--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/02 (Mon) ねんがんの ノートパソコンを 手に入れたぞ!

おしゃか
念願のノートパソコンをゲットしました!(自分専用)
で、早速SAIで描いたのが手抜きだなんて\(^O^)/
逆にペンタブの位置が変わったので描きづらいです。でも画面綺麗過ぎる!
ありがとう、びすた・・・なめていたよ・・・びすた・・・。






今日帰りにポップンとビーマニやって帰ったんですが、
ゲーセンでビーマニやるとあれだね、家庭用では5まで出来てたのに4しかできないね。
うん、まず5でもあほですね。蠍火出きなかったよっぉぉおおおorz



早く秘宝伝説発売しないかな?
それまで昨日買ったWSのFF1と2で我慢しようか。そして携帯で取ったFF1と魔界塔士もクリアしろよ
\(^O^)/

携帯の中にはファミコン世代のが多いです。
上の二つといい、女神転生の一番最初のやつといい、イース1~5といい
生まれる世代を間違ったようです。


聖闘士星矢 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/06 (Wed) アホの子

アホの子
カミュ「氷河!それ聖衣ではない!」
氷河はアホの子と、自分は思ってるぜ!


聖闘士星矢の話題にしようと思ったけど、やばいです、胃とお腹がダブルで痛い。
4日くらい続くのかな?今日それで12時に寝たのに2時に目覚めて最終的には7時間寝ようと思ったのに5時間w最近最高が5時間です。やっべえ!


で、今日はへたれ氏の家に遊びに行くんだ!いいだろ~いいだろ~
へたれの兄さんにモンハン進めるのを手伝ってもらうさ!いいだろ~いいだろ~
自分のMAZIDEは相当アホの子のようです。





本題、せいんとせいやー。
エリシオン編のアニメ見たいです。もう始まってるのかな?
今日中にKUMONの宿題終わったらようつべで見たいな。
何故スカパーとかにしたの!普通にやってほしかったよ!

でも凄いよね、あのアニメ。
約3ヶ月後に2話放送だぜ。しかも今回は原作でも最終回のやつ。
非常に楽しみです。でも大好きなSAGAはもう出ないのか!
一輝で我慢するよ!orz

これで終わりかぁ。
実は聖闘士星矢好きだけど、アニメ始めてみたのは冥界編2話なんだよね(笑)
なんだか寂しいなぁ。好きになってからエリシオン編しかやってないけど、原作分かるのにすっごくわくわくしながら見てる。
というか冥界編コミックスゲットする前にアニメの方を先に見たんだけど、あのときの超・ワックワク感はいまだに忘れられないよ!

ロスキャンでもエピGでもいいから普通の(スカパーとかじゃないやつ)でアニメ化してほしいなぁ。





M /                                        \
▽ おれの名をいってみろ          ははーっ!ゴッドウェポン様ー!  orz  
  \                                        /

                                        
                                     

聖闘士星矢 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/05 (Sat) 見間違いかな?

アフロ

聖闘士星矢がハリウッドで映画化するって見たのは気のせいでしょうか。
アフロは難しいと思うよ!薔薇口にくわえたら大変なことになるよ!


やっべえストⅡの映画みました。
シャワーシーン可愛かった!というかバルログが変態ぽくて吹いた。

今日はこれだけ!

聖闘士星矢 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

