで
自らの意思で行きませんいやっほぃいいいい!
他のクラスたくさんいるけど自分のクラスは一人だ!きまづうううう
友達いるからいいし!


SaGa | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/03 (Sat) 何をー、ゆるさーん!

yurusan
はい名台詞です。

サガ2もポケモンも交互に進めております。
サガ2は今日江戸っぽいところをクリアして、ポケモンは今ホウオウを捕まえてます。バッジ8個。
ホウオウ捕まってくれない・・・orz


サガ2やばいやばいやばい
エスパー男のあのパッケージとかに載ってるあの赤い髪のやつとかやばい(^q^)
あとメカとエウテルが大好きです。エウテルのあの気まぐれなところが好きです。
その3人よりも好きなのはもちろん先生と乙女に決まってるだろ!


ポケウォーカー、学校の時だと5000歩くらいしか歩かないので(動け)
腕時計につけてbeatmaniaやってます。
一曲2分くらいだけど、平均200歩くらい動いたことになってるので
一万歩とかあっという間なんですよね。最高400歩くらい増えるし。

大体こっちやるの★8くらいだから黒MENDESとかやったら凄いんだろうな。



最近マジックアカデミーも結構やってます。
昨日気づいたけど検定にRPG検定って・・・!
Aランクとるまで粘りましたw
サガも出たけど問題量は少なかったなぁ。
大半はドラクエかFF。テイルズも結構出てきました。
あとちらほら見えるのがFEと天外魔境かな。
サガは確実に合ってたという。このオタクめ!

SaGa | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

