--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/11 (Sun) 新学期ですね

ぞろあ
ゾロア可愛いです


新学期、来ましたね!
自分のクラスはなんと友達が一人もいません!!!!!!!

\(^O^)/

部活の友達は皆進学クラス行ったし、演劇部の友達は皆違うクラス行ったし、仲のいい友達も進学クラス行ったし
やってける気がしませんorz
早速クラスのやつに何か言われたし!

一番癒されるのはゲーセンとネット中とゲーム中だよ!
立派なネト充になりました\(^O^)/

まぁ学校には部活があるので行きますがw


ポケモン | trackback(0) | comment(3) |


2010/03/05 (Fri) ネタがあまりないという

ピィィィィィィカァァァ
ものすごい勢いで描いた落書き


ポケモン、またポリゴンZを育てたい!
とくこうとすばやさが高いやつ。
名前はデスマシーン(FFの)にしようと思ったら文字数が駄目だったという\(^O^)/
まずは探さないと・・・orz


最近ゲーセン行けないので一気にjubeatのランキング下がってる!
ゲーセン行きたいなぁ・・・なにしに近くの潰れたし

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/21 (Sun) 10教科なんて聞いてないぞ!

ゾロアとゾロアーク
ゾロアとゾロアークがもう発表されてたのを知って。
ゾロアークは描きやすいけど、ゾロアは難しいぞこれ!
テストが終わったら真面目に塗ります。

ルカリオ的な存在だからこれきっとまた普通にジムリーダーが使ってきたりして。
攻撃力高そう・・・防御弱そうだけど。
というかゴツいポケモンを期待してたよ・・・!
まぁ可愛いからいいけど。


明日から木曜日はテスト!なんということでしょう10教科!
ひえー死にそう\(^O^)/
とりあえず数学と物理は学年一位を目指すよ!
死ぬけど

とかいいながらパソコンやってる上に昨日はサイト改装を楽しんでました。
今日はゲーセンにも行ってました。
もう駄目人間です。

QMAのロールプレイングゲーム検定3040点くらいとって4200位くらい!頑張った!
SaGaシリーズは完璧d
弐寺はDをやろうと思ってたのに忘れてたけどSunrise灰がクリアできたのでよしとしよう。
ユビートはあまりいい点取れなかったのでよくないしとしよう(日本語じゃねえ
ポップンは同時押しができなさすぎて困る\(^O^)/
プログレッシブ(16のやつ)のおかげでトリルはマシになったけど同時押しは無理だ!



うん、テスト頑張ってきます

ポケモン | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/13 (Sat) 色々と

GUOOOOOOON!!
お腹が鳴りまくりの灰時ですお久しぶりですコンバンハーヌ!
前の更新の後から、スキーが2回あって、実はおでかけライブin札幌にも参加してました!
ラミカを買ってくださったり、あのひどい顔のチコリータに笑ってくれたり、目の前で無料配布のやつを可愛いといいながら持ってってくれたり、スケブ頼んでくれたり・・・
申し訳ない+嬉しいですw
次回は一人か後輩と参加する予定ですよろしくお願いします!
でもDFFのすれ違い通信やったら誰もなかったのには泣きそうになったぞw


あとツイッターのフォロワーの方から教えてもらったのですが、人生で初めてニコニコのサムネというか動画で画像を使われました!

サムネのでぶりーた。これを見て動画を見た方もいるらしくて(コメント)
さらに動画で喋ってる方の声も可愛くて(^q^)(もう帰れ
色々と迷ったのですが、コメントしました(アホス
ニコニコでコメントするの実は5回目くらい。



jubeatはやっとランクが上がり、念願のRussian Snowy Danceを出したんですよ!
出してから4曲中3曲それやりましたw
緑一回目1回ミスしてSSでフルコン出せるかなと思って二回目やったら
3回ミスしてSだったという\(^O^)/
ものすごく馬鹿です。

弐寺は今日She is my wife灰がやっとできました(易つけてるけど)
ゲーセンは大体つけてます。
Elisha灰がどうも最後あたりの発狂した所ができないので難つけたら大丈夫かも・・・と思った閉店。
最後の発狂がなければいいのに(そしたら9以下か
クリアできませんでしたが、A取ったので満足。

ポケモン | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/12 (Tue) ポケパーク

Wiiのポケパーク買ったんですよ!
写真もとりました!
そのなかでも可愛いものを載せます
20枚中10枚ナエトルでした(^q^)

ポケパーク1
あくびするんだぜ!?たまんねー(^q^)

ポケパーク2
この角度おいしいです

ポケパーク3
近くて(^q^)

ポケパーク4
かっこいい!バトル大変だった・・・

ポケパーク5
何もしないで待ってると手を振ってくれました かわいいなぁ!

ポケパーク6
チコリータこんな顔するんですかw

ポケパーク7
写真屋のムウマがときどき見せてくれる 笑ってる声も可愛いです


実際ゲームは結構子供向けなのでそこまで難しいとは思わないと思います
今のところ

ここで裏切ったりするのがゲームですよね。

フィギュアが動いてるような感じで、おもちゃの世界に居るような感じだと思います。
そして3D酔いの激しい自分は2時間で酔いましたw

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

